店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 初体験! | メイン | 久しぶりの不調(汗) »

2009年12月22日 (火)

冬至は バタバタ(^^;)

今日は 一年で1番お昼時間が短い日sun

そ~じゃなくても 釧路の日没は よそに比べて早いのに~
何となく焦る日々sweat01

そんな中、洗濯機を回しながら 締め業務をして、掃除機をかけながら ダスキンで拭き拭きsweat01

もう少し 早起きしたら こんなにバタバタすることは無いんでしょうけれど~
やっぱり ギリギリまでお布団の中にいたい季節ですもんねsnow

今日は 冬至happy01
毎年のことですが~我が家house(実家)では 昔から かぼちゃの入ったお汁粉を食べて 家族の健康を祈りますbell

その事は 朝から頭の中にありながら~かぼちゃを買ってこなくちゃsweat01 ダンゴは どこにあったっけsweat01

そこへ 母上からのメールが・・・おしるこ作っておくか~~い 

いつもながら 私の事をよくご存知で・・・pigあは~~っ(^^;)お願いいたします



うひゃ~~lovely 大きなおなべに大量ですheart02
少し前には 弟も来て お汁粉を貰って帰ったとか・・・姉弟そろって 母上には感謝ですshineshine



本日の夜は 二つの予定がありましたが。。。
身体は1つpig お仕事の方を選んだ私には ご褒美が~restaurant



まさかshock まさかの ご馳走ですheart02



確かコレは~ふかひれの何とかって言ってましたぁsmile



メインのお肉は 食べられなかったので 写真だけ~lovely



待ってましたのデザートは しっかりといただきましたよ

メニューは もっともっとありましたが お食事になるって知らなくて breadを食べていっちゃった私pigsweat01

お腹が破裂しそうでしたぁ~~despair(笑)



さすが~ホテルのディナーは違いますナァ(^^;)

写真では ワインに見えるでしょbar でも、このワイングラスの中の飲み物は~~
なんと サクランボジュースlovely

直接 お仕事では関われない方達ですが~とってもイイお話を聞いて帰ってきましたribbon


もうすぐ、深夜2時moon3 何故だか今頃 お腹が空きましたぁ(笑)

ご褒美の後は お仕事頑張らなくちゃ
明日もお休み無しで~~す

道路は ツルッツルsweat01 早朝からお仕事の方は お気をつけて~~(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690277

冬至は バタバタ(^^;)を参照しているブログ:

コメント

またまた、ホテルで豪華restaurantですかいいな、いいな まー、許しましょう 普段、生活にお仕事に頑張っているのですから、これは 誰かさんのくれたXmaspresent

すごいご褒美だね~。 頑張ってるもんね~heart04 さらに頑張っちゃうんだね~ ファイト~。 私も団子の差し入れ欲しいわ~ぁ。 惣菜ひとつ、差し入れのない生活・・・うらやまっすい~~~~heart04 たまには自分の作ったものじゃないものが食べたくなるわ。

一生懸命お仕事したら 後から結果は付いてくる 打算なしで ぐあんばるしかねぇ~べよ これは久美ちゃんへのpresent

H=B さまribbon このお肉、見覚えがないですかぁ ほらほら・・・私が顔面蒼白になったときの・・・sweat01 あの時のと 同じ感じのでしたよpig 今度、H=Bちゃんにもご馳走するよ~~heart01restaurant イイ子にしてたらですけど~~ 毎日 寒いけど 頑張ろうね

mayu さまribbon うんnote私にはもったいないくらいのお料理だよrestaurant 食べちゃったから~~頑張らねば でも、今日は 早々に体調が崩れちゃって・・・ 高級なお料理で 身体に異変かな(笑) 実家が近くにあるから 助かってますhouse 人が作ったもの~食べたいよねheart01 うちは 傘下さんたちとも持ち寄るよ~riceball mayuちゃんも お友達やお客さまと やってみたら 楽しいかも~~ ココから送ると。。。間違いなく腐るよねairplanesweat01

こたろうはは サマribbon はい ハハのお言葉に グッと来るのは・・・ 最近 肩に力が入りすぎかな(^^;) ぐあんばるしか ね~べ。。。ですよねdash ハハにももうすぐpresentheart02

バタバタしたって、こんな美味しいものが食べられるんだからいいじゃないの? 後は集金だね? 来年もおいしい物や楽しい事があるといいですね?

ぐうたらmama さまribbon はい・・・sweat01 滑り込んで ギリギリセーフで 入りました(^^;) 落ち着きのあるお店には 不似合いの私ですが~~pig しっかりいただいてきましたよrestaurant 年末まで、集金や申告書類などバタバタですねsweat01 ママ~体調には気をつけて下さいねheart04

コメントを投稿