店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 急いで大掃除&年賀状(^^;) | メイン | A・HAPPY NEW YEAR♪ »

2009年12月31日 (木)

ありがとうございました(*^^*)

2009年も あとわずか・・・moon3

確か 今年がスタートした時に 今年は 素敵な1年になりますように・・shineってお願いをして 1年が始まったような・・・

毎年 新年が来るって事は 気持ちを新たに頑張れるので 良いきっかけになりますよねhappy01

今日は大晦日snow 毎年のことですが~急いで年賀状を書いて 夕方やっとこ投函してきましたsweat01

なので・・・少々遅れるかと思います

確定申告用の書類も打ち込んで 一覧も出したし~あとは ゆっくりできるかな~note

夜は 実家にごっつぉ~になりに行きましたrestaurant



今年の年末は 珍しく牡蠣がありましたぁheart02

ジジ(父)のお友達が厚岸にいまして~新鮮な牡蠣が手に入るんですよね~happy01



いつもなら 外で網に乗せて焼くんですけど~外は氷点下penguin
レンジで チーーーーンnoteしたら プリップリの牡蠣が食べられますlovely



お腹がいっぱいになった頃、茶碗蒸しが登場smile
今日ババ(母)は 1日 準備で大変だっただろうなぁsweat01

しっかり年越しそばまでいただいて~片付けだけは お手伝いしてきました

弟達は 来れなかったけど~家族みんなが 元気で年越しができることに感謝ですshine



口取りって言いましたかぁ あま~~いお菓子heart02
ジジが小さい頃 お正月のお料理の時には コレが必ずテーブルの上にあって
1人に1つあたったそうですpresent

という事で~お子達に1つずつくれたんですけど~なんとも美味しそうな輝きshineshine
サクランボのだけ 私が食べちゃいました(^^;)




大晦日snow 今日のお天気は 荒れなくて良かったですねhappy01
明日の初詣は お天気が良かったらイイナ~~sun

若干 大掃除を残した2009年でしたが 元気に過せたことがとても嬉しいですhappy01

みなさんにとって どんな1年でしたか



北海道の東にある釧路snow 夏は涼しく 冬は寒いところですが
今年は たくさんの方に ブログを見ていただき とっても感謝していますheart02

ほとんどの方が お会いしたことの無い方かもしれませんshine

なので この場を使いまして・・・
pig1年間 ありがとうございました
素人のブログですが これからもよろしくお願いしま~すheart02


そして 1年間元気にお仕事ができたこと お客様やBPさん、1代さんにも 感謝してます
pig来年もまた よろしくお願いしま~すribbon

今年も色々な方にお世話になりましたclover
ありがとうございましたheart02

来年も皆さまにとって 素敵な1年になりますように・・・shineshineshine

良いお年をお迎えくださ~~い(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690293

ありがとうございました(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます といっても しんしんと冷えていますdash 会ったこともない久美ちゃんとこうして馴れ馴れしくお話していますが ・・・・ いつか会えることを期待して 今年も良い年となりますようにbell

あけおめ!! 迎えました~~新年 今年も、またまたヨロシクです。 2010年は力を抜いて素敵な1年にしたいものです。

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します。。。 2010年のスタートは楽しくダッシュしたいね。 今年も面白ネタで頑張ろう!

久美ちゃん 元旦から波乱万丈ですわH=B 早速、実行を試みるときが来ました。 力まず、力を抜いて、頑張れH=B 乗り越えられる、神様が共にいて下さるから 意味不明なコメで

あけましておめでとうございます。 そうだった・・・会ったこともないけど・・・もう、気分はあったことがるって気持ちなんだけどheart02 もう、ずっと昔からのお友達だったよね これからも末永くよろしくお願いしますheart02 昨日はばたばただったけど、今日は落ち着いた静かなひだよ ごっつぉぉぉ、おいしそうだね。 牡蠣がぷりっぷり~~~ぅ。 牡蠣に負けないお肌つくりしなくちゃねshine

こたろうはは さまribbon ハハ~~ 新年shine明けましてsunおめでとうございま~す 雪の元旦 お疲れさまでしたぁsnow そうそうflair実は ハハとはお会いしたことが 無いんですよねsweat01 なのに・・・そんな気がしない私pig 逢える日、私も楽しみですairplane 今年もよろしくお願いしま~すheart04

H=B さまribbon明けましたよ~~ おめでとうございます 新年早々、どうしましたかぁ うんうんsweat01 力まず、力を抜いて~dashの事かな・・・ 内容は 分かりませんが H=Bちゃん 頑張ってねheart02

ぶらり サマribbon 遠い四国のぶらりさ~んあけましてshineおめでとうございま~~す 新年から 素敵な写真をみせていただき ありがとうございましたnote 今年も 面白コメント待ってま~~す(笑) 2010年も よろしくお願いします

mayu さまribbonA・HAPPYshineNEW YEAR そうそう mayuちゃんとも 逢ったことが無いんだよね~ なのに・・・毎日、自然に会話してるし~note ホントだね~前からお友達だったみたいだよheart02 こちらこそ、これからもよろしくねっheart01 昨日は大変な年越しだったけど 落ち着いてよかったねsweat01 アラフォーだけど~牡蠣を目指して頑張りましょ

あけましておめでとうございます。 今年も楽しくお付き合いくださいね?口取り・・・北見のブログ友達のところにも出ていましたが、北海道ならではのお菓子なの? 蒲鉾かと思いました。

ぐうたらmama さまribbon新年あけまして~おめでとうございまーすfujishine こちらこそ~heart02 今年も よろしくお願いします口取りって・・・ そうなんですかぁ 小さいときから お正月のお菓子って事で お店に並んでいるのを見てました 甘くてアンコのお味heart01それが~スルスルっと お腹に入っちゃうんです 信州には ないですか~~

コメントを投稿