店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 久しぶりの不調(汗) | メイン | 冬、本番☆ »

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス♪

今日がホントの クリスマス
なのに お店に行ったら 半分以上は お正月のものになってましたぁshock

世の中の流れは 早いですね~dashdash

うちは毎年、クリスマスには 両親を呼びまして~~
年越しは 実家におじゃまして~~beer
新年は ばぁちゃんとこで ご馳走になり~~restaurant

身内が近くにいることに とっても感謝する季節でもありますhappy01

と、いう事で~本日は お寿司のお持ち帰りという注文のmobilephoneをしましたら~~
もう、注文が殺到という事で お店に来て 自分で折に詰めてくださ~いsign01と 言われましたsweat01

それができるならmobilephoneしないんだけど・・・despair

なので 違うお店にお願いしまして~~



うぉ~~っlovely 豪華~~~heart04

でも、コレが・・・アッという間になくなっちゃうんですよね~~shocksweat01



サーモンマリネfish に、ザンギ その他 も炊いて おいなりさんrestaurant
そんなに食べないかもって思っても~フライとか ポテトとか~結局 楽はできなかったりして(^^;)



釧路の人なら知ってる すし1丁って~人数分の茶碗蒸しか杏仁豆腐が付いてくるんですよねheart02

今年も家族みんなが元気で良かったねって 乾杯しましたbar

両親が元気なことは とても嬉しいことですribbon



ザーザーですが・・・私のmobilephoneは auなんですけど~お仕事用に ソフトバンクmobilephoneも使ってますnote

そして ソフトバンクmobilephoneは 季節ごとに壁紙が自動で変わっていて 今は雪景色snow

ココにいる熊のくーまんは こうして時々 話しかけてくるんですよheart02

忙しい時にこの画面を見ると ホッと癒されたりしますhappy01



さすが~師走の25日sweat01
いつもは空いてるATMも スゴイ人ですshock
みんな これからお正月の準備かな~~~happy01

今日は お正月用のお花の注文も済んだし~私も 準備開始ですdashdash

今日は 赤信号で止まろうとしたら 後ろから追突されるところでしたshockshockshock
キキーーーーーっって 急ブレーキをかけた車が私の真横に・・・rvcardash

なんとな~~く慌しい周りを見て 自分も気をつけなくチャってdanger



何てことない景色ですが~~空を見ながら そう思ったのですpig

年末で気持ちが焦っても、運転には 気をつけましょうね(*^^*)/ribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690281

メリークリスマス♪を参照しているブログ:

コメント

barとっても楽しそうなパティーになったようですね。 家族、親戚が元気でいるとのはいい事ですよね。 何だかんだ・・・と言って、結局H=Bの身内より、久美ちゃんの身内の方が何となくまとまっていますよねshine 幼い時は皆、「元気が当たり前、揃って当たり前」と思っていましたが、今は自分の兄弟()が集まることも出来なくなりました。 近くにいる分、生きている間、大切にしてください。 H=Bもいつの日か、その美味しそうなお寿司を食べてやる

近所に身内がいるのは心強い 大切にねheart01 さすがお寿司のネタがぁ~~~~ いつか食べに行きたいわ~~~~~

今、録画しておいてTVで釧路湿原を走るのノロッコ号をみているよ。 乗ってみたい。 気持よさそうだよ~。 釧路湿原までは近い??? すごい、ごちそうのクリスマスで賑やかそうだね。 近くに実家はいいだろうね。 うらやましい~~。 うちはこどもがいれば賑やかでいいけど・・・heart02 やっぱり、お寿司のネタがいいねheart04 おいしかったでしょう~~。 食べたいぞ~~ぉぉぉぉぉ

H=B さまribbon はい 近くに身内がいるので 年に1,2度は 一緒にお食事しますよrestaurant 弟が近くにいるのも 何かと助かったりします H=Bさんの妹さんは 遠くに嫁がれたから・・・ 会った時は きっとお話が尽きないですね お寿司ねnote 昭和のすし1丁さんにmobilephoneしたら 直ぐに来てくれますよ~~~heart02 あわびは 入ってなかったと思うけど・・・sweat01

こたろうはは サマribbon ネタね~fish 新鮮で大きいのheart01 ハハが来てくれるなら~~注文も張り切っちゃいますよ 両親が元気なことは とても嬉しいことなので 迷惑を最低限にして~~大切にいたしますsweat01

mayu さまribbon ノロッコ号がテレビで入ったの~train 最近は 乗ってないけど お座敷列車もあってbeer飲めたりもしたんだよnote 釧路湿原までは houseからrvcarで30分もかからないから とっても近いのclover 一緒に動物見ながら のんびりしませんかぁ 海鮮は海が近いから 美味しいよheart04 ご馳走するから~いつか みんなでおいで~~airplane みんな・・・。。。谷口家が破産かもdollarsweat01

すんご~~い お寿司・押すし・御寿司・おしす・・・・ 久美ちゃん・・・しばらくはカロリー(コレステロール・炭水化物)控えめにした方が・・・ え~~と~~~ 私はイクラ頂きます。

ぐうたらmama さまribbon ママ~~お寿司を4回も連呼してますよ~sweat01(笑) イクラですね~ いくらでも どうぞなんチャって ホントにカロリー控えなくちゃドスコイ体型に なりそうなんです~~っ 明日からは 納豆バクバク食べますよheart02 ママも~クリスマスrestaurantの後のお正月restaurant 気をつけてくださいね~~danger

コメントを投稿