店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 美味しそう♪ | メイン | 1代会・・ »

2010年3月24日 (水)

気分はOLさん☆

私も昔は・・・”OL”と呼ばれた時代があったんですよ~pigbag

今は。。。オフィスレディから⇔オールドレディsign01

今日は 用事があって 早々に税務署へ・・・rvcardash
あっsweat01 でも、今日tvニュースでやってた有名タレントさんのようなことでは無いですよhappy01



何度か行ってますけど~高くて立派なビルに入ると 毎回、緊張感がbuildingshine

そして 目の前には ガードマンさんpenguin
なんだか、踊る大捜査線のシーンに出てきそうnote

1階を歩いている数分間。。。 色々なことが頭の中に浮かんじゃいますflair(笑)



ココは、スーツを着た男性と 私服の女性がいっぱいいまして~
とってもカッコよく見えましたhappy01

なんといっても奥が深い、様々な税のこと他を サラッと答えてくれたりして・・・
お仕事だから 当たり前なのかもしれないけれど 難しい言葉を使う方達が スゴイ人に見えて
2階から降りて ビルを出るまでの間は ちょこっとOL気分を味わってきましたwink

それにしても~書類1つ1つの名前すら 聞いた事が無いsign01
覚えるのが大変ですよ~despair



おやshock税務署の裏にあるこの建物は なんでしょう
広~い公園もあったりして 全く今まで気が付きませんでしたぁsweat01

それにしても 目の前の柱が とっても邪魔になってたりする~っdash

ちょこっと右にずれればイイのですが~ずれた所にも ガードマンさんsweat01
なんにも悪い事をしてなくっても あの制服を見ただけで 萎縮してしまいますdespair

近々行かなくちゃいけない税務署building
またまた OL気分を味わってこよ~~っとnote(笑)




先日、セミファイナルで勝ったクレインズは 今日まで韓国でファイナルの試合をしてました
ファイナル5戦のうち 3戦を韓国で・・・
3つ負けたら 今シーズンは終了sad そして 本日、3戦目sign01

なんとか1勝できましたぁ(^O^)
という事で 韓国チームはリーチで釧路入りし、週末は 第4戦目があります

こうなったら全力で応援して ホーム優勝
そんな思いでリンクに向かうサポーターさんたちが集まって 応援も試合もスゴイ事になりそうshock

釧路のファンに希望を与えてくれた、そして、応援するチャンスを勝ち取ってきてくれたクレインズsmile

さてさて~私も週末の応援のために お仕事頑張りましょっと(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690449

気分はOLさん☆を参照しているブログ:

コメント

合同庁舎の裏の建物の中にはプラネタリュームも入っていますよ 科学の不思議を勉強できる楽しい場所ですnoteの勉強をした後はdogの散歩も夜空を見上げてばかり、楽しいです。 今度はカラオケではなくプラネタリュームなんていかがでしょうか

またまた来ました、H=B!! 訂正させてねプラネタリュームはプラネタリウムって書くのが正しかったようで 御愛嬌ということでお許しあれ

おめでとう~。 次も勝たなきゃね リーチの韓国産も必死で向かってくるでしょう~。 頑張らなきゃね 応援も頑張れ~~ぇぇぇ。 韓国へ行ってみたいな~~って夢見ています。

ぜ・ぜ・税務署! 署と付く所は苦手です・・・イヤ 嫌いです。 久美ちゃん・・・・もしかして? 脱ぜ○?で呼び出し?

H=B サマribbon へぇ~~~ そんなステキな場所が 釧路にもあったんですね~heart01 いつできたのかも知りませんでしたよsweat01 そうですね~note おばちゃん2人で 行きましょうかぁ 私は スースー寝てるかもしれないけどpigsleepy(笑) ご愛嬌。。。ナハハ(^^;) 了解しました

mayu さまribbon うん ありがと~~~heart02 とりあえず~韓国で ジ・エンド・・・ってならなくって とっても安心してますよsweat01 ファンとしては 最後の試合は 勝っても負けても拍手で終えたいし~ 韓国、私も行ってみたいよ~airplane 老後 育児が終わったら、一緒に行く~airplane きっと・・・食べてばっかりいるねrestaurant2人ともpig(笑)

信州の駄目なおばちゃん さまribbon ま・・・まっさかぁ~~sweat01 やるなら ちゃ~~んと やりますよって~ウソですよdashdash 署が苦手とは・・・ さては おばちゃん昔お世話になったとか(笑) 私も ちょこっと息が詰まりそうでしたよ なんにもしてなくっても 目が合うとそらしちゃいます

コメントを投稿