店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 以心伝心!? | メイン | クラス会♪ »

2010年2月26日 (金)

☆感動☆

今日は オリンピックの女子フィギュアがありましたね

リアルタイムでは見られなかったけど 後で見て感動しましたsmileshine

金メダルのキムヨナ選手も ステキな演技でしたけど 真央ちゃんの悔し泣き。。。
銀メダルでも すっごーいことなんですけど・・・ジーーンときましたribbon

そして 私がもらい泣きしたのは 8位入賞の鈴木選手
大きなお目めで ダイナミックな踊り
とってもリズミカルで 思わず手拍子をしたくなるような スケーティングでしたよね

摂取障害を乗り越えて 代表に選ばれ、晴れの舞台で・・・・
フリーの演技が終わったときの涙がとっても印象的でしたshineshineshine

日本代表 フィギュア男女6名
全ての選手が 入賞って~~スゴイですよね~

それぞれの思いや障害を乗り越えてきた選手達は とっても輝いて見えましたlovelybell



夕方は 注文していた本が入荷したので ツタヤに行きましたbookheart02
そして その時に 借りたいCDも~~noteって行ってみたら・・・無いshock

まっさかぁ~~(^^;) 無いわけないっしょsweat01と思って 背伸びしたりして探したけれど~
やっぱり無いdespair
釧路って 品揃えが悪いのかな。。。

ガックリ肩を落として帰ろうとしたら~お隣から 甘~~い香りheart02



ポン・デ・ライオンくんと~~



フレンチウーラーちゃん

名前があった事を 初めて知りましたhappy01sweat01



そうそう、みなさんは知ってましたかぁ
ポイントでプレゼントがもらえるってことpresentshine

ざーーっと見ただけでも 可愛い物がいっぱいheart01
ポイントがたまってる方は 1度景品パンフをもらって見てみてくださ~~いhappy01

という事で CDが無くって凹んだ分、ドーナツを食べて 気持ちを切り替えましたrestaurant



全国的に ポカポカのようですねsun
そんな中、釧路には まだまだ 雪景色が いっぱいありますよ~snow

日々、気温差がある今日この頃 みなさ~ん、風邪には気をつけて下さいね

では、良い週末を~~Have a nice weekend(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690401

☆感動☆を参照しているブログ:

コメント

今日は落ち着いて仕事が出来なかったsweat01 お客様も少ないし でもみんな良くやったよね 来月の娘のウエルカムドールは ポンデライオンくんなの。 なんか今洋服作っているらしいよ

tvリアルタイムで観ちゃったよ。スケート 本当に凄かったです ヨナの点数が出るまでの間の真央ちゃんを見ていたので いざ、本番の時は、も~ドキドキsweat01 にしても、ヨナが泣いている&笑っている・・・記憶があまり無かったので驚きました。 やっぱり、19歳なんですね。 皆様~~お疲れ様です。

真央ちゃんが飛べなかったときは変な声が出ちゃったよ~。 あとでニュース見て納得。 全国あの瞬間はみんながあ~とかわ~とか変な声出してたもの。 悔しかっただろうね。 三男は昨日からスケートの練習を家の中でしてるわpenguin 織田に続け!!

ありゃ~同じ物を食べていたわけ? 私もポイントカード作っちゃいました。 意外と買いに行かないんだけど、カードをこれから利用しようと思ったから・・・使わなくちゃね?

こたろうはは さまribbon そうですよね~sweat01 み~~んな気になって ワンセグで見てた人も いたみたいだし~ まずは・・・お疲れ様でしたって言いたいですねribbon ウェルカムドールが ポンデくん ステキな発想ですね~heart02 ミスドさんとは 他人とは思えないbell

H=B さまribbon リアルタイムの観戦は ドッキドキだったでしょ~~heart04 結果を知ってから見ても オエっdashって なりそうだったもん 銀でもスゴイことですよね~shineshine 19歳かぁ~~。。。 その頃って何してましたぁ H=Bさんも キャッピキャピのギャルだったのかしらん オッとsweat01また 死語をつかっちゃったかも~(笑)

mayu さまribbon うんうんsweat01 変な声ね~~ 思いがけないことが起こると 思いがけない声が出るっしょ でも、もう次の目標を語ってたね アスリートって こうやって強くなっていくんだね ツメの垢が欲しい私ですpig 三男くんに期待~heart02 織田くんみたいな選手になってね おばちゃんは 海外でも応援に行くじょーpenguinheart01

ぐうたらmama さまribbon ポイントカードがあるといいですよ~note ちょっとしたお土産にピッタリだったり ブラッと立ち寄ったり・・・ミスドは 気軽に入れちゃうし ママもポイントカードデビューですね 来月のプレゼントは 可愛いお弁当箱でしたよ~restaurantheart02

コメントを投稿