店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 冬至は バタバタ(^^;) | メイン | メリークリスマス♪ »

2009年12月24日 (木)

久しぶりの不調(汗)

昨日は やられましたぁsweat01

目覚めと共に とっても不快感があり~ついには 久しぶりのめまいdespair

もぉ~こうなると どこにも逃げられないんですよねdashdash

お仕事はキャンセルだし 請求書も全力ではできないし・・・参りましたぁsad

ちょっと遊びすぎたのかな・・・danger

と、いう事で pcmobilephoneも ほどほどに11時過ぎには寝たので 今日は バッチリです

昨日の分も追いつかねば~~~rvcarsweat01

そして お昼過ぎになり~古くからの友人のママhouseへの配達へ行った時 いつものように

お茶のんでいきなさ~~いheart02

pigでも・・・今日は・・・ちょっと(^^;)

じゃ~ぁ、玄関で待ってて~~といって 台所へ~dash



おばさんが くれたのは、作りたてのおからlovely
体のためにって思って 時々食べるようにしてるけど~ いただいたおからは めちゃくちゃ美味しかったですheart01

玄関で ”立ち食いおから”をして お茶までいただいて~帰りには タッパに詰めてくれて~heart02

マグロfish入りのおからは まろやかなお味でしたぁhappy01

そして 次のお宅へ・・・rvcarsweat01



このお宅でも、寄ってきなさ~~いといってくれたのですが~~本日のみ多忙sweat01という事で帰ろうとしたら~~カブの酢漬けを袋に入れて 持たせてくれましたlovely

私の顔には。。。pigお腹が空いたよ~shockって書いてあるsign01

うちの母世代のお客様には 時々こうしてお世話になってます 



これって~なんだかわかりますかぁ

コレは~灯油タンクにできた ツララですよsnow

今日も1日中、凍ったままsweat01 ホントにさむインですよdespair



木の枝にも ツ~~ラ~~ラnote なんて のん気なこと言ってられないし(笑)
一日中 シバレタ釧路ですsnow

MERRYheart02 CHRISTMAS

本日は クリスマスイブですねheart04
みなさんの所には サンタさんが来ましたかぁ

うちには・・・まだ、こないんですよねdespairsweat01sweat01


こ~~んな可愛いケーキをいただきましたlovely
ま~~るいケーキ・・・あと何回食べるのかなぁ~restaurant

お子達が大きくなると~だんだん食べなくなる丸いケーキsad
なので~私は思い切って メリークリスマスの看板と snowのチョコを食べちゃいましたwink(笑)



夕焼け~~とっても空が高くて広~く見えましたshineshine

今年もあとわずか・・・私は なりたい自分になれたのかな~
イヤイヤsweat01 まだまだsweat01

来年のことは お正月にゆっくりと考えましょ~~っとpigflair

みなさんは どんなクリスマスでしたかぁ

私はあと少~~~し、玄関でサンタさんを待ってみよう・・・(笑)

メリークリスマス 

みなさんにとってステキな1日になりますように~~(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690279

久しぶりの不調(汗)を参照しているブログ:

コメント

はい、H=Bも楽しいXmas、行って来ましたよ教会 御ミサにはチョッピリ遅れてイエス様を大切に抱っこして入場する神父様は見ることが出来ませんでしたが、素敵なXmasになりました。 そうそう、書いてありますよ、我が家のdogの顔にも書いてあるのと同じ言葉が・・・お腹空いた、何かくれ~・・・って めまいだったですね、勝手に更○期と言うことになっていましたよ、H=Bhouseの会話では

メリークリスマス shine 久々の不調だね でも早い回復でよかったわい 美味しそうなものいただけて 幸せじゃんbell そんな方たちを大事にしてね。 我が家には サンタがきましたよpresent

メリークリスマスshine 体調回復して良かったですね。 おいしいケーキも食べれたかな。 丸いケーキ、うちは永遠とたべそうだよ。 姫がいるからあと10年は確実に食べるでしょう~~~。 う~~~ん、うれしいかも。 北海道のおばちゃんたちって、もってけもってけ~~ってなんでも待たせてくれるんだよね。 人がいいよね。 外は寒くても人が暖かいよねheart04

H=B さまribbon 楽しく過せたX'mas~良かったですねshine この時期の教会って どんなんだろう・・ 行ってみたいな~heart02と思いつつ  今年も終わってしまいました何かくれ~~そこまで書いてましたか こりゃ~消しゴム持って歩かなくちゃsweat01 更●期。。。それもあったりしてね(^^;) 今度は いい話題で登場したいところです

こたろうはは サマribbon そうなんですよ~~sweat01 この時期に体調を崩してる場合じゃないですよね~ 昨日から ダッシュで飛ばしてますdash ハハのところにはサンタさんが来たんだぁheart02 もう1度、きちゃうかも~~heart04 色々とおすそ分けをいただいたり 心配してくれたり・・ ありがたいですよね はい。。。大切にしますshineshine

mayu さまribbonメリーshineクリスマス クリスマスにあわせて復活しました 美味しいケーキ、2日にわたって タップリ食べたよheart02 そうそう~mayuちゃんとこは まだまだ丸いケーキが 食べられるよね うちは・・・ボチボチ シンプルなケーキになりそう おばちゃま達ってあったかいよねheart04 タッパも『返さなくていいからね~』っていうし(^^;) 娘じゃないんだけど~~sweat01(笑) そういうmayuちゃんも道産子だし~ きっと あったかくてイイおばちゃんになれるよね~ ・・・順番からいくと~私が先ですけどdash  

サンタさんから白いマフラーをとパウンドケーキを頂きましたよ~~heart01 マフラーは2枚・・・になったから、洋服に合わせて巻きます。

ぐうたらmama さまribbon 白いマフラーは きっと ふわふわでしょ ママの首を守ってくれるねheart01 信州にはサンタさんが来てくれて 良かったですねnote ママが イイ子だったから(笑)

コメントを投稿