店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 冬、本番☆ | メイン | 深夜の遊び~☆ »

2009年12月27日 (日)

外は真っ白☆

今年の冬は雪が多いのかな~snow
12月のうちから 結構 降ってきますねsweat01
お天気が良くても パラパラパラ・・・・shine この冬は 寒そうな予感dashdash



朝は 除雪車の音で目が覚めました
我が家のお向かいには 施設があるので ちょっぴりの雪でも しっかり雪かきsnowdash

うちにも ちょこっと寄って欲しいくらいです(^^;)



でも~我が家には 手動除雪人がいますhappy01



昔は 目覚めと共に雪かきができた私ですが~最近は 直ぐには動けず・・・pigsweat01
お子達が手伝ってくれるようになり とっても助かっておりますheart02



お月様が とってもキレイmoon3shine
こんな日は とっても冷えてるんですよねsnow

師走・・・というより年末になると 日曜日も平日も関係なく、今日も集金業務がありましたdollar



な~~んかスゴーいshock
レーサーになって100キロ以上のスピードで走ってるみたいrvcarshineshine

でも、ホントのところは40キロrvcar 道路がツルツルで 全くスピードが出せましぇ~んsad

夜になり、歩いて遊びに来ていた お子達のお友達を houseまで送り そしてまた集金へ・・・
冗談を言いながら 車中の会話は とっても和みムードhappy01

よそ様のお子様が どんどん大きくなってるって事は。。。うちもなんですよね
とっくに身長は抜かれているけれど~やっぱり子供chick 会話は まだまだめんこいお友達でした



集金の帰り道。。。ひと際目立つイルミネーションのお宅を発見しましたflair

今年の1位だったお宅は 違う場所の方なのですが~このお宅も スゴイですよねhouseshine

時々、タクシーのおじ様や 一般の方が来て 写真を撮ってるそうですよnote

寒い釧路、道路も凍ってキラキラだけど~イルミネーションの光の眩しさは 負けてないsign01

さ~て、今週で今年も終わりbell
やり残した事~~sweat01sweat01 あるあるflair
今日は やっとこ玄関の大掃除dash 履かない靴の整理だけで終わってしまいました~(^^;)

なんとな~く忙しない日々だけど 事故などには気をつけて頑張りましょうね
今週も~ファイト~sign01 オーーーーーっ(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690285

外は真っ白☆を参照しているブログ:

コメント

前回降った雪の残骸はもう消えてありません。 釧路は多いの?? 道路のつるっつるshineには 充分気をつけてね いつからいつまでお休みですかぁ~~

昨日はH=Bも久しぶりにツルツル夜道を運転しました 本当に恐い道になっていましたね 昨日のsnowは軽かったので助かりましたが、また、大snowの予報が出ていますね。 お互い気を付けましょうね。shineshine綺麗なイルミネーションですね。 大変な思いをしても見る値ありかもね。

あぁ~ こんなツルツル道はぶらりなんか運転できましぇ~ん! 「有馬記念」3連単の3着ハズレで見事に パー 1万円は可哀想な方々に差し上げたと思い・・・ 今年も「善人」で終わりました。 泣いても笑っても有馬まで・・ 有馬記念を迎えることで「あぁ~今年も頑張った!」 ・・・しみじみ一年を振り返る。 馬の頑張りに「わが身」を重ねながら奇跡よ起これ! と叶わぬであろう夢を託すワケでして・・・ 春の「日本ダービー」と暮れの「有馬記念」だっけは夢を買うのでござんす。 大金持ちの所有する名馬に貧乏人のぶらりが 小遣い銭を託す。。。 このギャップがオモロイではありませんか? ・・・で・・・ 旦那さん・・・どないでっか?

運転しながら撮ったんじゃないよね~~ 久美さんたら、ボウケンジャーなんだからsweat01 イルミネーションきれいに撮影できたね。 すご~~~い。

信州ならこのくらいの道はすぐに溶けますよ。 釧路の道は恐いでしょうね? あと僅かの今年を事故のないように気をつけましょうね?

こたろうはは サマribbon 信州の雪は 消えたんですねsnow 釧路は・・・今年は 寒いし雪も多いかもsweat01 オマケにツルツル道路なので 運転がこわいですよ~~rvcardashshine 販社は 明日からお休みですが~ 個人的にはお仕事が残っているので 31日~3日までで~~す ハハは~。。。

H=B サマribbon 夜の道はスゴイでしょshine スケート履いて滑りたいくらいですよ~~dash 予報通りの ドカ雪が来ましたねsnowsnow 今まで 雪かきしてましたよ お向かいの施設の明かりflairを イルミネーションだと思って頑張りましたぁ H=Bさんの雪かきは 早朝かな(^^;) 頑張ってね~~

ぶらり さまribbon そちらでは こんなに道が凍らないでしょsweat01 メチャクチャ 怖いっすよ ええ~~~っ1万円が・・・パーですかぁdollar ぶらりさんって ほ~~んとにイイ方なんですねsweat01 年に2度・・・男のロマンとでも言うのでしょうかhorseshine 今回は 残念ながら 奇跡は起こりませんでしたが いつか、きっと~~flair ぶらりさんが 大金持ちになった時は よろしくです(笑) そして 我が家の主ですが・・・ ぶらりさん同様 競馬場に貯金イヤイヤsweat01 寄付したようですよ~~ 今年も善人で終われて良かったですね

mayu さまribbon ドキッsweat01 まさかぁ~~ 運転しながらなんて~~ ボウケンジャーって 新しいヒーロー者 私は モモレンジャーがイイなって~~ そういう意味じゃ~ないですよね(^^;) イルミネーションねflair 釧路では まだまだいっぱい見られますよhouseshine

ぐうたらmama さまribbon はい ありがとうございます 日中の気温が低いので 凍ったままなんですよpenguin 信州の雪は もう無いのかな~~ 忙しない年末ですが ママもお気をつけてheart02

コメントを投稿