店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 気分転換♪ | メイン | 美味しそう♪ »

2010年3月22日 (月)

別人!?

まだ、部品が届かなくって マイカーの入院が決まらないままの本日rvcar

朝、雪の中お出かけしたら。。。今度こそ止まってしまいそうな音shocksign01sign01
あ~~ん、無事に帰れたら 大人しくしてますから~と、誰に対してか分からないけれど とりあえず心の中で祈り。。。

何とかhouseにたどり着きましたdespairsweat01



大粒の雪が ボタボタsnowsnow

気温が高い分、道路にはあまり積もらず すぐになくなったけれど~
sun晴れてもcloud雲っても しばらくは雪が降ってましたsweat01

今日は締めもあったので 午前中はhouseで請求書を作り 送りの準備memo

そして 終了後は・・・若干の心配を抱えつつ マイカーちゃんとお出かけdash
まさか、車が爆発なんて事はないでしょsign01 と、言い聞かせ 様子を見ながらの出発rvcarnote



少し走ると この青空lovelyshine
雪で空気が洗われた とっても澄んだ景色になりましたsun

でも・・・今日は大変だったんですよね~sweat01



外に出たら こーーんなになってるし、お客様の家の前では埋まってしまうし~
髪は 軽やかになびいて湯浅さんdespair マスカラは レイセラじゃなかったから 落ちてるし~
人間パンダみたいになってましたよshock(笑)

でも、ノエビアには パンダクリアがありますもんね~wink
しっかり、簡単メイク直しで また復活


アレレ~~sweat01
久しぶりに 商品リンクをしたら・・・端っこによっちゃいました(^^;)

パンダクリア  ¥1500

まぶたに付いたマスカラや にじんだアイライナー、リップライナーなどを
素早く、簡単に。。。まるで消しゴムで消したようにお直しできる一品です



コレは・・・いったい何でしょかぁ
もう濡れてしまったし、ココは開き直って 空の写真happy01
空から落ちてくる雪って 写すのが難しいですね~snowsweat01

白くて ちっこいブツブツ ツブツブは雪ですよ~heart01



とっても不気味な影を背に 急いで帰ってきましたdespair
この雲が雪を降らせていた犯人なのかな~

今日、 関東では 桜のニュースがあったんですねclovershine



釧路にも 早く春が来ないかにゃ~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690445

別人!?を参照しているブログ:

コメント

久美ちゅわぁ~~ん。 最後の写真の物体 なに

ジュンチュheart02見ったかったわ 雪の中でcar爆発してボロボロ・髪の毛ボサボサ・その髪の毛から煙モア~のジュンチュheart02 お気を付け下さい。 1日も早く直ることを祈ります。

そちらの春はまだまだでしょ。 でも、少しずつ・・・新芽がでてな~~いclover うちの庭にはtulipが咲きだしたよ。 写真撮ろうと思ったら、充電切れちゃった。 日曜日100枚も写真撮ったからだね

こたろうはは サマribbon これは。。。自然のもので作ったお人形みたいです 木とか 枝とか 草とか・・・ とっても可愛いでしょheart01

H=B さまribbon それじゃ~まるで 実験に失敗した博士でしょ~sweat01 髪の毛は とっても大切なの 爆発したら 大変ですよ~dashdash ホッペにススくらいなら サービスしちゃうheart02(笑)

mayu さまribbon うんうん また 今週、雪が降るみたいだもんsnow でもね、雪解けの場所をよ~く見ると ちっちゃ~い緑があったよcloverheart01 チューリップtulip写真を撮ったらアップしてね~pc みんなの春を少しずつ 分けて欲しいです PS・・・充電完了したらねっ(^^;)

私の町から20Kmも北の白馬村に行くとすごい雪なのよ。 釧路より多いかもしれません。 白馬の人が来る時は 長靴で来るもん。 まだまだ雪は深いって! 釧路も毎日の天気予報だと寒そうだね? 車・・・・よく見てもらったほうがいいかも?

ぐうたらmama さまribbon 白馬ってtvで見たことがありますよ えっと・・・上村愛子ちゃんが練習してた所だったかな 違ったら すいませ~~ん(^^;) 信州は 気温差があるけど 暖かい日もありますねsun 今日の釧路は 3度くらい・・・寒いで~すsnowsweat01rvcarそうですね~dash部品が入ったら ちゃ~んと見てもらってきますhospital

こんばんみ そちらは、まだ春の訪れは感じないのかしら? それにしても、ホント不気味な影…

M絵 さまribbon おばんですっmoon3・・・あっsweat01 こんばんはの意味です M絵ちゃんは若いから おばんですって 言わないでしょ(笑) やっと氷が薄くなって 少しだけ春を感じますshine そちらは そろそろ桜かなぁheart02

コメントを投稿