店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 外は真っ白☆ | メイン | 雫・・・しずく・・・ »

2009年12月28日 (月)

深夜の遊び~☆

朝から 細かい雪が降ってた今日snow
用事を早く済ませなくちゃって思っていたけれど~~sweat01

準備をしている間に どんどん雪が大きくなっていくshock

そしてお仕事中、snowrainになり~ そしてまた rainsnowになり・・・
ブーツどころかpigまで びしょ濡れになっちゃいましたdespair



夕方 着替えに戻って出かけるときには こ~~んなに積もってましたsnow
この間まで 茶色で地味~~だった木が ちょっとステキに見えたりしてheart02

今日の運転は またまた怖いのdespair

道路にある穴。。。何ていうんだったかな
下水管でもないし マンホールでもないし・・・度忘れしちゃいましたけど
そこが 凍ってるせいで 道路に雨がたまってしまって ジャブジャブでしたよ~shock

そのジャブジャブの下はといいますと もちろん氷penguin こわ~~~っsweat01sweat01

若干 ヘロヘロ気味で自宅に戻り~今度は 雪かきですsnow

誰も雪かきしてないし~明日にしようsign01と 言おうと思ったとき

明日になれば 雪が固まるから 今日やっちゃお~~って長男が(^^;)

pig(心の声)今日は 運転で疲れたし~年賀状書きもあるし~お弁当も作らなくちゃいけないし~~

でも。。。お子達だけでやってるのを見たら さすがに合流しましたよ~despair



支度をしながら窓から覗いたら~~ママさんダンプが1人ぼっちsweat01

アレレ~~っshock どこの雪をかいてるんじゃ~sign01



実はその時、一番手前の車のお兄さんに『車が埋まったので~手伝って』って言われて
車を押していたようで~~

ふ~~~っdash誘拐されたかと思っちゃいましたよdespair(笑)



雪が キラキラshineshine 今日の雪は すいぶんタップリで 雪だるまを作るには サイコーの雪でしたheart01

そして 作った雪だるまを ママさんダンプに乗せたりしてsnowheart02



赤に白snow な~~んか可愛いっしょlovely

そして ふと後を振り返ったら~~



雪山に バッタンバッタン倒れてる次男を発見shocksign01



そして 遠くに見えるのは 長男です~っ
一番 しっかり雪かきをしてくれたのは 。。。。カレ1人だったかも(^^;)



次男が やっとこ現場に復帰したflairと思ったら~~スコップさして何かを作成中snow



ジャ---ン

長男台を作成、二男雪だるまを作成、私pig口で応援

ひと足お先に私は houseに戻りましたhappy01
なにか・・・役にはたてたんだろうか・・・sign01



雪が重たくて ブルーのは壊れちゃったけど 深夜まで 外でケラケラ笑ってしまったsmile

2人は 12時moon3近くまでやってくれたので とっても助かりましたぁnote
次のことを考えて~~flairじゃなくって 感謝の気持ちでdollardollarheart02

アレレーっshock もう深夜の1時です~~っsweat01

まだまだお仕事が残ってる方~~明日も頑張りましょうね(*^^*)heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690287

深夜の遊び~☆を参照しているブログ:

コメント

豪雪?? すっごいね 男の子がいてよかったね くれぐれも運転注意だよdanger わたしは29日が休み 30,31、1日と出勤。2日休み。3,4,5日出勤dash 結構ハードでしょ? でも美味しいfish食べて頑張るからねbell

久美ちゃん家がsnowかきをしているその頃H=Bは寝ていました。 11:30ころ窓を開けた時にどこかからsnowかきの音がきこえてきました、久美ちゃん家の音が聞こえてきた? 一昨日と昨日rainに変わる直前のsnowかきで、痛いです・・・体 さて、今日は無事出勤できるでしょうか? 31日は4:00にhouseを出なくてはいけませんsnowの心配と起きられるかという心配で今からメチャ不安です。 祈って下さいm(__)m

富良野もすごい雪みたいだよ。 昨夜、電話したら雪かき大変って言ってた。rvcar半分埋まっているってsweat01 やっぱり、暖冬といいながらも降ってもらわなきゃ、スキー場も困るしね。 冬には雪が降らなくちゃ、お正月が来た感じがしないもの。

こたろうはは サマribbon 今回は 降りましたね~snow 春先に降るような ベタ雪だったので とっても重いの 雪だるまには 最適な雪でしたけど~(^^;) ハハの年末年始のスケジュールはハード 明日、あさってはお正月のお買い物をする方が たくさん入るとイイですねnote お魚は パワーがでますよ~fish ハードなスケジュール。。。元気に乗り切って 下さいね~heart04ファイト~~

H=B サマribbon うんうん 11:30moon3なら 我が家の雪かき音かもnote 私は雪だるまを作ってたけど~(笑) 今時期rainなんて 変なお天気ですよねsweat01 今日は 無事に出勤できましたかぁ そうそうflair31日ですが~2時でよければ目覚ましmobilephoneしますよ。。 私が寝るときに~~moon3

mayu さまribbon 富良野なら ココより積もったんじゃないかなsnowsnow 雪も最初は嬉しいけど 毎日雪かきが続くと 体が変てこになっちゃうの~~ mayuパパ&ママ、お疲れ様でした 今年のスキー場は イイかもね これからお正月だし いっぱい観光客の方が 来ればいいな~ski いつか mayuちゃんもねairplaneheart02

雪かき・・・は大仕事だね? それにしても豪雪 怪我をしないように雪かきしてください。 あと少しで新年だね? もう少し頑張りますか

ぐうたらmama さまribbon はい 一生懸命雪かきしても~ なんにも変わってない感じが辛いですsweat01 体力つけて 頑張りますsnow ママのお仕事状況は どうですかぁ 私はあとは・・・明日 確定申告用の書類を 出したら 終わりで~~すpc 大晦日まで・・・お仕事ざんすdashdash

コメントを投稿