店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ししゃもが・・・ない! | メイン | お待ちしてましたぁ♪ »

2009年11月27日 (金)

何かが足りない・・・

さむ~~い日でしたねsnow 車から降りるたびに ブルブル~~っsweat01

雪が雨に変わったので 道路も良くなかったし、ブーツに雨が染みた方も多かったかもしれませんねsweat01

昨日は 次男が 初お買い上げCDを載せましたが・・・
今日は 私の長~い人生の中で お買い上げ3枚目 のCDですっnote

1枚目は ノエビアのCMソングが入った洋楽盤shine
2枚目は ドラムの講師が参加しているCDshine

そして、本日買った3枚目は。。。。



マイケルジャクソンの THIS IS ITheart02

先日、映画に連れて行ってもらい ものすごく感動しましたsign01
昔から マイケルジャクソンの曲は聴いてましたが そこに強い思いは無く 何となく聴いていたようなもの・・・

今になってから マイケルのお話を色々聞いて 以前とは 違った気持ちで聴いてます。

ホントは違うCDを買う予定でしたけど~買いに行く前に 映画のサントラ盤が出てるって聞きまして・・・

せっかく買ったのに~~なんだかもったいなくって 封が切れてなかったりしますdespair(笑)

さかのぼれば・・・スゴイ数のカセットテープ、そして今は ものすごいMDの数note
CDは買うというより レンタルという感覚が強かっただけに このCDは 大事に扱ってたりします(笑)

でも、聴きたいし~~heart02 という事で 我が家にあるコンポの スイッチON



真ん中の色が 何色にも変化するお気に入りのコンポ・・・・なのに CD&MDのところが開かないんですよ~~shock
という事は ラジオとカセットしか聴けないのね~sweat01

じゃあ、お次は・・・



子供部屋にもあるので 聴いてみようnote

sign01 この銀のボっこは

なぬ~~っshock アンテナが折れてるじゃないですかぁ

誰が折ったの~~と聞いても お子達は 最初から折れてたよ~~ってdespair

そんなわけは無いけれど~今となっては 犯人が分かりません
ってことは、もうラジオは聴けないんですよねsweat01

最後に、事務所にあるものといいますと・・・
 


随分前に買ったもので お手入れ中に癒しのCDを流す為だったので
ついてる機能にMDは無く・・・despair

結局 我が家にあるもの。。。ラジオが聴けて~カセットも何とか聴けちゃって~
CD&MDもOKっていうものは 1台も無いってことにdespair

これは、年末の電気屋さんの大セールを狙うしかないsign01

それまでは、あるコンポで楽しみましょnote



今日は 沖縄のお土産をいただきましたpresent

べにいもたるとheart02
包み紙を捨てちゃったけど 確か 第25回めの何かで 金賞を取ったって書いてましたbell
サッパリとした甘さで 何個も食べられそうなくらい 美味しかったですよ~heart04

南の島 沖縄 憧れの地を想像しながらいただきました
行ってみたいな~~沖縄heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690229

何かが足りない・・・を参照しているブログ:

コメント

子供部屋のコンポはアンテナが折れているだけなら・・・ ま~ま~こころheart01穏やかに コンポの癒されなかった分はべにいもたるとに癒してもらいましょうheart04

マイケルの切れのある踊りの大ファンだったよ 何回も聞いて見たいわ~~heart01 べにいもたると かなり美味しいよね~~

H=B さまribbon そうそう、折れたアンテナをくっつけてみたら~ な・な・なんと~~ラジオが入りましたぁ でも、ずーっと押さえてるわけにはいかないので~ 近々 テープで貼ってみます べにいもたると・・・アッという間に消えてましたsweat01

こたろうはは サマribbon マイケルって、50歳でしたかぁ 映画で見ましたけど リハとは思えぬシーンも いっぱいありました 吸い込まれそうでしたよshine べにいもたるとheart01 さっすが~ハハは知ってるお味なんですね  

コメントを投稿