店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 寒いけど あたたかい。。。 | メイン | 今年のけあらし~♪ »

2010年1月26日 (火)

ツルッツル~~~っ

イイお天気~~~sun でも、外は スっゴーク冷たい風sweat01

そんな中、コートにマフラーでレッツGO~~rvcardashdash

走って5分。。。ついに いつもの氷道shineshine

国道以外は まだまだツルツルですよね~despair



やっとこお客様のhouseの前までたどり着いたものの~氷道のワダチにハマリ~
ハンドルを切っても切っても わだちから抜けられず・・・

全面アイスバーンだと もぉ~どうにもならなくって 直進して 一周しながら 
一気に駐車場へと 入れましたぁdespairdespair

どこへ行ってもこんな感じ。。。車から お客様のhouseに行くのも へ~んな歩き方で
やっとこ着く感じなんですよ~~sweat01(笑)



懐かしい~~~heart02
元祖・オランダせんべいlovely

この おせんべい知ってますかぁ

根室の方へ行かなくちゃ買えなくって よく そちら方面に行く方に頼んでました

最初はシットリ、何日か経つと 今度は パリパリに・・・
半分しか写せなかったのは~~お客さまが 半分食べてしまっていたから(^^;)
ホントは 人の顔の大きさほどある 甘くって 丸~いおせんべいなんですよhappy01



イイお天気だけど~上を見て歩かなくちゃ アチコチの屋根の雪が 落ちてきそうですshock



ちょこっと遠くまできちゃいましたrvcardash

釧路の学校は 校庭にスケートリンクがあるんですよsnow
ちょうど、スケートの授業をしているようでしたけど 山積みの雪があって 近くまでは行けませんでしたぁsweat01

このシーン。。。なんだか昔を思い出して、とっても懐かしい気持ちになりましたclover



今日は とっても風が強くって モコモコ雲の流れが とっても早かったですよcloudsweat01

氷の上を歩きすぎrun 気のせいと思いたいけど~やっぱりヒザが痛いかもdespair

みなさんも、お気をつけて~~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690343

ツルッツル~~~っを参照しているブログ:

コメント

ほんっとにツルッツルshineshine タイヤのCMみたいだわ~~ 転ぶなよ~~

千歳にいる友人がスケートの授業の日はスケートの靴ひも結びに行かなきゃならないって、言ってたけど。 大変だよねsweat01 そこらへんも体育の授業はスケートなんだろうね。 私はスキー授業だった。 屋根からの雪でけがしないように気をつけてね

こたろうはは サマribbon は・・・はいsweat01 下半身に ガッチリ力を入れて~ 歩きますpigdashdash タイヤのCMみたいに 止まれたらいいのに~rvcarsweat01 コレが、なかなか・・・

mayu さまribbon そうなの~sweat01 子供が小さいときは スケートの紐を結びに行ったよ~~snow 昔は、運動会のように スケート大会があったから 楽しかったよnote mayuちゃんは スキーなんだぁski 滑れるなんて羨ましいなheart02 以前、富良野近くのスキー場に行って 初めてなのに リフトで頂上まで行ってしまい。。。。fuji 猛スピードの直滑降で降りてきた事が・・ 生きててよかったぁって思ったよ(^^;) いつか披露してねっ

コメントを投稿