店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 気分はOLさん☆ | メイン | 明日は・・・ »

2010年3月25日 (木)

1代会・・

只今、雪が積もってますmoon3

小降りかと思って甘く見てたけど・・・結構 降ってるみたいsnowsweat01



ジャーーーンsign01
今回も 京子さんのリクエストにより~楓林のお弁当restaurant

ココのお弁当は ボリュームもあるし お味もGOODで大好きですheart01



。。。お食事中も テンション↑の 担当中山さんshock
お弁当の写真よりも チッコクなってしまって ごめんなさ~~い 


これから 新商品が 続々出てきますよ~~happy01

まずは・・・

マイリエットshineMY LIETTObell¥15000



自宅でお手軽簡単の ハンディエス テnote

使い方。。。クレンジング→洗顔→マイリエット→スキンローション~~です

超音波(3MHz)で 
ribbonお肌の深部の血行を促進。

ribbon毛穴の汚れを浮かせちゃう~

ribbonリンパを刺激して 新陳代謝を促進~

などなど ココには書ききれないステキな変化が訪れますよhappy01




赤の光トリートメントで 
ribbonお肌のハリ・つや・弾力不足が気になる方

青の光トリートメントで 
ribbon毛穴や毛穴の凸凹が気になる方

光トリートメントは 発光ダイオードを利用している美顔機ですshine

ちなみに スペースシャトル内の実験で LEDを植物にあてる事で 細胞エネルギーが増大する事を NASAが発見したんですってshock

ココに書くと とっても長~~い文になってしまうので まずは1度お試しに来てくださいheart01




これは 見本ですが~専用ジェルも発売になりますhappy01

ちなみに~5月24日までにご予約の方には 専用ジェルが付いてきますpresent

今日聞いたお話によりますと・・・今は ご予約という段階で 商品のお渡しの期日はいえないみたいsad

価格が リーズナブルなので 人気があるんですってheart01

何か ご質問のある方は mobilephoneにお電話&メールを下さいね



弟から SLの写真が届きましたtrain
私も1度、釧路駅で見たことがありますけど~とっても迫力のある汽車ですよ

煙をモクモク・・・雪景色には ピッタリ~heart02 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690451

1代会・・を参照しているブログ:

コメント

そういえば、H=B、楓林のあんかけ焼きそばが大好きだったんだ ジュンチュheart02今度、楓林と合同庁舎の近くのラーメン屋さん2軒とプラネタリウムに行きましょ 担当さんよりお弁当の方が大きなショットはいいね 座布団10枚だわ

SLの写真凄いね。 結構全国的にファンが多くてカメラ持って 集まるがよ・・・ 「カメラ小僧」などの言葉ができたのも SLファンかもね? 弟さんの写真はプロ級です。 お世辞やないよ!

SLの写真 凄いと思います アングルとかもろもろ大変でしょうに・・・・bell 次が楽しみですよ

このリエットすごいよね~ちっこいくせにすごいよ~~~ 宣伝しなくちゃね 私明日からあなたに一番近い女になります。 まずは函館さ~いくよ~~は~~るばる来たぜ~は~~こだて~~~noteって頭から離れない。 明日からしばらく、さぶちゃんでnote 少しの間、ブログ見に来れないけど・・・寂しがらないでねheart02 chuchuchu~~ぅぅぅぅheart04

発酵ダイオード→発光ダイオード ジュンチ、間違えちゃ駄目よ。 私の分も宣伝してくれてありがとう。 メーカーさん、次から次へ考えてくれちゃうね?

H=B さまribbon そうそう、あんかけ焼きそばも美味しかったね~heart01 昔の事務所の頃って よくいただいてたっけrestaurant H=Bさんのお付き合いで ジュンチュ忙しいっnote って~~ジュンチュじゃないってばぁsweat01sweat01 。。。今日は なぜかママもそう呼んでくれてるし・・・ 座布団10枚 ありがと~~heart02 ジュンチュうれしぃ。。。これでどうでしょかぁ

ぶらり さまribbon カメラ小僧っていう言葉、よく聞きますね みなさん とってもご立派なカメラを首からぶらさげて 駅とかにいますもんねtrain ぶらりさんは 小僧さんじゃないんですかぁ ぶらりさんに褒めていただけるなんて とっても嬉しいですnote って、私じゃなかったですね(笑) 弟に伝えますmobilephone ありがとうございましたぁshine

こたろうはは サマribbon ありがとうございま~~すheart01 弟は 私のブログを見てくれているのか不明なので しっかり伝えて またまた ジャンジャン送って もらっちゃお~っと 楽しみにしていて下さいねheart02

mayu さまribbon このリエットで3台目・・・ 中でもこれは ちっこいから持ち歩きできるよね~heart02 いよいよ明日なのね~airplane 函館は ココから10時間 でも、富良野に着いたら とっても近くに感じるよheart01 夏だったら 逢いにいきたかったなぁrvcardashdash 少しの間 寂しいけれど~楽しいお話待ってるよん お返しの chu~~~heart04 気をつけて 来てね~(*^^*)/

ぐうたらmama さまribbon アチャー やってしまいましたぁ・・・誤字 これから 訂正しま~~す ママの分も しっかりお仕事しましたよ~~ でも私・・・ジュンチじゃなくって  クミコなんですけどぉpigsweat01sweat01

コメントを投稿