店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 自然の中の出来事。。。 | メイン | 静かにスタート♪ »

2010年1月31日 (日)

国体。。。終了☆

やっぱり・・・行きたいrun でも、なかなか足が向かない・・・despair
って思っているうちに ついに 釧路での国体も 最終日

ホッケーの決勝は やっぱり見たい
でも、朝の8;00sunって事は~6:00に起きて~なにやら かにやらしなくちゃ間に合わないし・・・
って諦めかけていたら~ 成年の決勝は sun10:30からって新聞に書いてるしshock

コレは ひょっとしたら間に合っちゃうかもflair という事で~30分でシャワーにメイクhappy01半乾きヘアーに ペンキ塗りたてのようなフェイスで リンクへダッシュdashdash



ちょうど 1ピリが終わってみなさん 休憩中でしたdash

その中を 低姿勢で知人の待つ席へと猛ダッシュdashdash

クレインズの試合はもちろんですが~国体にまで興味がある友人はいなくって
いつも数名で観戦している知人のお仲間に入れてもらいました

が・・・・試合が始まって数分後 異変に気つ”くsign01



いつも見ている場所とは違うので 遠めに見える得点板をじーーーっと見ると・・・

トウキョウアオモリshock

アレレ~~っsweat01sweat01 昨日 アオモリに負けたホッカイドウチームは 本日 3位決定戦のはずdash

そんで 知人に聞きましたらば~コッチの決勝戦の方が面白いよ~~ってhappy01

アハハハ・・・(^^;) そ・・・そうですかぁ・・・(^^;)

今から お隣のリンクへいっても ココより狭いリンクsweat01
試合を観る席もなければ 時間も無いsad という事で~~国体 成年の決勝戦を見て行くことにしました~~



結果は~トウキョウチームが 優勝
ホッカイドウは 3位でしたbell

結果をみて驚いたのは、埼玉チームが 少年も成年も強い事

ちなみに~~いつもコメントをいただいてる ママとハハの住む長野は 少年5位、成年6位でしたよ

熱い国体も 終わりましたsnow 選手の皆さん、関係者の皆さま お疲れ様でしたhappy01




まだまだ氷が残るhouseの前に 砂をまきましたsweat01
なのに~~今、深々と雪が降ってますsnow せっかく解けてきたのに~~despair



穏やかな日曜日が終わりましたribbon

さてさて~~明日からは なんと2月sign01
気持ちを切り替え 頑張らねば

まだまだ寒い日が続きますが~~2月も元気にスタートしましょ(*^^*)/heart02





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690353

国体。。。終了☆を参照しているブログ:

コメント

わたしは ノダメカンタービレ(ねだめしました)sleepysleepy 国体報告 ありがとうね オリンピックがあったりと みんな大変だよねdash わたしもあっという間の2月 がんばるぞ 久美ちゃんもねbell

国体終わってしましましたか。 始まったことにも気付かず、終わったことにも気付かず、氷祭りにジェロが来たことも・・・ 非釧路人

国体終わっちゃったねsweat01 場所を間違えるところ私と同じ。 う~ん、しっかりしてよ、ママって言われない??? 私はいつも言われてるよ

こたろうはは サマribbon ノダメnote いやいやsweat01寝だめでスッキリしましたかぁ 疲れたときは 美味しい物をいただいて~ グッスリ寝るrestaurantsleepyに限りますよね~ 国体が終わったら~次には 長野なんとかっていうのが あるみたいですね~snow 長野カップだったような・・・友人が 長野に行くんですよairplane 2月も頑張りましょう

H=B サマribbon うひゃ~~っ H=Bちゃんってば 国体スルーでしたかぁ 市民・・・どうしよっかな~dash いちお~今日のところは『釧路市民』という事で(^^;) そういう私も、氷祭りは2月だと思ってましたsweat01 ジェロさま一目見たかったですね~heart03

mayu さまribbon うん 結局1度しか リンクにいけず・・・ あとは クレインズのセミファイナルに向けて 体調管理です しっかりしてよ~って言われるmayuちゃんは まだまだ可能性があるって事だよね~ うちのお子達は・・・諦めた だって、な~~んにも言わず 笑ってるもん

hDw1Ys comment4

Are you interested in webmaster`s income?!....

コメントを投稿