店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 深夜の遊び~☆ | メイン | 急いで大掃除&年賀状(^^;) »

2009年12月29日 (火)

雫・・・しずく・・・

昨日の雪とはうって変わって 今日は快晴sun

寒いけど~清々しい朝ですhappy01shine

雪解けが一気に進んで 日の当たる国道では アスファルトが顔をだしましたよnote



真っ白しろ~~~snow



今回の雪は 水分タップリで重たかったから~木の上にガッチリ乗っかっちゃいましたclover

コレがとっても可愛くってheart02

木の上にあるお団子みたいな雪snow 
こ~~んな感じの木が並んでいると 桜並木のピンクを白に変えたような景色で
とってもキラキラ素敵な景色でしたよshineshine



sign01 木に何かがとまってる~~

よ~~く見ると キノコでしたぁlovely
こんなに寒いのに~頑張って生ってますーっheart02



ツララ~~note 見逃しちゃうほどちっこいのsmileshine



お~~~っshock 今にも落ちそうな雫・・・shineshine



この雫は ネックレスになりそうなくらい キラキラshineshine

昨日のドカ雪は 大変だったけど 今日1日で だいぶん解けたみたいでしたsun

ただ~~国道の除雪が なんだかな~~ガタガタで、長時間運転していると
手がしびれそうになるし~また 耳の石が落っこちちゃうんじゃないかって とても心配になりましたぁ(^^;)

明日は 道路が平らになってる事を祈りつつ・・・朝から頑張りま~す



青空と木の上のぼた雪snow
な~~んか 平和な感じribbon

そうそうflair 集金の途中で撮った雫たちshine

木の横から撮ったり 木の下にもぐったり~~note

これだけ しずくがいっぱいという事は・・・もちろん私も しずくをタップリ浴びまして~~despair

若干 黒い涙(マスカラ)が流れておりましたぁ(笑)

キレイな景色を見れたし~snow 明日も1日頑張りましょ~~っと(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690289

雫・・・しずく・・・を参照しているブログ:

コメント

あ~体が痛~い こんなにすぐに痛くなるなんてH=B○○○ってこと 久美ちゃんにはお団子に見えましたかpig H=Bはずっとお花に見え「花咲か爺さん」を思い出しながら走りました。 31日の起こしてもらう話は考えてもよさそうだ

あと一日だね? 年が開けたら 再び仕事が待っている。 やり残したことは 来年に回しちゃいましょう。 今年一年ありがとう。 久美ちゃんと知り合いになれて 嬉しかったよ。

なんとか年が越せそうです。 毎日があわただしく過ぎて行きますが お互い怪我しないよう 病気しないよう 気をつけようね。 来年もよろしくheart01

H=B さまribbon はいはい 直ぐに痛みが出るってことは・・・ H=Bちゃんは 若いってことですよね(笑) 花咲じいさんね~~ちょっと分かる気がします とっても可愛い景色でしたよねheart02 でも・・・もう雪はお休みして欲しいかも~

ぐうたらmama さまribbon ホントですねsweat01 お仕事をしているうちは~エンドレスです(^^;) でもママ、お正月は ノンビリ休んで下さいね~~ こちらこそ(*^^*)shine 楽しい1年を過ごす事ができましたheart02 ホントにありがとうございます また来年も~~note 色々お世話になる予定だったりしま~~す(笑)

こたろうはは サマribbon それは 良かったです~~っ ハハは 年末年始も多忙そうなので~ 身体には 気をつけて下さいねheart01 色々とありがとうございました こちらこそ~~よろしくお願いしま~~すheart02

コメントを投稿