店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お疲れさまでしたぁ~♪ | メイン | 色のパワー。。。 »

2010年2月21日 (日)

睡眠10時間!

恐るべし爆睡10時間pigsleepysleepy
朝の目覚まし音noteも聞いてないし~周りの音も全く聞こえず
ノンストップで 眠ってましたぁshock

今朝は お子達との約束で 午前中にはお出かけなのに~アセルsweat01焦るsweat01

そんな私を見て 2人して請求書やお知らせを封筒に入れてくれまして
ご丁寧にテープまで貼ってくれました・・・

何の疲れなのか・・・動きが鈍すぎdespairsweat01



何とか無事に 午前中houseを出発できたものの~起きてあまり時間が経ってないせいか 目がチカチカflairflair

だんだん体力が衰えてってるのかな~sign01



この粒、見えますかぁ

急に霰が降ってきましたsnow それも スゴイ量ですよ~shock



アッという間に フロント硝子にたまっていて 辺りは 薄暗~~くなって
とっても気持ちが悪かった~dash

今日は 晴れたりsun曇ったりcloud雪が降ったりsnow と、1日中 不安定な日でした。

そのお天気と比例して 私も若干 不安定pigdanger

そんな事で ご近所のちゃんと ちょこっとドンキーへ・・・rvcardash

タンチョウアリーナの前を通ったら スゴイ車の数sign01
今日は何の試合なのかな~なんて 後ろ髪を引かれながら・・・heart02

でも、こんな時は 覗く体力が残ってないし~ 本日は 諦めて ティータイムheart04



このポテト、スッゴク美味しいですよ~heart01
ビックリドンキーに行ったことがある人なら 1度は食べたことがあるんじゃないですかぁ

2人ともを食べてからのお出かけだったので 今日は ポテトとコーヒーだけhappy01

ガヤガヤ、ザワザワする店内で ペラペラオシャベリをして それだけでとっても心が軽くなる・・・note
女性って こ~~んな発散があってるのかな~



釧路は 寒いんだよね~~snow
うっかり鼻水を垂らしたら 凍ってしまったsign01
今まで見たことがない、有り得ない 写真が 弟から届きましたsweat01
早く、暖かくなるとイイねheart01






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690393

睡眠10時間!を参照しているブログ:

コメント

きっと心身ともにお疲れだったのよheart01 眠れるときに疲れをとって わたしも夕方2時間半 爆睡 それはそうと今まで見たことがないこの物体の正体を教えてsweat01

おやおや、タップリ寝ちゃいましたね 美しさに磨きはかかったと思いますが・・・・shine

この動物の正体はあらいぐま 世の中いろんな動物を放しちゃうから困るね。 久美さんちの子供たちはかわいいね。 そんなことまで手伝ってくれて、どんだけ素直にそだっているんだろう~ぉ そんなにしてくれる子はそういないよね 睡眠は大切だね。 10時間は 疲れとれたでしょ~。 寝すぎてだるかったりもするけど・・・それもまたいいのよね お疲れ様heart04

この未確認動物…水掻きがあるみたいに見えるけどカワウソか? 我が家の猫たちも鼻水というか 黄色いごぅ鼻を出してる。 締め終わって投函も終ったよ。

ただいま~~~~~お散歩から帰ったよ。 うちは病原菌の館だから・・・留守にするのがいちばんいいかなと出かけてました。

こたろうはは サマribbon はい ココまで寝ると 腰が痛いけど スッキリ目が覚めましたぁ なので~整体代が 浮いた感じ~dollarshine この動物は ビーバーちゃんですってheart02 動物の鼻水・・・初めてみましたよ(笑) でも、それだけ寒かったんですよね~sweat01

H=B さまribbon ナハハ(^^;) 寝る子は育つ ひょっとしたら~H=Bさんの身長を抜いたかもpig なのに 美しさは・・・磨いても擦っても なかなか出てこない

mayu さまribbon おっかえり~~heart01 お留守だと思ったら~公園に行ってたんだねclover 岐阜は 暖かくっていいなぁ 請求書とかのお手伝いは 随分と昔から お願いしてましたmemo ほ~~んの心ばかりの金一封でdollarheart02 それも請求されないから 忘れないように要注意danger(笑) いつもドタバタしてるから 子供がしっかりしてるんだね どこかのお宅と 似てませんか やっぱり人間は 食べて寝るだね mayuちゃんは できてるか~~~~ぃ 

ぐうたらmama さまribbon この未確認動物は。。。ビーバーちゃんですってheart01 せっかくの 美男美女が 台無し(^^;) でも、寒さの中で頑張ってる姿は 逞しいです 私も昨日投函しました お次の敵は・・・手ごわいですね~sweat01

人間の基本的欲求は満たされているよ。 食べる寝るはね。 物欲は満たされてない 欲しいものいっぱいあるsweat01 さて、また夕食の時間だ。 なんだか、一日あっという間だねclover 今日は登山して、洗車して、外の草むしりして・・・よく働いたでしょ~ だから、もうご飯作る気力がないわ~~riceballご飯のおかずはおにぎりでいいかな

mayu さまribbon 食欲が満たされてるって聞いて 安心したよ 物欲も含めて 欲があるのは元気な証拠heart01  mayuちゃんは タフだね~ 私は 山登りだけでも いっぱいだわ~fujisweat01 疲れた日は~ご飯のおかずにriceball イイ事聞いちゃったぁnote マネしちゃお~~っと(笑) 今日は グッスリ寝てね~moon3

コメントを投稿