店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 初めまして~♪ | メイン | 国体。。。終了☆ »

2010年1月30日 (土)

自然の中の出来事。。。

今朝は 疲れがドットコム じゃなくって~ドッときて。。。
起きるのが大変でしたぁdespair

だいたい 大好きなホッケー(国体)が毎日あるのに 行ってないって事が
不調の目安ですもんね~sweat01

今日も リンクの前は通ったのですが~素通り・・・moon3
明日の決勝戦は sunAM8:00~~こりゃムリかもshocksweat01


夕べ、弟から写真が来ましたhappy01
見た時間が 夜だったせいか~なんだかショックで・・・

自然界は厳しいですねsad



pigこの鳥は鷹・・・この系統は 全部タカに見える私

答えは オジロワシだそうです(^^;)
お見事な羽shine まるで ダークなジュディオングさんのよう

そして この後・・・



おお~~~~ィsign01何てことをするんじゃ~~いannoyannoy

鶴ちゃんのえさを横取りしたんですぞ~~~angrysign01

私には 鶴ちゃんの首が曲がってるように見えて・・・・
ちょっと苦しい気持ちになってしまって 夕べはアップできず・・・



オジロワシの手には しっかりウグイが にぎられてるってfish聞いて気がつきましたdespair

いつか逢ったら pig海に行って 自分で取ってきて~fishって言いたいくらいですよ~sweat01

自然の中で生きてる動物の中では よくあるシーンかもしれないけれど~
芯の細い鶴ちゃんが攻撃されてると なんともショックなシーンでした

負けるな~鶴ちゃん




夜、テレビでハッピーフライトを見ましたairplane

昔っから 飛行機に乗るのは苦手だけど 飛行機を見るのは大好きで~
この映画を観ながら 笑ったり、ドキドキしたりしましたheart02

airplaneが雲に入ったときの揺れ感や ビーフorフィッシュのシーンでも
私の欲しい方が無かったっけdespairとか 色々思い出したりしてhappy01



一時 平気な気持ちで飛行機に乗れた時期がありまして・・・
確か キムタク主演のドラマ グッド・ラックを見ていた時でしたtv

その頃からかな~~搭乗前は必ず コックピットを覗くクセがついちゃいました(^^;)

飛行機が苦手な方って 結構いると思うんだけどなぁ~
どうなんでしょうねairplane

テレビを見ていたら~どこかに行きたくなっちゃいましたぁnote

っと、その前に 整体行って何とかせねばdespair
道が悪いし 寒いので~体が固まらないように 気をつけて下さいねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690351

自然の中の出来事。。。を参照しているブログ:

コメント

で~じょ~ぶかい。 決勝行かないと終わっちゃうじゃない イケないほど体が弱ってるってことかしらぁsweat01 お大事にしてよん。 飛行機嫌いなのairplane乗らないと信州で集まれないじゃない イメージトレイニングで乗れるように頑張ってね そして、鶴が食べられているんじゃなくて良かったわ。 襲われていたのはえさのほうなのねheart03 不幸中の幸いでしたね。 か細い鶴・・・おれちゃいそうだもんね

おとうと君はオジロワシの下にいたってこと~~ すごいショット~~飛行機には一刻も早く慣れて信州へ来ること シュミレーションもじっくりね

mayu さまribbon で~~じょ~~ぶだよpig 決勝戦 ギリギリに行ったけど・・・・リンクを間違えた 昨日までは 行く気力がわかなかったけど ゆっくり寝たので 最終日に間に合いました イメージトレーニング・・・キムタクドラマのDVDだねairplane 頑張ってトレーニングするね~ mayuちゃんは 平気なのぉ 鶴ちゃんは 繊細な鳥って感じで~~ 誰にも近つ”いて欲しくないくらい・・・sweat01 でも、無事で良かったよ~heart02

こたろうはは サマribbon この写真を撮ったって事は そうですよね~sweat01 しかし・・・この一連の流れを撮るまでに どのくらいココにいたんだろう・・・snowairplaneですね~・・・ 毎日乗ってたら慣れるのかな~dash なんだかな~あの離陸が 生理的にでして。。。 1人シュミレーションで鍛えます(^^;)

すごいショットだね! 生き物の写真は難しいけど 上手だや。 わたし 大分楽になってきたから、安心して!

ぐうたら サマribbon ママ~無事に終わって良かったですねhospital ハハが”ピースの写真”を載せてくれたので 少しホッとしてました 生き物は動くので なかなか写真が 難しいんですよねsweat01 早々の コメントありがとうございますheart01 術後だし 大事にして下さいね

Gripping! I would like to listen to the experts` views on the subject!!....

The topic is pretty complicated for a beginner!....

I was just searching for this information for some time. After six hours of continuous Googleing, finally I got it in your site. I wonder what! ̄s the lack of Google strategy that do not rank this type of informative websites in top of the list. Usually the top sites are full of garbage.

コメントを投稿