店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 車がぁ~~~~ | メイン | 懐かしい時間・・・ »

2010年1月23日 (土)

ステキなお迎え♪

今日は 帰りが遅くなってしまい~moon3 只今 ドタバタ中ですsweat01

とは言っても み~んな休んでるので 物音は 最小限にしなくては(^^;)

今夜も冷えていて どこもかしこも氷なので~ブーツの裏に
アイスピックを付けて歩きたいくらいですdespair(笑)

本日、大好きな空港に行く用事がありまして~airplane 寒いけれど~心はルンルンnote

なぜか 駐車場はいっぱいで、随分と遠くに止めることになってしまいましたが
入り口近くまで歩いて行った時、とってもステキなものを見つけましたlovely



コレは・・・どうみても 普通の氷penguinですが~~~
中を見ると 氷の器の中には 1つ1つピンクのキャンドルが入ってるんですよ~heart02



夕方になると このキャンドルに火が灯り~とてもロマンティックな景色になるそうですheart04

残念ながら この時間は明るくって 見ることができなかったのですが~
1度は 見てみたいなぁlovely



そして 空港の入り口では こ~~~んな可愛いハート型heart01

うう~~っlovely 可愛すぎる~~~っheart04



このハート型は なぜか クマさんのところにあるんですよねnote



見えにくいのですが・・・空港の入り口には キャンドルと雪だるまが 交互に置いてあって
なんとも 微笑ましい気持ちでいっぱいになりましたsnowheart02



一緒に行ったちゃんは マリモを買って これから育てるそうですhappy01
早く 大きくなるといいですね~~heart02



毎日 寒いけど~毎日 道が氷だけど~~~
そういう釧路だからできる 氷のおもてなしsnowribbon

寒い釧路に到着した方が このキャンドルや雪だるまをみて 心が癒されるといいなぁ~bell

ココの住人の私までが この雪だるまちゃんの笑顔を見て 思わずニンマリしてしまいましたsmileshine

冬のお出迎え・・・釧路空港に来る事がありましたら~ぜひ、この景色を楽しんで下さいね(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690337

ステキなお迎え♪を参照しているブログ:

コメント

アイスキャンドルshineshine素敵、素敵moon3に見たいですね、残念ながらそんな時間に空港に行くような根性はありませんが アッ!でももしかしたら28日も点火してくれたらH=B見られるわ 楽しみnotenotenote ごめんね、ジュンス(久美ちゃん)お先に見ちゃうかも

H=B さまribbon スッテキでしょ~~~ 氷は冷たいけど 心がこもっていて  あったかい感がありますよねheart01 もしも~~見る機会があったら 写メくださ~い けど・・・私もやっぱり 見てみたいナァ~shineshine ジュースじゃないってばぁsweat01(笑)

これ可愛い~~ 雪だるまも可愛くて 行ってみたいな・・・ H=Bさんの写メ 待ち遠しいなheart02 ね、サイダー  じゃなくってジュース

こたろうはは サマribbon 出張bullettrainお疲れさまでしたぁ 氷のウェルカムairplaneステキですよねheart01 ハハもぜひぜひ来てくださいよ~~notenote だから~・・・サイダーでも ジュースでも 無いんですってばぁsweat01sweat01(笑)

点灯したら、きれいだろうね。 その氷が溶けないところが北海道だね。 こっちは一日で溶けちゃうわ。 雪だるまもかわゆい顔しているよね~。 素敵な空港だねheart01

mayu さまribbon ありがと~heart02 釧路が褒められた気がして 嬉しいで~すnote 厳しい寒さだけど この景色が見られるのは 得した気分 mayuちゃんも おいで~airplane 2人で雪だるまになっちゃうsnowsnow(笑)

コメントを投稿