店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 1代会・・ | メイン | 試合終了2秒前・・・ »

2010年3月26日 (金)

明日は・・・

ついに アイスホッケーアジアリーグのファイナルですsign01

今シーズンも・・・早いもので 最終段階に入り クレインズの記事も そろそろ終わり
私の趣味に お付き合いいただいて ホントにありがとうございました

って~~sweat01まだ 終わってなかったです~~っdespairsweat01



今シーズンは まとめてチケットを購入していたので なかなか コチラのリンクに行く機会がありませんでしたsad

でも、セミファイナル・ファイナルは とっても混雑するのでいつもの様に並んでる時間がなくって 指定席を購入

そして チケットを販売してくれるさんと 途切れない会話を楽しんできますsmile

ところが~今日は さんがお休みshock

そんな事で 1階リンク内の方に預けてきたよ~といわれ そのお部屋を探すsweat01探すsweat01



外階段で到着したココは2階foot
1階に行くためのドアを探し あちこちウロウロdashdash

これが~探せば なかなか見つからないんですよね~sweat01

ついには 自力を諦め 人の力を借りて何とか到着heart02

明日の指定席チケットを握り締めて リンクを出ましたnote

ココは 試合があるリンクではなくって クレインズが練習をしているリンクなんですよ~shineshine

明日の夕方、応援に行ってきま~~す
今年は・・・アパレルの展示会と日程がかぶらなくってよかったぁ(^^;)


珍しく~~今日も お仕事ブログpc

ニューフィット ナイトソックス・・・M・L各¥2000



女性の大敵『むくみ』に さよなら~~note

着圧ソックスって 一般的に 静脈瘤などの方が 使うケースが多いですよねhappy01
実は うちの父上も 先日の入院中は 白い着圧ソックスをはいてました

ただ、こちらの商品は 医療用ではないので 圧力は低めになってますよ

適度な圧力で血行&リンパの流れを整えて むくみを楽ちんにbell

部分メッシュ加工で ムレませ~んhappy01

保湿加工で ”ガサガサかかと”と さようなら~foot

むくみの軽減によるサイズダウンpig

また、冷えや足の疲れが強い方などにも とっても良いですよ~heart04




今日は いっぱい走りましたぁrvcarsweat01
そして オレンジ色に染まった空を発見したのに~・・・またまた夕焼け写真には間に合わずdespair

目で見て分かるくらい、沈むのが早いんですよね~sun
キレイな夕焼け、の~~~んびり眺めてみたいheart02



今日もイイお天気でしたぁsmile
今週末、 関東方面では 桜が咲くんですね~lovely

釧路の木は まだまだボっコだけど 隙間だらけの木からは 青空が見えて
これもまた いいですよねsun

明日は 土曜日、今週もあと1日sign01 頑張りましょ~~(*^^*)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690453

明日は・・・を参照しているブログ:

コメント

着圧ソックス 非常に興味あり~~heart02 夜になると足がダルダルなんだよねdash スッキリしたいね~~

あれ~~~sweat01 H=B女じゃないか?  女の敵を感じたことが???ない ファイナルガンバレ 間違ってもジュンチュheart02はリンク上にいないことを願います。

ナイトソックス、私も気になる~flair 青空の写真、綺麗shine 見てるだけで、空気がおいしく感じる

こたろうはは サマribbon 着圧ソックス~なかなかGOODですよ ハハみたいに立ってお仕事する人には とってもイイと思います ママのhouseに行ったら あるかも~~heart01

H=B さまribbon あれ~っ やっぱり、女性で よかったんですよね~(笑) ファイナル、行ってきましたよ~~ 終始 ゲボゲボ 私って~やっぱり繊細 リンクに入りたくなるシーンが多々ありましたけど~ H=Bさんの言いつけをしっかり守りました

M絵 サマribbon ナイトソックス、機会があったら 試してみてねっheart01 M絵ちゃんも 自然が好きなんですよね~clover ちょこっと冷たい空気だけど 美味しいよ~

コメントを投稿