店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 緊急事態!! | メイン | ステキなお迎え♪ »

2010年1月22日 (金)

車がぁ~~~~

今朝も とっても冷えましたsnow
当然、家の周りも氷に包まれ 小道は当たり前のように ガタガタのまま・・・

先日、チョコッとだけ暖かかったときに 雪が解けたけど 
今となっては 良かったのか~悪かったのか~

夕べは次男のお熱が気になってたけれど~今朝は 微熱までに下がり 本人は 身体を余してる様子dash

風邪など体調を崩して学校を休んだことがない 皆勤賞のカレにとっては ショックが大きかったようですが~
夜には そんなことも忘れて ギターの練習をしてましたnote



漫画喫茶book 

このお隣のブースには 女性用のファッション雑誌もありまして~~

そして。。。



席についたら コーヒー&おやつheart01

さて、ココはといいますと~~ダイハツ(車屋さん)ですrvcarshine

実は 今日気がついたのsweat01 私の車が止まっていた場所には 茶色の液体があるって事に・・・

信頼できるお友達にmobilephoneしまして~色々聞いてみると オイル漏れ

それで このままだと ど~なるの とか ひょっとしたら爆発しちゃうrvcar とか、色々教えてもらって 急いでガソリンスタンドへ・・・sweat01sweat01

案の定、しっかりオイル漏れ。。。

とりあえず オイルを補充してもらって また走り出しましたが~~~
怖くなって ディーラーさんへcar

私の可愛いcarは そのまま入院hospital しかも 2,3日の重症だったんですよね

車のことには 全く疎い私despairmobilephoneで色々教えてもらったことで 難を逃れる事ができました



コーヒーを飲んでいる間に 代車を探していただき 真っ赤な車で帰ってきましたnote

このカラー・・・18歳の時に乗っていた車の色で とっても懐かしい感じがしましたよsmile

それと同時に なんとな~~く激しい気持ち
妙な情熱が湧き出てきそうですーーーーっlovely(笑)



どこから来たトラックなのかなぁ~~snow
そんな事を思いながら 今日もツルツル路面を走りましたrvcarbell



このサイダー初めてみましたぁheart02
新しいようでいて なんとな~く昔のような・・・

お熱が出た次男へ・・・ といってお見舞いをいただきました
夏だけ釣りに連れて行ってくれる お兄さま
いつもコメントをいただいてる方の夫さん ありがとうございましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690335

車がぁ~~~~を参照しているブログ:

コメント

一難去ってまた一難、とはこのことか? 日々変化を楽しんでいますね 大丈夫次から次へと解決しているから。 ?十年ぶりに懐かしい色にしますかrvcar 若い兄ちゃん後ろに並ぶかも

赤は乗ったことないなぁ~~car 激しく運転してね 今ね子供たちがyou tubeでドラクエⅣのゲームサウンドを キーボードで弾いているのを見てるんだけど 懐かしいは すごいはで 夜中興奮してます 明日早起きしなきゃいけないのに 何やってる!!

情熱の赤だね。 もう赤い車には乗れない。 新車一日で廃車にしたおなごなの 赤は・・・思い出すsweat01 釧路はまだまだ寒いね。 若い兄ちゃん振り向いちゃうから・・・気をつけてね

H=B さまribbon はぁ。。。はい 本人は あまり気にしてませんけど~ 色々ありますなぁsweat01(笑) この色ねっrvcar 次は燃える赤にする なんて一瞬思っちゃいましたよ~ でも・・・お兄さんは・・・どこ 誰も後ろにいないんですけど~~~~sweat01 そうそう、今日もいただいたみたいでpresent いつもいつも ありがとうございます

こたろうはは サマribbon ハハは 赤は無いんですねrvcar ご期待通りに 激しく運転したかったけど~~ 四駆じゃないから 滑る滑るsweat01sweat01 いつもよりも ちんたら運転でしたよ ドラクエですかぁ いいですね~~ 私もきっと興奮しちゃう~~~heart02 それで・・ハハは今朝、間に合いましたかぁbullettrain

mayu さまribbon 新車を 1日で 廃車~~~ そんなぁ~~~・・・・ショックだったっしょ そういえば私も思い出しましたflair この色の時 3週続けて 事故&当て逃げされ& 勝手にぶつけた・・・ そしてついに お払いに行ったモンsweat01 mayuちゃんは その後は 大丈夫だったの~ お兄ちゃん・・・どこにもいなかったよ~

コメントを投稿