店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« HIPPIE劇場!? | メイン | アパレル最終日・・・ »

2010年3月31日 (水)

ブルームーン☆

夕べは ブルームーンだったんですよねmoon3

お月様を見ると幸せになれるって聞いたので 夜な夜な空を見上げ・・・

外に出ると寒いので~窓からflairと思ったけれど~
どんなに身体をひねっても 我が家の窓からは 全く見えずsad

それでも諦めず 窓から顔を出していたら~~足どころか 背中までが つりそうになっちゃいましたdespair(笑)

諦めてお布団へ・・・pigsleepy 
明かりを消して真っ暗になったところに なんと 月明かりlovely



みなさんにも 幸せが訪れますようにheart01


本日は アパレルの展示試着会でした bag



寒い釧路には ピッタリsnow  帽子は 必需品ですよね~
色は。。。ダークブラウンにベージュhappy01
ファーは とっても フワフワでポカポカheart02



そして もう1色。。。オフもあります

前者のモデルさん達と違って 谷口はアップに耐えられないので・・・
この手をお許し下さい



後姿は こ~~んな感じ 暖かくって オっシャレ~~~heart02



年齢とともに 見事に変化するヒップdespair
それを とっても上手にカバーしてくれるスカートがコレですよsmile



同じ様に見えて プリーツの幅が微妙に違います

カラーは ブラックだけではなく 他にもあるので 気になった方はご連絡下さいねhappy01

今回は カタログが少なかったので お手元にない方が多く ご迷惑をおかけしました



販社長のリクエストにより~対照的なポーズの2人・・・sweat01

BPのMちゃんは エアトークのチュニックブラウスheart02
裾のフリフリキャミを外せば シャープなイメージにもなる2WAYタイプです

そして わたくしが着てるのは エアトークのカーディガン
ゆったりとしていて 着心地バツグンlovely
モデルが私じゃなかったら~~エレガントに見える1枚ですdespair



Mちゃんは とってもスタイルがGOODなので~販社長に選んでもらって 更にもう1枚happy01



谷口のリクエストにより ゲッツ
ギャグが古くてごめんなさ~~~~い(笑)

ふんわりボリュームスカートに可愛いリボンribbon
ジャケットもスカートも とっても軽くって 別々にしても 色々なコーディネートが楽しめそうlovely

ラストの写真の前に myデジカメが 故障sweat01sweat01


と、いう事で~~携帯写メmobilephone

あれ~~~shock みんなでガニポーズって言ったのに~~~shock

販社長ってば~~可愛いポーズだし・・・dashdash

展示試着会は 明日まで販社で開催中でーすnote

みなさ~~ん、お気軽に覗いてって下さいねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690463

ブルームーン☆を参照しているブログ:

コメント

H=Bはmoon3はよく観ますよ。 な~んて、我が家は狭いので天窓なので(*^_^*) 今回は帽子が可愛いな、ジュンチュheart02の被っている色が好きheart04

見事な満月だったね~~ よく見よう!!と思って移動すると月が移動して見えなくなってね~~ 願い事する時間もなく・・・残念

H=B さまribbon 昨日のお月様は見てないのぉ それならば~~写真でどうぞheart02 うちは 天窓が無いので なおさら テックリかえって お月様を探しましたよ(笑) ジュンチュもオフが好き~heart01 って。。。ジュンチュじゃないし

こたろうはは サマribbon ハハも見ましたかぁmoon3 追いかけるといなくなる・・・夕焼けもそうなんですよねsweat01 願い事って~なんだろうnoodle まさか・・・pigになっちゃいますよ~(笑)

コメントを投稿