店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雫・・・しずく・・・ | メイン | ありがとうございました(*^^*) »

2009年12月30日 (水)

急いで大掃除&年賀状(^^;)

今日で お仕事終了note のつもりでしたけど~~
若干 明日に持ち越しで~~す(^^;)

でも 良くあることなので、本人はいたって平気happy01

ただ。。。houseのお仕事が なかなか進まず 超焦ってますsweat01sweat01



やっとこ自分の住所を入れまして~なんていってる場合じゃなくって
この後、裏面印刷に 家族用の両面印刷despair

前から思ってることなんですけど~~。。。。お相手の住所&お名前をパソコンにインプットさせておけば きっと楽チンなんですよね

なのに 宛名だけは手書きにこだわる変な私pig

その分大変な肩凝りにはなりますが・・・

思い返せは 20年前clover あの頃は お客様0人からスタートし。。。

今は、お客様にBPさん そして1代さんなど 年賀状を出す方が 増えたことは
とっても嬉しいことなんですよねsmile

その後は 離れた場所でノエビアを頑張ってる方達とも仲良くさせていただいて
年賀状を書きながら 近況の報告とかもしちゃったりしてmemo

1年のスタートの時 それぞれの目標や夢を書きつつ”られた年賀状は
新たな気持ちにしてくれるし 前向きなパワーをいただきますheart02

オッと~~その前に 早く書かなくちゃ~~shocksweat01




そして 並行して頑張ってるのが大掃除sweat01
普段 あけない所を開けると 見たくないものが出てくるんですよね~~despair

この中に・・・大の苦手な昆虫くんが入っておりましたshock

どこにいても直ぐに分かっちゃうflair
今回も 8本の足で素早く逃げてるところを発見sign01

声は出せても つかめないんですよ~
そこで・・・長男を呼んで 何とかしてもらいましたぁdashdash

こんな事をしていると なかなか掃除もはかどらず~~
今年中に済ませることを諦めて 年明けに ノンビリと~

でも、私の担当箇所以外の場所は 着実に終わっていて いまや床がワックスで ピッカピカshineshine

若いって~~素晴らしいshine



今日もまた 夕方から雪が降りましたsnow

夜になって積もってきた頃 長男が 再び雪かきの提案flair

ただ、今日は神棚のお掃除や色々あって 私はごめんなさい

いつもの2人でやってたのですが~長男が メチャクチャウケてるんですーーっsmile



このイタズラ書きは。。。次男の仕業sign01

知ってる人は知っている名前なんですけど~~私の車だけじゃなく~

夫さんの車にも 同じ文字が やたらと書いてありましたdespair

まぁ~雪かきしてくれただけでも 感謝ですよねsad(笑)



本日、お正月用のお花が届きました
お客さまがやっているお花屋さん あいこう生花店さんhappy01

とってもセンスが良くって大好きですheart02

何かある時は 安心してお願いできるお花屋さんですよshineshine

今日は 車のメーターが動かないスピードで走った道がありましたsweat01

ガタガタ道路にアイスバーンdash みんなノロノロ運転の釧路でしたrvcar

明日は大晦日snow  お出かけの方は気をつけて下さいねribbon

そして 本日 仕事納めだった方~~1年間お疲れ様でした(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690291

急いで大掃除&年賀状(^^;)を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん、起きましたよ なんとか、起きるところまでは来れました・・・が、しかし 出勤できるのでしょうか、このsnow  まだ外に出ていないのでsnowの量がわかりません 今年も、あと、数時間になってしまいましたね あとは、適当に乗り切って新年を迎えましょう

久美ちゃん・・一年間いろいろありがとう、 来年もよろしく。 来年は信州入りだね?

久美さん・・仲良くしてくれてありがとう。 来年もお願いします。 来年は信州出陣。 お供しますrvcar連れて。 お正月きちゃうね~~。 うちはどたばたと正月を迎えそうよ。 掃除はせず、姫とべったりひっついてま~~~す。

あと2時間弱。 夢は叶わなかったけど 多くは望むまい!! 一年 楽しくお付き合いが出来ました 来年は信州に来ちゃう??

H=B さまribbon 今朝は 早朝に起きれたんですね~ 良かったですーッnote ただ、今日の雪は メチャクチャ重たかったでしょsweat01 出勤までに 雪かきは間に合ったかな~~(^^;) そうですね もう体力的にムリっぽいので 年明けにノンビリとbell 今年も1年色々とお世話になり ありがとうございました 来年もまた お世話になりますが よろしくお願いしますheart02 では~良いお年をお迎え下さいねshineshine

ぐうたらmama さまribbon ママ、こちらこそ 色々ありがとうございました ココでは語れないこと・・・ 信州へいってオシャベリしまくって~ 歌いまくって~~ですねnote 来年もよろしくお願いしますheart04 ママ~良いお年をお迎えくださ~いshine

mayu さまribbon こちらこそheart02 とっても楽しい1年でしたよnote 来年こそは 信州出陣 みんなで集まれると 賑やかになるね~bottle そうそうsweat01姫ちゃんは大丈夫かな~ 大変な年越しになったけど mayuちゃんが ダウンしないように気をつけてねhospital 今年1年 ありがとうribbonまた 来年もよろしくねっheart04 お大事に~~(*^^*)

こたろうはは サマribbon お~~っ あとわずかで 2010年 ハハ、今年のお勤め(危ない方みたいsweat01)お疲れ様でした 多くを望まず・・・元気に過せてなによりです ハハ~来年こそは・・・airplaneheart02 ことしも1年ありがとうございました 良いお年をお迎えくださ~いshineshine

コメントを投稿