店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 贅沢なお腹。。。 | メイン | 睡眠10時間! »

2010年2月20日 (土)

お疲れさまでしたぁ~♪

今日は 期末の締めpc

とにかく~外に出るような約束は避け ひたすら事務所でのお仕事って決めてましたhappy01sign01

ほんのちょこっとflairのつもりでも~誘惑に負けてアチコチ行ってたら
今後、もっと大変なことになっちゃうし~ sweat01

午前のうちに 入力などを済ませていたので 午後のお客さまを余裕でお迎えできましたぁheart02



ブログ初デビューかな  お目めパッチリあやとくん



早速 カラーのお勉強memohappy01
1歳のあやとくんは 見るもの全てに興味津々heart02

お化粧品を触っては~時々 ママに叱られたり 何かの角に頭をぶつけて泣いてたり・・・

そして ついには。。。



sleepysleepysleepy 実は 抱っこしてくれてるのは ママじゃなくって ママのお友達のしょうこちゃん

この時 あやとくんのママは・・・エ・ステベットでパック中だもんね

ママが終わった頃、 時間を合わせたようにお目覚めで~今度は しょうこお姉ちゃんの
お手入れにお付き合いheart02

体重は8キロって言ってたけど もう長い時間の抱っこはムリdespair
昔は 片手で楽々だったのになぁ~(^^;)



2階の窓から外をみていたら~なにやら怪しい足跡が・・・footfoot

お散歩なら 人の足跡も一緒につきますよね~doghappy01foot



家の前にもあったって、次男が写真を撮ってきてくれましたfoot

この足跡って ワンちゃんかな~dog もしも野良犬くんだとしたら・・・
外は氷点下だし 釧路で生きていくのは大変かもsign01 
どうか 無事でありますように。。。bell

期末の締めが終わって ホッとしましたdash
さてと~~お次は ・・・確定申告で~~~すmemo

もう提出した方がいるんですよね~尊敬いたします
私は これから 頑張りま~す(*^^*)/sweat01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690391

お疲れさまでしたぁ~♪を参照しているブログ:

コメント

かわゆいおめめぱっちり 北海道で人気の小泉洋に似ている?? 久美ちゃんの周りってイケメン揃いなんじゃ・・・shine

ビックリで~す、何にビックリか・・・ ジュンス、今日は室内を感じさせる写真ばかりですね 初めてかな、こんな日は さ~、日も改まったので外での写真お願いします

かわゆい。 小泉洋に似てる 今日はインな女だったのね。 インしてると写真が・・・インな感じになるよね。 私なんて、机の上のものばかり写しているわ。 この時期は忙しいね。 がんばってね。 私は締めるに締めれず・・・。 う~ん、なんとかボスの言っていたノルマラインぎりぎりかなってとこです。 ふ~~

こたろうはは サマribbon テンパ加減も とってもラブリーでしょ 今は有名になった洋ちゃんですが~ 子供の頃は あやとくんみたいだったかもheart02 イケメンくんが いっぱいなんですけど~~ 年の差が・・・heart03

H=B サマribbon そうですよね~ いつもなら~デスクワークでパワーダウンですけど 今日は あやとくんのお陰で何とか 外に出た~~いnote でも、更なるmemoが・・・sweat01

mayu さまribbon うんうん、インなおばさんだったよ~ 外は寒いけど~出かけたくなるねrunsweat01 mayuちゃんも ギリギリセーフ もう 締め業務は終わったかな~ 期末は 書類提出も早いし 焦る~~~~dashdash 今期も お疲れさまでした

わたしこの子好き~~heart01 なんとなく 大泉洋・・・に似てるんだもの。 失礼じゃないよね~? 大泉洋のファンなんだっ!

ぐうたらmama さまribbon ココpcで 洋ちゃん似って言われるまでは ズーーーッと『誰かに似てるんだけど・・・』って あやとくんママに言ってたんですよ~pig 可愛いから 失礼じゃないと思います 洋ちゃんは、道産子のアイドルですけど 今や信州のママが ファンだなんて スゴイですよ~heart01

コメントを投稿