店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« メリークリスマス♪ | メイン | 外は真っ白☆ »

2009年12月26日 (土)

冬、本番☆

只今moon3PM 23:16ですhappy01

外は・・・スゴ~~い雪になってます~っsnowsnowsnowsign01

明日は日曜日だから~起きてからユックリの雪かきでも大丈夫なんだけど
数年前みたいな ドカ雪だけは 勘弁して欲しいです~っdespair



今日のpigのバックの中bag

大好きなCaffe'Latte&Franheart02
集金用の領収書と一緒に入ってますmemo

実は、私が出掛けようとしてる時に お支払いに来てくれたBPさんの Yちゃんからのpresent

いつも 荷作り用のプチプチをくれる優しいYちゃん
今日は 甘い差し入れに pigはとっても嬉しくって 感謝shine感謝ですheart02

なんだか・・・みんな とっても優しいのですheart01

しっかりバックに入れて レッツゴ~~~rvcarsign01



午後、お腹が空いて ボ~~ッと信号で止まっていたら・・・

スッゴク見えにくいのですが 電線の合間に見えるのは 白鳥ちゃんか 鶴ちゃんsweat01

急いでカメラを向けたけど~飛ぶのが早くって(^^;)



Vの字になって 遠くへ飛んで行きましたshocksweat01
この方向だと 釧路川flair 明日には お仲間が増えてるかな~note



ジャーーーーん初登場の 珠里ママとあゆちゃんsmile

今日は 親子でメイク選びに来てくれて~夜になってから 商品を取りに来てくれましたbell

可愛いあゆちゃん きっと覚えてないと思うけれど~・・・
あゆちゃんが生まれた時 谷口おばpigは、逢いにいったんですよ~heart04

あんなにチッコかったのに、こんなに大きくなって~~ウルウル。。。(:_:)



そしてbreadまで作ってきてくれるなんて・・・lovely

パン好きの人なら 見ただけでお味の想像がつきますよね~note
フチがカリカリで 中はシットリlovely あま~~いパンですheart02
とっても 美味しかったですよ~happy01ごちそうさまでした 

最近思います。。。こうしてブログに載せてみると~私は 色々な物をいただいてるようで・・・
やっぱり お顔に お腹が空いたよ~~sadって書いてるのかなぁ~なんて 心配になってきました(笑)




今日も遅くなっちゃいましたmoon3
帰るころ、車のフロントガラスは こ~んな感じですsnow
寒くて身体はキツイけど 雪の結晶を見るのも悪くないですよhappy01

光が当たると とってもキラキラshineshine

師走に こんな おのんきなこと言ってるのは 私くらいかしら~~(^^;)

さてさて~この雪snow 明日も降るのかな~sweat01
どうか・・・馬券のお使いを頼まれませんように・・・dash(笑)

早朝からお仕事の方~~気をつけて運転して下さいね~(*^^*)/snow

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690283

冬、本番☆を参照しているブログ:

コメント

今日はチョッピリ↓です。 一昨日駐車場で明るく「さよなら」と言って別れた方の御主人が一昨日の夕方突然亡くなりました。 ショックと言うより何かを考えさせられるらしく、頭から離れません。 御主人の年は分かりませんが奥さんは私より若い方です。   何の前触れもなかった分どうしていいか分からないことでしょうね。その方が今どうしているかと思うと胸が痛いです 今日のコメントはこんな内容になってしまって 彼女とH=Bにもう少し時間を下さい。

偶然だけど 私も同級生を無くしました。 まだ○8歳という若さで・・・・ 難病にかかってずっと寝たきりだったんだけど美人で音大を 出てピアノ バリバリだったのに・・・ H=Bさん同様 しめった話でごめんね。 久美ちゃんは甘いもの大好きかぁ~~flair

H=B さまribbon そうでしたか・・・ 私の知人でもいましたよ。。。 亡くなった方を直接知らなくても  そのご家族と知り合いだと ショックですよね。 なんとコメントしていいのか分かりませんが 少し時間が経った頃、その方のお話を聞いてあげたリするだけでも 心が落ち着くのではないでしょうか。。。

こたろうはは サマribbon 難病。。。私の友達にもいますけど 今を一生懸命生きてます 私は 友人から 命の大切さを教わってますよ。。 甘いもの ハハには負けるかも

・・・ということは、このパンはメロンパンみたいに甘いのね? メロンパン大好きだけど、カロリーは高いぞ。 カリカリモッチリに ユダレがsweat01

ぐうたらmama さまribbon そうなんですよ~heart02 パン生地が黄色っぽくて めちゃくちゃ美味しかったです みんな上手なんですよね~(^O^) 私も 色々挑戦したくなりますnote あっママ~sweat01ヨダレ拭きのハンカチを ど~~ぞ(笑)

コメントを投稿