店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ステキなお迎え♪ | メイン | 寒いけど あたたかい。。。 »

2010年1月24日 (日)

懐かしい時間・・・

締めも無事に終わり 次男も元気になり~ホッとした日曜日happy01
目が覚めたら 9時sunsign01 
背中と腰が痛くなるくらい 寝ちゃいました(^^;)

今日は代車を返しにいかなくちゃいけないshock
昔は ガソリンがちょこっとしか入ってない代車だったけど~
今は 満タンに入っていて お返しの時に 満タンで返すっていうふ~に変わったんですねdash

ディーラーさんに代車を返して 自分のrvcarを受け取りましたけど~~
アイドリングをしてないマイカーに乗ったときは ブルブルで~しばらく震えながら運転してましたよdespair(笑)
環境には 申し訳ないと思いつつ アイドリングなしでは 風邪をひいちゃいそうな釧路の気温ですsnow



同級生と会いましたhappy01
いつも 急に連絡をくれるKちゃんとは なかなか会えなかったから~
今日は 思う存分語りましたぁpig

高校時代を楽しく過したお友達でありながらも~時々、みんなにイタズラするって事では
ちょこっと怖い存在でもあったりしてwink

ちなみに私は~~黒板に向かって字を書いている時に スカートをめくられたり
大きなゴミ箱に お尻からVの字に入れられて~・・・チャイムが鳴ったときに お隣のクラスの前に置かれるの~shocksweat01

もちろん被害者は大勢いたので 珍しいことではありましぇんsweat01

でも、今となっては懐かしくって 笑い話note
優しくって お料理上手なママになってましたhappy01



夏の間 ず~~っとメニューから外されていた ナベ焼きうどんspa
やっとこメニューに入り 待ってましたsign01と いただきましたぁheart02

私の年齢って 色々と体に症状が出るんですね
体が不調だから 心に伝わるのか~それとも 気持ちが不安定だから~体調を崩すのか。。。

そのお友達から 色々なお話を聞き 自分も同じような経験をしてるなぁ~って
他人事ではなくってclover

みんな 何かを持ちながらも 日々頑張ってるんですよね

女子は強いsign01 母親は強いsign01 主婦も強いsign01
どうせなら 毎日 笑って過したいですよね~ribbon

元気な今に感謝して~明日からまた スタートbell
1月も ついに月末ですね~みなさ~~ん頑張りましょ(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690339

懐かしい時間・・・を参照しているブログ:

コメント

sweat01sweat01 エ゛~~~~ そ、そんな悪戯したことないですよH=B ジュンス(久美ちゃん)いつも「私の育ちは箱入りよ」なんて言っておいて・・・・一体どんな箱よ こたははの期待に応えらるとH=Bも嬉しいなheart04 ねっジュンス(久美ちゃん)heart04heart04

鍋焼きうどん だぁ~~~い好き お店で頼むと ちょいとお高いんだよね~dollar でも冬限定だからねheart02 H=Bさん  28日はお江戸かなairplane

H=Bさんとはそんなころからのお友達なんだね。 北海道の鍋焼きうどんはおいしいね。 こっちは赤みその煮込みうどんだから・・・私の口には合わないの。 このうどんがいいわ。 今、お口の中怪我したからうどんがいいわ~~。 今夜はうどんだよ。

H= さまribbon ひょっとしたら・・・お名前に”B”をお忘れでは・・ アハハ~っ(^^;)そうですよね~sweat01 この犯人は 同級生なので~大丈夫ですよ でも、妙に焦っているところをみると~ 私の知らないところで 悪戯を もちろん私は~『箱入りよん』heart01 その答えは・・・大きなゴミ箱でしたぁ~(泣) 写真、ヨロチクね~っ(*^^*)/heart02

こたろうはは さまribbon 私も鍋焼きうどんが 大好きなんですーっheart02 釧路の夏は涼しいから 年中やってて欲しいんですけど 冬だけなんですよね~ ココは がセットで780円dollar まぁまぁって感じです 信州でも 冬限定ですかぁ

mayu さまribbon H=Bさんは すこ~しだけお姉さまなので 大人になってからのお友達ですよ 岐阜の鍋焼きは お味噌の味なんだぁ mayuちゃんはhouseで作るときって やっぱり道産子の味 お口のケガって何かと大変でしょ 思いがけずの”ゴツン”って 痛いよね~~sweat01 しばらくは しみると思うけど ちゃ~んと食べてねrestaurant

こんばんは! 昨日はこれなかったけど、鍋焼きうどんの写真でジュルsweat01 暖まるんだよね? 健康のサイクル・・・・それぞれのメンテナンスはちゃんとするべきだね?

ぐうたらmama さまribbon ジュルジュルですよ~ 寒い時期は お鍋やうどんがポカポカにしてくれます メンテナンスは なかなか難しくって 模索中です 人それぞれですが、早く 自分に合ったものを 見つけなくちゃって思ってますよbell

コメントを投稿