店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お待ちしてましたぁ♪ | メイン | 朝の空~~♪ »

2009年11月29日 (日)

イルミネーション・・・

日曜日~~note なのに、いつもの時間に目が覚めちゃうdespair
これも 年を重ねた証なのかな
なのに 大事な時には 寝坊しそうになるモンですよね~sweat01(笑)



装いは すっかり冬物snow
洋服屋さんに行けば コート+服+帽子+ブーツがセットになってますもんねnote

そのブーツも 靴屋さんより 洋服屋さんのセットアップに使ってる物の方が
ステキな靴もあったりしてlovely

好みのスカートにコート。。。いっぱいあったけど~今日は ダメダメ
洋服は 見るだけでしたぁdespair




そうそうflair ご近所の優しいご夫婦に 食べ放題のお店にって お誘いを受けましたhappy01

pigいやいやぁ~~sweat01 私は イイですよ~~

そんなこと言わずに~~忘年会だから~~

pigイヤイヤ~~ホントに 悪いし~~sweat01


なんて、こんな会話を何度も繰り返し・・・結局 私+お子達までがご馳走になったのであります

店内には 可愛いクリスマスツリーが飾られていて  世間でいうお給料日直後という事もあり とっても混んでましたよsweat01sweat01

お腹いっぱいになって帰る時、出口にも 可愛らしいサンタさんheart02



この時期は あちらこちらで イルミネーションが輝きだしますflairshine



毎年 色々なイルミネーションを見かけますが 今年は 動くものが多いような・・・

キラキラしたトナカイやサンタさんが ゆ~~らゆらと揺れてましたよsmile



コチラは 北海道の恵庭にある タカ&トシの牧場horse
タカトシ牧場の社長室のイルミネーションですってflairflairflair

ちょこっと遠いけど 友達が住んでる場所なので~いつかは ここの牧場見学に行ってきたいで~~すheart01

釧路にも こ~んな風景がいっぱいあるんですよhouseshine

病院や会社、一般のお宅までが イルミネーションで周りを楽しませてくれますlovely
そして 賞をいただけるってことで 同級生の中にも 頑張ってる友達がいます

そこのお宅の1ヶ月の電気代・・・・な・な・なんと~10万円なり~dollardollardollar
驚き桃の木で 腰がぬけそうでしたぁshocksweat01



テレビを見ながら笑ってる彼・・・
今時 中学生が ビニールをかぶりますかねdespair(笑)

明日は 月曜日sign01
寝坊しちゃうと大変なので 今日はこの辺で~~happy01bell

明日からもまた 頑張りましょ(*^^*)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690233

イルミネーション・・・を参照しているブログ:

コメント

結局はご馳走になったんだね? 恩は返しましょう 美味しい物はストレス発散に

shineそうそう、この時期ならではの綺麗なイルミネーションクリスマスなのは分かるけど、どうして他の時期は少ないの   かな?夜が短いからかな?moon3shine長い夜を綺麗に過ごそうということ?

おいしいものはストレス発散に クリスマスはほんとに光り輝くおうちがいっぱいhouseshine 聞いたことある~莫大な電気代なんだよね。 みんなを楽しませてくれてありがとう~って感じだよ うちはひっそり、大きなツリーでクリスマスを待ってます。presentを。 もう、買ってこないと欲しいもの売り切れるな~~

ひょっとして半袖着てません~~~? 北海道の室内は贅沢すぎるほど暖かだよね~~ むしろこっちの方がさぶいsweat01

G'mama さまribbon はい(^^;) 結局は、いただきましたぁheart02pigの恩返し・・・ツルの恩返しのような『はた織り機』が ないので~私は棒張りで 編みますよheart01 美味しい物は 幸せ気分になりますね~note

H=B サマribbon ん~~誰が先に始めたんだろうねshine 今じゃ~珍しくない風景ですもんね 年中イルミネーションだと 破綻しちゃうよsweat01(笑) きっと・・・クリスマスって事と~ コンテストにも関係あるのかもしれないですねflair

mayu さまribbon うちもだよ~~house 運転しながら あちらこちらのお宅の作品を 観させてもらってます そうそうflair プレゼントは そろそろがイイかもsweat01 サンタさんが 来なかったって言うと~ 三男くんがないちゃうかも~dash mayuちゃんも イイ子にしてたらpresentが届くかもね~heart04

こたろうはは サマribbon ひょっとして~~そうです半袖です 次男だけは 体感温度が違うのか~ 私がフリースをきるくらいの時でも 半パン&半袖sweat01 今は 暖房を入れっぱなしだから 外は冷え冷えでもsnow中はポカポカなんですよ

コメントを投稿