店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 内輪です♪ | メイン | 冬至は バタバタ(^^;) »

2009年12月21日 (月)

初体験!

昨日の朝は~~グッスリ寝てたのですが~1本のmobilephoneで目が覚めまして~shocksweat01

一昨日の深夜moon3 クリスマス会からhouseに戻り、お茶碗洗いに ご飯も炊いて

お弁当を作ってから寝たので 遅かったんですよねdespair

そのお弁当を持っていった主からでしたmobilephone

それが~~馬券を買ってきてdollarって・・・shock

半分寝ぼけていたのですが 必死にお断りしたつもりが~
やっぱり買いに行くことになり・・・horse

毎週、自分で行ってたようですが 今回は たまたまお仕事dash

でも、行ったことないし~~sad お友達を誘って ドライブという名の 馬券買いに行ってきましたrvcarsweat01

ちょこっと遠いので コンビニでコーヒーをheart02 って止まったところにパトカーが。。flair



1人のお巡りさんが コンビニに入っていったので 私は ちゃっかりその後を 偉そうに~胸を張って付いて入りましたwink

こんなに近くで見れるなんて~~ドッキドキheart04

左手の薬指には キラキラと光る指輪をしてましたshine
カメラを向けてるって分かると叱られそうなので~焦って撮ったせいか パトカーじゃなく、普通の車に見えますよね~(笑)




ココが競馬場なのねhorse

実は ココの道って 大きなレースの時は すっご~く混雑するらしく~sweat01
遠くの駐車場までは行きたくないし~路駐して買いに行く間 お友達に乗っててもらう予定でしたが・・・rvcar

お友達の運転で 乗せてきてくれましたhappy01

路駐の間に 猛ダッシュdashdash

どこで買うのか~どうやって買うのかも分からないまま おじ様たちの間を潜り抜け
窓口に いっぱい並んでるおば様たちをお発見sign01
その窓へ行って 置手紙と一緒にあったものを全て提出しましたsweat01sweat01

ふ~~~っdash無事に馬券は買えましたけど~~スゴイ人数のおじ様たちには
ビックリ仰天でしたよ(^^;)

最初で最後って事で 行った競馬場horse  何事も経験ってことで・・・despairsweat01




知る人ぞ知るsign01 柳月の 三方六heart04 
このお菓子は とっても有名で 各地域で開催する物産展にもあるみたいですよねsmile

その三方六に新しいお味 チーズ味
って お初です~~っlovely



しょこら も 新しめのお味ですが~~どちらもメチャクチャ美味しかったぁlovely
バームクーヘンなんだけど~ホッペが落ちちゃう美味しさです



今朝は 起きたら雪景色snow 雪かきからスタートした方も多かったでしょねsweat01
目覚めと共に フラフラしながらの雪かきsweat01 お疲れ様でした

雪も氷も解けない寒い1日でしたけど~甘いおやつと あったかぁ~いコーヒーで元気モリモリ
明日もツルツル路面だと思いますが、安全運転で~~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690275

初体験!を参照しているブログ:

コメント

近所には競馬場がないから馬券買ったことないよhorse どうだったの?? 遠慮なく言ってね。 この間鑑識が来た時 指紋取られたのよ。 白いスタンプ台をコネコネして特殊な紙に丁寧に押さえるの 若い刑事さんが手に手をとってやってくれたのheart02 掌をやるときには 思わず ”もっときつく・・・”ってお願いしちゃった ホントの話だよ 三方六 こんなの初めて~~ ホッペ 落ちちゃったんだね

「そのお弁当を持っていった主」って、誰よ?誰 そして、horsedashdashhorsedashの結果が気になります。

年末には大きなレースがあるから・・・お弁当の主は耳に赤青鉛筆して・・・頑張るのかしら??? 義父はなんだか、口座を作って電話でやり取り??よくわからないけど、競馬って・・・すごいのねsweat01 三方六おいしすぎるよね。 新しい仲間たちもおいしいの~~ぉ。 それは買わなくちゃ。 いつになるやら・・・物産展なかなか売ってないんだよねsweat01 すごく食欲はあるのに・・・食べると胃が痛いから、セーブ中。 やせちゃう~~ぅheart04shine

ハイ! 日曜日は「有馬記念」です。。。 泣いても笑うても有馬まで・・・ G"mamaちゃんのブログで・・・ ホテル「ブエナビスタ」の記事がありました。 ブエナビスタという牝馬が走ります。 彼女は応援して参りました。 さぁ!ブエナビスタにぶらりの夢を乗せて ・・・お願い! ・・・たぶん旦那さんやと思うけど・・・ 競馬ファンの気持ちって単純やから・・・ ・・・年末の有馬は「1000円で私も買う」 って言ってみぃ~ 旦那はこう言うやろ! 「よっしゃ俺にまかしとけ!」 そしてハズレルのです。。。 それでいいのであります。。。 旦那と一緒にイケェーちゅう時間が大切なのです。 ぶらりの嫁はんは5000円投資です。 ぶらりは今・・・悩める子馬です。。。う~ん

私の友人もTELで馬券買っています。 私は買い方も賭け方も知らないけど、彼女は新聞見てやってるよ。 いつもすごいな!と思っているけど。 はまってしまうのが恐いよ。 依存症にはならないのかな?

こたろうはは さまribbon 結果は・・・遠慮なく言いますと~ 本人の話では いくらか勝ったみたいです(数千円dollar) こういう時、万が一買いにいけなかったりすると 一生言われそうだし~なんとか間に合ってよかったですよsweat01 若い刑事さん ハハは~そっちに視線が釘付けでしたなぁ コスプレじゃない本物のお巡りさんって 迫力ありますよね 三方六shineハハも一緒に ホッペを おとしませんかぁ~~heart02heart02

H=B さまribbon お弁当を持っていった主は~~ H=Bさんもよくご存知の~別名 三男です 今回は珍しく +で終わったみたいですよ(^^;) ふ~~~っdash(笑)

mayu さまribbon そうなの~~私は詳しくないんだけど 有馬記念っていうやつは 有名みたいだよhorse 今はね~緑のプラスティックの鉛筆さぁ 部屋のアチコチから 出てくる出てくる~dash(笑) そうそうflair口座のね~前に言われたけど 断ったの 義父さんは大丈夫だろうけど うちは危険だから~danger 新しいチーズ味もおいしかったよ~ ギフトなんだけど お店にもあると思うのheart01 お腹が治ったら、食べる~~っ 

ぶらり さまribbon そうそうsweat01 ぶらりさんの結果が気になってましたよ~horse 確かに・・・単純かも ひたすら 毎週、競馬場に積み立てをしているようで・・・dollar いつになったら 満期になるのでしょ 奥様の5000円も積立金になっちゃったのかな~ 私は 競馬とかをしないので分からないのですが~ 何を買うか考えてる時間が 楽しいんでしょうね~~noteきっと、ぶらりさんも うちは とりあえず+で終わったようですが~ 悩める子馬ちゃんのぶらりさんは どうだったのかしら(^^;) ココは・・・スルーしたほうが良いのかな~

ぐうたらmama さまribbon 今って 電話でも買えるんですねmobilephone うちにも 競馬新聞は山ほどありますよ~ 私もママ同様、買い方も掛け方もわかりませんsweat01 勝ったり負けたりを繰り返してるけど 自分のdollarでやってるうちは そのままに・・・ 我が主の依存症度は 100%ですよ~sweat01

コメントを投稿