店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 別人!? | メイン | 気分はOLさん☆ »

2010年3月23日 (火)

美味しそう♪

今朝も冷えたけど お天気が良いと 気持ちイイ~~~sunshine

うかつにも 軽装で外にでたら・・・お目めが パッチパチshock
やっぱり外は寒くって 一気に目覚めが完了ですflair

朝の氷も どんどん薄くなってきて 11月の初氷の時みたいhappy01
雪が降ってる釧路にも ほ~~んの少しだけ 春が近づいてきたかなぁclover




この建物house 釧路では 有名なお菓子屋さんheart02

お店の中は 甘~~い香りがして ウットリしちゃいますlovely

お菓子屋さんのお隣のスペースには 可愛い雑貨たち

そして目の前には・・・・



かぼちゃタルトpresent

残念ながら中味は見えませんけど~かわゆいラッピング~
そういえば、最近は グ~ググ~~っって 聞かなくなりましたねwink(笑)



うぉ~~~~~っheart04 美味しそうlovely
一目みただけで~脳が活発に動き出し・・・お味を想像して ヨダレがぁ~despair

いやいやsweat01コレは 想像以上のお味かもheart02heart02heart02

アッチにも コッチにも スイーツnote スイーツnote

店内をグルーーーっと1周して 目的のお菓子を買ってお店を出ましたpig

でも。。。後ろ髪引かれてる~~っdashdash
ケーキ屋さんって 夢がいっぱいheart04



気が付けば 空がピンク色に染まってましたsmile

いつもなら 真っ赤な夕焼けを追いかけるけれど・・・runsweat01
ココからなら 電線がない場所に着いた時には 沈んでるパターンdespair

何度も失敗すると 学習しますね~happy01
と、いう事で 今日は ココから撮った写真で pigに満足させました



海って 気持ちが落ち着きます

それも、見てるだけがイイshineshine

ひょっとしたら今年も 海上自衛隊さんのshipに乗るチャンスがあるかもしれないけど・・・

荒波にもまれると 挙動不審になり おまじないのようにnote兄弟船を歌ってしまう私pigsweat01
今年は 見てるだけにしようかな~(笑)

やっぱり海は、穏やかな波が心地良いですねshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690447

美味しそう♪を参照しているブログ:

コメント

x5の次にケーキ大好きなH=Bに今日の話題は・・・ジュンチュheart02の小悪魔

一度 柳月の店舗を覗いてみたいな・・・ 和菓子は経験あるけど洋菓子はまだ・・・・heart02 近かったらなぁ~~rundash

ちょっとおいしそ~~~甘いもの大好きぃぃぃ。 あれ以来控えてます、どれ以来?? ホールケーキまるかじりしたい!! 我慢我慢。 近くなくて良かった。 買いに行くところだよ~ぅ

H=B さまribbon小悪魔あたちが~ 天使のような私を悪魔とは・・・H=Bちゃんってば お熱でもあるのかなぁ もし、そうだったら~プチドールのケーキ買ってくよheart01 もちろん、領収書をもって(笑)

こたろうはは さまribbon 柳月は 広いですよ~ 和菓子も もちろん美味しいですけど 洋菓子も甘すぎなくって 美味しい物がいっぱいheart01 ハハにも食べて欲しいけど~~ 送ったら 腐っちゃうかな~~airplanesweat01

mayu さまribbon マルかじりね~~したい、したい~~heart04 このケーキは フワフワ柔らか~い感じだよ mayuちゃんと 半分コしたら お互い一口で パクっ アッという間に とろける~~heart02heart02 オッとsweat01 妄想の世界へ行ってしまってごめんなさい スカートが無事にはけて 行事が終わったら~食べよっ

コメントを投稿