店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ☆感動☆ | メイン | ☆March☆ »

2010年2月28日 (日)

クラス会♪

昨日は 高校時代のクラス会でしたhappy01

そういえば。。。1月にもあったっけbeerbar
その時は~次の日と勘違いして 当日は、ホッケー観戦をしたあと houseに帰って
メイクを落として~くつろぎながらのバレーボール観戦

友達から mobilephoneまだ ホッケーやってんのって言われて 焦って途中参加sweat01(笑)

今回は 同級生のお迎えもあったので しっかり覚えてましたsmile

食事の支度もできたし、そろそろ着替えて出かけよ~~っとrvcar
と、思ったら~遊びに来ていた次男のお友達が ちょーど帰るところrun

この寒空の下snow 真っ暗moon3の道を30分以上もかけて帰るって聞いて ついつい
pigおばさんが 送ってってあげるよ~~

そういう事で その分の時間は・・・メイク直しの省略で穴埋めしましたdespair(笑)



幹事さんがお店もメニューも決めていてくれたので とっても楽チンnote
いっぱい飲む人が多いので今回は 食べ飲み放題lovely



食べ放題の場合って~~お皿交換なんですってdespair
だから~少しずつお料理が来て そのお皿が空になったら 次のお料理・・・restaurant

ん~~み~んな、お腹がペコペコなんですけど~sweat01sweat01

次のお料理を待てない私達は 早々に小皿に分け、どんどんお皿をあけて
次々と運んでいただきましたよwink(笑)



まずは~~揃った人たちで ハイsign01チーズsmile/

私達~~高校生でーーーすheart02 な~~んて事を言ったら・・・殴られますかぁsign01(笑)

でも、気持ちだけは いつまでも若者であります



中にはチーズが入ったモッチリ団子heart01
美味しかったぁ~



そして このつくね・・・ アチコチで色々いただいたけど~ココのつくねは最高でしたぁ
で、ココからは 食べることに熱中し~写真を撮ってませんの~sweat01



そうそう、同級生の”マク”

2年前のクラス会の時には 頭皮をどうぞって言われて~
当時のヘアー写真を撮って アップしたんですよね~~pc

今回もってなったけど~~今回は 指名手配の写真にしましたwink



幹事のかおり

学生時代の2ショットもいっぱいあるけれど~大人になってからの初2ショットheart02

何枚撮っても おちょぼ口despairこ~やって撮ったら 痩せて見えるんですって(^^;)



男子が少ない高校school 
女子に圧倒されるから 今回は、お隣のクラスのまっちゃんが呼ばれてました

それにしても。。。サービス精神100点満点happy01
変顔バッチリで~~~すwink(笑)



男子だけだと 申し訳ないので~~おまけですっdespairdash

この後は スナックへ行って~~bar
またまた 笑えるトークが炸裂

でも、今回は 育児のお話やetc・・・真面目なお話も 3%くらいはあったかな~

この後、3次会はカラオケ~~note ってなったところで 私は お先に帰ってきましたrvcardash

4時前には帰ったって聞いたけど~みーんな若いなぁ
アラフォーも まだまだいけますねvsmile

気兼ねなくお話できる友人との時間は とっても楽しいひと時でした



今朝は目覚めとともに チリ地震のニュースでビックリshocksign01
スゴイ被害があったようですね・・・

幸いコチラは 津波も大きくなく無事でしたが 夕方までは サイレンと避難の放送が流れていて
物々しい1日でした。。。

早い救出作業や支援が行われることを祈ります。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690403

クラス会♪を参照しているブログ:

コメント

津波心配していたけど 大丈夫だったんだねbell 予想が何メートル状態だったからね クラス会 楽しそう

久美ちゃん  も、モチロン「私達~~高校生でーーーす」の 記事には、ホッペに往復の手形をpresentですね。 報告で~す。    H=B家はチキチキ・マシンとお別れすることが決まりました。

でも、みんな若いね。 私クラス会に参加したことない 遠いしね。 ニュースによる津波の影響あちこちあったみたいだけど、釧路は大丈夫かな

おはようございます。 久しぶりにみんなに会えて楽しかったので 次回も参加させて頂きますheart04 昨日も朝からあっちこっちへ出かけて 夕方にやっと我が家で1杯やり始めました。 また明るいのですけど 一日中、津波の警戒サイレン鳴っていて落ち着かない感じでしたね! 今日から3月、気を引き締めて頑張ります! ではrun

クラス会ですか・・・ いいですねぇ~それに皆さん若い! ”マク”くんですか・・・ まだ毛が生えそろってないもんね。 クラス会ちゅうのはエエカッコせんでも 皆、知ってるからね。 おっさんの同級生に結構有名な楽器演奏者が いるが皆、名前は呼び捨てやもんね。 彼女もそれが嬉しい言うとった!

こたろうはは サマribbon 1メートル以下のが来てましたけど大丈夫でした 海って~繋がってるんですよねsweat01 日本の地震じゃないからって 他人事ではないですよ クラス会beer 私は素面でしたけど~ 楽しかったですよ~note

H=B サマribbon 痛たたたぁ。。。 H=Bさんに 殴られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁsweat01 な~~んて H=Bさんのパンチなら~ 余裕でかわせます(笑) チキチキマシーンとさよならですか その前に お別れしに行きますよ~rvcarbell グリーンカー。。。お疲れさまでした

mayu さまribbon そうだよね~airplane 遠いとなかなか行けないでしょ 私達の遠くにいる友達も きっとそうなんだよねsweat01 津波は 大丈夫でしたよ 釧路は海がすぐ近くだから 津波警報が出ると とっても怖いです~ 昨日は CM中も警報danger ビックリしたねsweat01

まっちゃん サマribbon 初コメント、ありがとうございま~す 土曜日は お疲れ様でした まっちゃんは お隣のクラスだったよねって 確認しちゃうくらい みんなと違和感なく仲良しでしたねnote 色々な趣味にもビックリでした 本業&趣味と忙しそうだけど~ 頑張ってね 大きな津波もこなくて 今日から通常bell 春が遠い釧路だけど~3月も頑張りましょdash 

ぶらり サマribbon そ・・・そうなんですっsweat01 マクの髪の毛は まだ生え揃ってないんですよねchick って~ ぶらりさんは優しいです 学生時代のままなので 呼び捨てやあだ名が 普通ですよね そこで ”くん”や”ちゃん”が付くと 逆に変だったりして(笑) ぶらりさんのお友達は 有名な楽器演奏者 逢うとその時代に戻れるっていう同級生は ありがたいお友達ですねshine

>高校生でーーーす ・・・私も殴ります。 マクさん・・・・この方は恩師ですよね?

ぐうたらmama さまribbon ママにも殴られる・・・flair 今度から 私を ガッツ谷口と呼んでください マクが恩師sweat01 ココは ノーコメントで・・・(笑)

Informative, but not convincing. Something is missing but what I can not understand. But I will say frankly: bright and benevolent thoughts!....

Received the letter. I agree to exchange the articles..

You are so cool! I dont suppose Ive read anything like this before.So nice to find somebody with some original thoughts on this subject.realy thank you for starting this up.this website is something that is needed on the web, someone with a little originality.useful job for bringing something new to the internet!

コメントを投稿