店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 地域限定。。。 | メイン | ☆感動☆ »

2010年2月25日 (木)

以心伝心!?

2月も あとわずかsnow あんなに寒かったのに 今日は 雪じゃなくって ジリが降ってましたrain

先日 洗車したばかりなのに~~洗ったあとは 決まって悪天候だったりしますdespair

クリーム色が。。。またグレー。。。rvcardash

以前から お友達に『デジベル』っていうお店に連れてって~~heart02と言われてましたhappy01

そのお店は、むか~~し行ったことがあって 場所も覚えていたので 急きょ 行くことになりまして~~急いで ビジネスsweat01ビジネスsweat01

ランチの時間は 過ぎちゃったけど お店を 随分と通り過ぎちゃってたけど
引き返して 無事に到着despair

昔の印象とは違ってたけど 落ち着くお店でしたclover



新しいような 古いような・・・不思議な空間の中、座ったと同時に会話がスタート

彼女も最近、というより 今さっきまで”イライラモード”だったらしく 私も 若干のストレスを抱えていたので
会話は 途切れることなく続き

静かなのは 食べている時だけ・・・restaurant(笑)



そして 目の前にあるピザに驚きましたよshocksign01sign01

クミちゃんも食べて~~heart01って言われても。。。
このオレンジ色 ぜ~~んぶタバスコshock

こんなにかかっていたら~~お腹が空いていても NO、Thank you

この後 彼女は完食しましたが。。。私は 目が点になってましたdespairsweat01



アッという間に時間が過ぎ コーヒーを残しちゃったsad

急なのに時間が合って お互いに溜まっていたものを吐き出して 道中の時間も
おしゃべりをやめないって スゴイですよね~(笑)

このアンチィークな香りがするお店・・・雰囲気にも助けてもらった気がしますshineshine



思いつめてるように見えるゴメちゃん。。。

岸壁で1羽 何を思っているんだろう。。。

何かあった お話だけなら 聞いてあげるよhappy01って言いたいけれど~~

私、岸壁が苦手なんですよね~~despairdespairdespair

これ以上は 近つ”けないけれど~~ゴメちゃん、ファイト~~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690399

以心伝心!?を参照しているブログ:

コメント

ジリってなんだべさ みぞれに近い?? それにしても こんなに赤いpizaを食べたら お尻まで赤くなる よ~~~danger

気分転換は必要です 昨日は朝からイベントのネット抽選の参加が開始されたのですが・・・これが・・・申し込みが中々成功しない 気分転換をしたら・・・ア~ラ不思議 どうして成功したのか もう2度と同じことは出来ません。 気分転換、ジュンスも心がけてheart04

気分転換できてよかったですね。 赤いタバスコすごいね。 私も辛いのは好きだけど・・・タバスコ最近食してないわ。 いつも豆板醤とコチュジャン~ 韓国かぶれのわたしだから。 鳥って何考えているんだろうね。 うちの庭にもいろんな鳥がやってくるの。 最近は出窓からボーーーーっと見てたりするわ。 変な人でしょchick きっと・・・ゴメちゃんはさみし~ぃぃぃって海を眺めているんだよ。

ピザを食べた彼女は このあとおけちゅから火を噴いたんでは? ちょっと心配。 ビジネス優先・・・・ お友達と話す・・・女性には最高のストレス解消だね?

こたろうはは サマribbon あれれ・・ジリって・・・言わないですかぁ 霧雨みたいな~もっと雨に近いようなモノrainsweat01 ひょっとして~私だけ お尻まで見ておけば良かったぁ(^^;)

H=B サマribbon だから~~~~~~ジュースじゃないぜよ 気分転換が 見事に成功したんですね 私にも”あ~~~ら、不思議”ってことが 起こらないかな~shineshine でも、ホントに良かったねheart02 また お金ためなくっちゃ~dollardollardollar ファイトっnote

mayu さまribbon うん 女の人って会話に共感を求めるらしく・・・ そこが 大丈夫なお相手との会話なら 何時間でもできちゃうのよね そして そこには美味しいコーヒーがあったら最高heart02 mayuちゃんは 最近、気晴らしができてるかな 辛いものが平気って 羨ましいよ~ 私は 柿の種でも ヒーヒーハァーハァー まるで お産の時みたいな呼吸になっちゃう~っ(笑) mayuちゃんが 変な人 全然、そんなふ~~に思ったことがないよ ってことは。。。私もmayuちゃんと同じく変な人

ぐうたらmama  さまribbon それが・・・おけっちゅを見忘れましてsweat01sweat01 もう 鎮火しちゃってるかなぁ 顔色ひとつ変えずに、というより美味しそうに食べていたので うかつにも 誘惑に負けそうになりました(笑) よき友は、最高の聞き上手であり 最高の財産ですshine

コメントを投稿