店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 国体スタート! | メイン | 自然の中の出来事。。。 »

2010年1月29日 (金)

初めまして~♪

いつものように 最高気温が氷点下の釧路の朝sunshine

やはり リンク駐車場では アップをしている数名の選手の姿run
雪道を走ってる姿は とっても逞しいですね~

今日も 市内のリンクでは 大会がありまして~
数年前までキャプテンだった 小林選手や元クレインズの選手が
大阪や神奈川代表として 出場しているようですhappy01

もぉ~ノンビリしていると~国体が終わってしまうsweat01
明日 時間ができたら~チラッと覗いてこようかな~って思ってますnote

釧路市民だし~盛り上げなくっちゃ



今朝の”けあらし”は スゴイんですよ~~shock
川の向こう側が見えないんですもんsweat01

おヨヨsign01 そこに見えるのは 白鳥ちゃんじゃ~ありませんかlovely

今日こそは~近くに行ってみようかな~~note

でも、こんな軽装で行ったら 凍えてしまうかも~~snow



チョコッとずつ 足場を確認しながら 近つ”いてみましたfootfoot

どこまでが氷で どこからが川sign01



私の存在に気がついたのか スーーーッと川にVの字を作って こちらに向かってきますheart02
初めまして~~谷口でーすpignote



この頃は~もう手が かじかんでしまって シャッターを押すのがやっとこでsweat01

オマケに 眩しすぎて 何が写っているのかも 見えないんですよ~despair



でも 帰り際、しっかりと ラブシーンを撮っちゃいましたlovely
ん~~~たぶん・・・この2羽は ラブラブだと思うんだけどなぁheart01


今朝は 早くから身体を冷やしてしまって 戻すのが大変でしたよsweat01
明日からは 車にダウンと帽子を積んどかなくちゃdashdash

今日は 群馬のお土産をいただきましたぁpresentshine



袋が 七福神の神様



中も やっぱり 七福神さまhappy01



更に中からは~こ~~~んな可愛いお菓子がいっぱいheart04

群馬って 七福神の神様が関係してるんですかね
お味が色々のお菓子~とってもおいしかったですlovely

明日は土曜日bell 急いで 集金業務を頑張らねば

みなさ~~ん、今週もお疲れ様でしたぁ
良い週末を お迎えくださ~~い(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690349

初めまして~♪を参照しているブログ:

コメント

30日は感謝デー。 がんばるぞ

白鳥、随分たくさん集まりましたね ジュンス(久美ちゃん)がこの中に混じってもチョット気付かないかも? 昨日x5が一か月ぶりに来日したよ。 何しに来てくれたのかな? 新曲のプロモしてくれる気になったのかな? それとも、来月に出すアルバムのプロモ? 「JJ」はモチロン買えていません 増刷が決まったのでダメもとで予約しましたが・・・ 手にすることはできるでしょうか?

寒い中、白鳥さんの写真きれいに撮れているね。 まぶしい~~~sun 寒いよね~~。 暖かい日になるなるって言いながら、毎日寒いよ~

感謝デーは どうでしたかぁ 私は 本日 お買い物にはいけなかったぁ 次の感謝デーには 売り上げ貢献いたしま~~すnote

H=B サマribbon そうそうflair カモちゃんもいましたよ~heart01 もちろん・・・pigカモちゃ~~ん、カモーンheart02といいました 東の事は よく分かりませんが~~ 週刊誌の表紙に 解散しないってかいてたよbook JJは~表紙以外なら 貰ってあげてもいいよん 楽しみ~~~~note だから。。。ジュースじゃないってばぁdashdash 

mayu さまribbon うんsun朝早い時間は~寒いけどキレイなんだよねshine これから もっと冷えると 木も電線も街ぜ~~んぶが 真っ白になるのsnow その時は ももしき穿いて頑張ってくるね 岐阜も寒そうだから 気をつけてねdanger 売ってないなら~ももしき送るよ~heart02

けあらしと白鳥のコラボがいいです。 白鳥さんはここが好きなんですね。。。 なぜここに白鳥さんが飛来してくるのかね? それは白鳥さんたちしかワカランやろけど ここが一番やろね・・・ 白鳥さんのDNAがここと決めとるんやろか? こんなん好きですなぁ~ ちょっとカメラ持って行きたいねぇ~ 2羽の白鳥さんはラブラブやとおっさんも思います。 寒そうやけど・・・温かいシーンです。。。

ぶらり サマribbon はい ココから動いてくれないので 私が 逢いに行きましたheart02 不思議ですよね~毎年 ココに来るんですもんnote 去年の白鳥ちゃんかは 分からないですけど 何グループかに分かれてますbell ぶらりさんなら ココにず~っといて写真を 撮ってるかもしれませんねflair 私は 上手じゃないので この景色の良さが 半減してるのが とても残念なんですよ でも、ラブラブ感が伝わって良かったですよ~heart01

コメントを投稿