店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 懐かしい時間・・・ | メイン | ツルッツル~~~っ »

2010年1月25日 (月)

寒いけど あたたかい。。。

今朝も 変わらず冬の朝snow
我が家の前も 氷があって~お客様や 運送屋さん泣かせになってますsweat01

明日こそは、明日こそは~と思いつつ なかなか砂をまくのを忘れちゃいますdespair
道路もそうだけど~足元には 気をつけましょうねhappy01danger

ありがたいことに。。。



プチプチをいっぱいいただきましたぁheart01
正確な呼び名はわかりませんが~梱包でよく使う 指でつぶすと”プチっ”っていうやつですhappy01

商品発送では 絶対必要なものpresent
タゴサクとセットで使うので とってもありがたいんですよ~
これだけあれば~しばらくは 大丈夫 
暖かいお心使い、いつもありがとうBPちゃんheart02



一羽だけど~白鳥ちゃんを見つけました
でも、目の前には山積みの雪・・・いつになったら 除雪がおわるんだろう・・・despair



朝から パッとしないお天気だったけど~ウッすらsunが顔を出しましたぁshine
川の水は アチコチ凍っていて~私もどこかが凍ってる感じで 動きが鈍いし~despair

期末の締めが近いというのに~早くスイッチを切り替えなくちゃdashdash

そんな日は~温か~い豚汁~~pigspa



共食い(笑) お腹が ポッカポカになりましたぁheart01

そしてこんな日は~タンチョウツルちゃんを見て リフレッシュshine(弟写)



キラキラ光る雪に ツルちゃんの足跡foot

足の指は 3本



飛んでる姿・・・なんとも優雅ですね~~~shineshine

心が重い方も、お腹が重い方も~~そうそう、お尻が重いあなたも~~
この写真のように 軽やかに飛んでみたいですよね~smilenote

さてと~ゆっくりspa グッスリpigsleepy
また明日~(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690341

寒いけど あたたかい。。。を参照しているブログ:

コメント

確かに、丹頂の足跡ですね。 H=B探しました、足跡と気付かず、足跡の中に丹頂を・・・居るわけないじゃんって声が聞こえてきそうです。mayuさま御免なさい、昨日のコメントの書き方が悪くって誤解を与えましたね H=B少しだけお姉さんですよ、すこしだけジュンス(久美ちゃん)、B付けるの忘れちゃいましたねH=B Bがなくては意味なくなるのにおバカですH=BこたははH=B今日お江戸へ上ります。 無事を祈って下さい

H=Bさんお江戸へ参るんですね。 怖い都会気をつけてください。 この前初めてTVで東方神きみました。 ど~してもきの漢字が思い出せないsweat01 まゆみは韓国語でなんていうんだろう~ 韓ドラ大好きだから 久美さん、この豚汁のみた~~~~~~~~い。 これぞ、北海道って感じがする。 温まるだろうね。 鶴もきれいにとんでいるわ~ぁ 良い写真撮れたね

わたしもH=Bさんと同じく 雪の写真の中に丹頂鶴を探しちゃったわ・・・ でも相変わらずきれいなお鶴さまね うちの店にはプチプチマットがロールであるよpresent 包装に使う資材だからねflair H=Bさん。 気をつけて行ってらっしゃぁ~~いairplane

H=B さまribbon いるわけないじゃん 聞こえましたかぁ 無事に到着して良かったですairplane しか~~し、そのホテルbuilding 私は何度か宿泊してるのに~~そんなステキな お部屋に当たったことが無いんですよ~ 羨ましいなぁ~~heart01

mayu サマribbon ”き”の漢字は~~確か・・・”起”じゃなかったかナァ 私はいつも ”ひがし”って呼んでたから(省略しすぎ) 自信無いけど~~ ジャガイモいっぱい入れてるし~ 道産子の豚汁だよねpig 岐阜のって どんなんだろう・・・ ツルちゃんは 何度見ても美しいわ~~heart04

こたろうはは サマribbon アレレ~  ツルの記事・・・書き方がまずかったですね 鶴ちゃんは いつも真っ白で美しいですよねshine ただ、白鳥ちゃんは・・・ 川の中に頭を入れるから、ウッすらと くすんじゃうんですかね(^^;) シャンプーしてあげたいくらいですheart02 プチプチマット とっても重宝してます

プチプチ・・・私も何かにといつも取っておきます。 都合がいいもんね? 商品のパッケージが壊れないし。 鶴の足跡・・・ちょっといいじゃん。

ぐうたらmama さまribbon これだけいただくと~丁度イイプチプチが 見つかって~梱包にGOODですよ ノエビアの商品は ワレモノが多いから 結構 使いますよね~present 足跡・・・キレイに写ってますshine 次回は 私の足跡なんて どうですかぁ ブヒブヒpigfoot

コメントを投稿