店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 色のパワー。。。 | メイン | 以心伝心!? »

2010年2月24日 (水)

地域限定。。。

昨日は 柄にもなく早寝をしちゃいましたpigsleepy

帳簿に備えて 体調管理をしなくちゃhappy01

そして 本日から帳面をスタートしたところ・・・・先日、ちょこっと手をつけていた出納帳を見ていたら なんだか違和感sign01

うっdespairウッソ~~~~sweat01
なんと 平成20年度・・・の通帳をみて帳簿をつけていましたぁshocksign01

どうりで お買い上げ書面と通帳の金額が 合わないわけです

そんなことで 今日から新たにスタートいたしましたmemodollarshine

1年分の出納帳。。。1日でやれないこともないかもしれないけれど~
過去にやって 体が大変なことになったので、今回は 心身を労わりながらheart02

な~~んてこの時期にやってるって事は 十分 身体を酷使してますよね(^^;)



このパンbread 知ってますかぁ.
昨日、お客様のお宅からの帰り道 ガマンできないくらいお腹が空きまして~
ちょろっとコンビニへ寄りましたrvcarsweat01

そこで見つけた まきばのメイプル&ホイップパンbread

コレ~~なまら美味いっすlovely

以前、ブログでアップしたことがある タカトシ牧場(タカ&トシの牧場)
ですが 前は 柳月さんとのタイアップで まきまきロールやシュークリームだったけど
 
今回は セブンイレブンとのコラボでできたパンみたいですよ~happy01



メロンパンのようなパンの表面に 黒いココア味の模様が入っていて
二つに パカッと割ってみると~甘~~いホイップクリームが。。。heart04

なんじゃろうかぁ、この感動はshineshineshine

コレは どこのコンビニでも買えるものなのかな~

あなたの街では 売ってますかぁ

.

このポテトチップスは~地域限定って書いてるので~どこでもは買えませんよねheart02

帳簿をやっていると 何度も睡魔に襲われるので 目の前には コーヒーとおやつheart04

お口がおやつに慣れないように 甘い物に しょっぱい物、そして時々 辛い物sign01って眠気に負けない商品を 用意してたりします(^^;)

もぉ~美味しくって 食べることに夢中になっちゃうdespair
帳簿よりも 食が進んで困りますーーーーっpigdashdash(笑)

そんなことで 帳簿は明日にして~午後からはお仕事に出かけましたhappy01
そして 途中、ご近所さんのhouseに寄らせていただき~そこで 思いがけないプレゼントがpresentheart02



ViVi&Raybookbooknote
普段はというか、気が向いたときには CLASSY(クラッシィ)とか Oggi(オッジ)を買ってますが~
昨日、コンビニになかったので 買ってなかったんですよねsweat01

なので とっても嬉しかったんですよnote
洋服の傾向は 若干 若向きですけど~~スミからスミまで読ませていただきますsmile

なぜ私が この雑誌を貰えたか
それは・・・本をくれたちゃんは この雑誌に興味があったわけではなく
この2冊に付いてる付録が 欲しかったみたいheart01

そして この本2冊のうちの1冊は 目的のページ3枚をカッターで切り取り あとは私に・・・present

なんてラッキーなんでしょうlovely

ありがとうH=Bさんwink(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690397

地域限定。。。を参照しているブログ:

コメント

地域限定品だね おいしそうdash H=Bさんの目的ページはどこだった?? この手の付録は超人気らしいね。 うちの店も付録だけお持ち帰りがあったよ

ジュンスや~  シッカリするのだよ セッカク始まった帳簿、誰を恨む事も出来ない結果 ただただ、可愛そう・・・そして、御苦労さま 昨日夕方の番組のコメンテーターにガッカリしていました キム・ヨナの1位が気に入らなかったのだと思うのだけれど 「審査員の好みよね」と言う発言をしていました。 これって前回金を取った荒川静香にも失礼だと思いません そして、これから金を取る日本の選手(H=B予想)にも・・・ 思いが強すぎるのは分かるけど、コメンテーターなら言葉に気を付けてほしいです こたはは様・・・もちろんx5ですよ  x5 メチャお金かかります、CD・DVD・本 本人たちは居ないのにね

地域限定、富良野で食べたよ~ぉ。 カルビーはなんでもおいし~ぃね。 久美さんはいっぱい食べて、頑張ってね。 帳簿、残念な結果だけど・・・気を取り直して頑張って~。 目がちかちかするね。 関の善光寺の目の仏さまにお願いするといいよ~、画像にpc アジャアジャファイティ~ン 韓ドラ、好きだからtv

久々です。 頑張ってますねぇ~ 忙しそうやね。。。 オリンピックも面白いね。 SP戦はだれが見てもキム・ヨナ選手がトップ でしたね。 そうそう! ニュースでアイスホッケーのカナダ対ロシア 見たがね。~~~あぁ~実況で見たかった! 予想どおりのファイティングゲームやった!

タカ&トシも しっかり商売に手を広げていますね? 地域限定・・・この頃は色んな物が限定で出ているらしいけど、さっぱり分らん! 私もホッケー見たけど、パックの動きが速過ぎて どこにパックが飛んでるか・・・探すのが忙しくて疲れるよ。 生ホッケー見ている久美ちゃんは ちゃんと目が追いついていくの?

こたろうはは サマribbon はい 地域っていえば、ジャガイモや昆布系の 物が多いかもしれませんheart02 H=Bさんの欲しかった付録は。。。 答えが書いてありましたね(^^;) そのお陰で 私は お得な思いをしましたheart01 今時は パンストやマイバック・・・付録の方が 人気かもflair

H=B さまribbon ホントですよ~ 八つ当たりをするところがありませんでしたdash(笑) なので~失敗の帳簿を見なかったことにして~ 再スタートですrun そうですね~tv 例えば 自分の国を優先するにも 言い方がありますよね ましてや そういうお仕事だからこそ・・・ いよいよですね 一緒に応援しましょ~heart04 今日は 良かったねpc 私で厄落としをしませんでしたかぁ 若干 不調なんですけど~~~sweat01

mayu さまribbon 富良野に売ってましたぁ うんうんnote カルビーのお菓子は美味しいねっ でも・・・調子にのって食べたら 身体にブツブツがsweat01 なんでも、食べすぎは 良くないってことだよね(^^;) 早速 仏さまに手を合わせたよ~ mayuちゃん、ありがとうheart01 私、目と喉が弱いの~~ 喉の 仏さまがいたら また教えてね アジャアジャって・・・なんじゃろ~

ぶらり さまribbon お久しぶりで~~~す お元気でしたかぁ 今の時期は・・・毎年多忙なんですよ 少しは 学習しましょって感じですよね(笑) キムヨナ選手って 完璧な演技ですねshine でも、心の中では 真央ちゃんにNO-1になって欲しいbell ホッケー、私も見たいんですよ~~heart01 でも、見れるアンテナが付いてなくってtvheart03 スピードも迫力もスゴすぎ・・・ 何とか見られる方法は ないのでしょうか・・・

ぐうたらmama さまribbon タカ&トシは出身が北海道だから 色々やってるみたいですよ~ 美味しい物ばかりheart02 あれ~~っ、ママは何の番組でホッケーを観ましたかぁ やっぱり ダイジェストみたいな感じなのかな・・・ 私は 試合を観にいくと パックばかり見てるから 反則とか他の事には なかなか気が付きませんの(笑) あのスピードは クセになりますよ~heart01

なんだろ~ファイトの前に韓国の人つけるも~~ん。 H=Bさんに聞いてみて。 そうだそうだ~がんばろう~みたいな感じかな???? 食べすぎるとぶつぶつしちゃうの気をつけてね。油が合わないのかな。 デリケートなんだから~ 食べすぎても下痢もしないし、ぶつぶつも出ないしぃぃ、すべて吸収しますpig

mayu さまribbon うんうん そんな感じみたいだよ~~ ココで言うならば~なんまら、ガンバッベよ みたいな言葉ですって そうなの~揚げ物でもなるから きっと油なんだと思う 昔は 一晩で ポテチ3袋とか食べられたのに~heart03 mayuちゃんの 胃腸を半分ちょーだいheart02(笑)

コメントを投稿