店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 何かが足りない・・・ | メイン | イルミネーション・・・ »

2009年11月28日 (土)

お待ちしてましたぁ♪

朝、目覚めたら~窓からはsunの光shine
今日もいいお天気note なのですが・・・外はやっぱり冷たい風sweat01

冬である事を認識させられる 寒い1日dash 気温も全然↑にはなりませんでしたねhappy01

ココまできたら~~絶対にタンチョウ鶴ちゃんは来てるはずsign01

帰り道、ちょこっと寄り道して見に行きましたrvcarnote



遠くからでも すぐにわかりましたheart02

グワ~~っ いやいやsweat01 キュワ~~っ キュワ~~っっていうなき声smile



鶴居にあるこの場所は 毎年 タンチョウ鶴ちゃんたちが 大集合ですnote



もっと 近くで見たいので~~もう1ヶ所ある 鶴ちゃんの集まる場所へと向かいましたrvcar

ココは 以前 担当さんだった関東出身の方に聞いた場所 
地元の私が 教えてもらうなんて・・・despair(笑)



お~~っlovely どこからか 飛んできましたぁheart04



ウォ~~~~っlovely コチラからも~~heart04

ゆっくりと~ふわ~~っと 下降してきますshine

イイナ~スゴイな~優雅だな~smile

ウットリ見とれていたいけど~ まだ ココで眺めていたいけど~寒さが 長居を邪魔します



日が短くなった今、帰るころには 太陽は山の中

この写真が撮りたいsign01 でも、走ってる場所は 中央分離帯がある1車線道路sad
こんな所で 路駐したら ダンプが渋滞しちゃう~rvcarsweat01

という事で 分離帯が無い2車線道路に路駐したら、sunは 山の上shock

その時、後部座席から こりゃ~クミちゃんが 走ってrunさっきの場所まで戻って撮るしかないっしょ

pigなるほど~~ と、いう事で 私は ブーツで走りましたよ~rundash

山にsunが隠れる場所まで戻って 撮って~車に戻ったらば・・・後部座席の方は な~~んか変なリアクションshocksign01

冗談で言ったんだけど・・・despairって言ってましたぁ(笑)

イイの、イイのsmile 写真が撮れたから~(^O^)V



お仕事時間より 移動時間の方が長かったかな 
帰り道は キレイな夕焼けでした~shine

明日は日曜日ribbon
家事が終わったら ノンビリできるかな~~happy01

みなさ~ん、楽しい週末を~(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690231

お待ちしてましたぁ♪を参照しているブログ:

コメント

地元でも知らない場所ってあるんんですね。 色々なことに興味があるか、必要に応じてか・・・調べると色々、多くのものがあることに気づくのしょうけれども 私、興味がないのか、気づきが少ないです。 こうなったら、久美ちゃんのブログで色々なことを知っていきますのでヨロシク

鶴見台。 鶴を見れる場所があるんだね。 広大な感じがするね。 実際に見てみたいわ~~。 鶴のダンス

H=B さまribbon ホントですよ~~sweat01 転勤してきた方の方が アチコチ観光するせいか とっても詳しかったりしますmemo 釧路も まだまだ未知の世界がありますよshine 私のブログで~~ じゃあ~もっともっと遊ぶ時間を作らなきゃ(笑)

mayu さまribbon そうそう、ツルが毎年来るんだよ でも、この界わいを走ってると アチコチにいるの 路駐できない場所だったけど たっくさ~ん見たよ タンチョウ鶴って、1度ツガイになったら 一生一緒なんだってheart02 ステキだね~heart01

これは凄い! 丹頂ヅルが来るんですネェ~ 頭のテッペンが赤いヤツやね! おっさんは最近頭のテッペンが薄いです 嫁はんから「テッペンハゲタカ」と呼ばれます。。。 クッソォ~ 着地が上手い事いかんがぁ~オットットォ~ ・・・・・トホホのホsweat01

ぅお~~~ こはくちょうもいいけど鶴も素敵heart02 テッペンハゲタカ・・・・? そうなのね~~ 一生のつがい あこがれだぁ~~

ぶらり サマribbon はい 寒さは苦手だけど ツルが来るので 冬が待ち遠しかったりしますheart02 頭のてっぺんが・・・ ぶらりさんって ホントはタカだったんですかぁ な~~んて(笑) 着地は 私も時々失敗しますfootsweat01 足腰を鍛えなくちゃダメですよね~(^^;) ぶらりさ~~ん、スクワットrun頑張ってくださ~い

こたろうはは サマribbon ツルもいいでしょheart02 生で見たら 感動しますよ~~~ そうそう、コチラに来ていた白鳥さんの姿が 消えちゃいましたよ テッペンハゲタカ・・・ノーコメントで(^^;) ハハもタンチョウ鶴のように いつまでも~~heart04

丹頂もそばで見ると大きいでしょうね? いつか見たいもんです。 飛ぶ鳥では一番かな? 鳥・・・ダチョウは飛ばないもんね? いい風景heart01

G'mama さまribbon 結構 大きいですよ~ とってもスリムで長身ですnote いつか・・・ぜひぜひ、見に来て下さいねheart04 ダチョウは・・・走ってるのを見たことがありますが~run たぶん、飛ばない鳥だと思いますっ(^^;) な~~んにも無い湿原は 癒されますよclovershine

コメントを投稿