店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今年のけあらし~♪ | メイン | 初めまして~♪ »

2010年1月28日 (木)

国体スタート!

最近の寒さからは 一転して、今日は プラス4℃sun
その気温は 日中の少しの時間だったとしても~夕方でも プラスの2℃はありましたmoon3

不思議なもので、2℃でも pig『今日は 暖かかったね』なんて会話になってしまう・・・
道産子って 怖いですね~~despair(笑)



今朝の早い時間ですが~既に道路は シャーベット状snow
そして 何人かの人が ジョギングをしてましたrundash

この 真冬にって思いますよね~sweat01
実は今、釧路で 釧路サッポロ氷雪国体snowが開催されてるんですよ~happy01

釧路での開催は 13年ぶりsign01 44都道府県から アイスホッケー、フィギュアスケートにスピードスケート選手が集まり 毎日、市内のリンク全部で大会をしていますnote

アイスホッケー・・・1度くらいは覗きに行きたくって ウズウズwink
でも、なかなか行けない時間なんですよね~sad

今、寒い釧路の街は 国体で賑わってますよ~

最近の寒さや気温差に体がついていかず。。。そんな方も多いですよね~

体力つけなくちゃって 久しぶりに 大好きなハンバーグheart01



そして 今度は  dogの顔って言われないよ~に 懲りずにまたまたハート型wink



そして お弁当用に 花形のハンバーグをいっぱい作りましたけど~・・・・
焼きあがったら イマイチの形despair
なので ぜ~~んぶ煮込みハンバーグにして ごまかしちゃいました(笑)
長男のお弁当には heart01型を入れたけど~~何も言われなかったsweat01 セーーーフdash



今日、ご近所に住む仲良しさんが 飛行機で釧路に帰ってきましたairplane

夜になると たんちょう釧路空港 の文字がライトアップされてたんですねflair

いつも 速攻、車に乗り込んで帰ってた私は 今日 初めて知りましたぁsmile



先日、明るい時間に写真を撮った 氷のキャンドルshine
イルミネーションもキラキラして・・・・ステキっlovely



キャーっheart04
コレが とっても見たかったんです---っlovely

氷が ピンクになってるし~~~ハート型だし~~~heart02

ありがとうH=●さん、ホントに写真を送ってくれたので~~お礼にステキなpresentshine

アレレ~ステキなプレゼントが・・・無い無いshocksweat01
見つかったら~お持ちいたしま~すwink

市内の雪も 随分と減って 運転しやすくなりましたねrvcarnote
明日は週末~1月もあと少しですね~snow
力を振り絞って~~レッツ。。。ゴー(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690347

国体スタート!を参照しているブログ:

コメント

うきうき御江戸から帰りましたか~御帰りなさい。 コンサート後って、興奮しているんだろうね~~heart02 久美さんのホッケーあとのテンションと一緒かな 最近テンションが上がったのは・・・食べ放題のおいしい料理を見たときくらいかな。 私も何か・・・興奮してみたいheart04 そのハートのキャンドルやハートのheart04ハンバーグいいね~ぇ。 お弁当作りにはまとめて作って冷凍保存が必須だね。 私も1年後にはお弁当チ~~ンチンチンってしてるかな~ぁ。 長男、お弁当はうるさいからな~ぁ、私もハートのハンバーグでheart04いやがらせしよ~~~と

キャンドルが見られて嬉しい~~ッス 夜は昼間と違った顔が・・・・・shine 綺麗だわ~~。 ハンバーグ 作ろうかな

きゃ~ ただ今です(昨夜でしたが・・・) 『たんちょう釧路空港』sunにしか遊びに行くことがなく、利用した時はジュンス(久美ちゃん)と同じでcarに直進!!振り向くこともなかったので、今回は嬉しかったです。 羽田に着く時も綺麗な夕日の中に綺麗な富士fujiの山影が見られて・・・本当に恵まれていました。 今までも、山影を見られる機会はあったのでしょうけれども地上に目が行っていたのでしょう、今回はあまりにも綺麗な夕日に心奪われて富士fujiを見ることができたのでしょうね。 最後になりましたが・・・お礼です 27日発売の曲も無事オリコン、デイリーチャート1位になれました。 本(JJ)も増刷決定など・・・こんなに微妙な時を過ごしているx5ですが、励みになっていると思います。ファンの一人として大変嬉しいです、本当にありがとうございます。

無事 終了したよhairsalon

mayu さまribbon そうですよね~note 私も コンサートとかに行った後は 超興奮heart01 もちろん ホッケーもだけど(^^;) 食べ放題や スィーツが並んだ時って ウホウホでしょ そんなに食べられないんだけど~テンション↑↑だよね mayuちゃんも お弁当生活に入るんだね うちは 卵関係が使えないから 黄色が無くって 寂しいよ~sweat01 長男くんにheart01をいっぱい使いそうなママ 叱られない範囲で 頑張ってね~(笑) 

こたろうはは サマribbon ハハ~~ありがとうですhairsalonheart01 2時頃からって聞いてたので~ドキドキしてたんですよ~ でも今、ホッとしました 夜のキャンドルが見れて 良かったですねshine きっと。。。一面がロマンティックな景色ですよ~ ハハも heart01ハンバーグ作って アップしてくださ~い

H=B さまribbon お帰りなちゃいませ~heart02 今回は 色々なラッキーに遭遇したみたいで~ 良かった良かったぁnote 富士山は私も1度だけ見たことがあるのsunairplane 夕日の中なら とっても美しい富士山だったんでしょうねfuji 私も見たい~夕日の中のfujiを~~~sweat01sweat01 JJの表紙を見た時は 驚きましたよbook そんで・・・本は買ったんですかぁ ちょこっと お若い世代のなので~ キビチ~~って感じかな(^^;) まずは~1位shine おめでとうございました~

コメントを投稿