店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 静と動☆ | メイン | 何かが足りない・・・ »

2009年11月26日 (木)

ししゃもが・・・ない!

只今、雪が深々と降ってますsnow

いつものボタボタ雪ではなくって 細かくって小さな雪・・・よ~く見るととっても神秘的shine

いっぱい降ると大変だけど このくらいだと キレイですよhappy01

この時期になると ししゃもが美味しいですよねheart02
コッコがいっぱい入っていて ポッコリお腹のししゃもは とっても魅力的heart02restaurant

実家に何十匹も干していたので 我が家にも やってくるかと待っていたら~~note

なんと 次の日の朝・・無いsign01 無いsign01 ししゃもが いないshocksweat01


干した場所にあったのは ししゃもを刺してたボっコだけdespair

それに 私が写した ししゃもの写真 も無いsign01

どちらも 猫ちゃんに食べられたsign01(笑)

結局 母上は catちゃんのために ししゃもを干した結果となり~~凹んでおりまするsweat01




遠くから見ると 茶色いダンボールに見えて・・・何か入ってるかもshock と思って近つ”いてみたら~~う・・・うごいたsign01



な~~んだ ワンちゃんdog
飼い主さんが来るのを 待ってるんですねhappy01

とっても大人しそうに見えたけど、昔 噛まれた経験がある私は 遠くから話しかけるだけsweat01(笑)

でも、優しい目をしたdogちゃんで 暖かそうな毛に触りたかったなぁheart02

そして ココからヤマハへ向かいまして~rvcarsweat01
次男は 初めて自分のdollarで CDを買いましたnote



なんの 誰の曲かは 分からないけれど~~
エレキ教室で 今度 弾きたい曲のようで 先日からネットで探しまくり・・・
ダウンロードにも失敗して・・・ついに ヤマハの方に探していただき 本日購入happy01

初めて買ったのって 忘れませんよね~note
私は確か・・・父上に買ってもらった初めてのレコードが サザンのいとしのエリーheart02
そして 自分で初めて買ったのが 岩崎宏美ちゃんの 霧のめぐり逢いshine
次は ピンクレディでしたよ~~~lovely

あっ、そうそうflair 初めてお友達に借りたレコードは 西川峰子のnoteあなたにあげるだったような・・・ジャンルが広すぎですよね~~despair
レコードって。。。時代を感じちゃう(^^;)



今日は お客さんから ホッケをいただきましたfish
自分で釣って 開いて 干して。。。お店に売ってるのと お~~んなじ

ししゃもで落ち込んでる おかぁちゃんにも届けなくちゃsweat01

新鮮なお魚は ほ~~んとに美味しいですheart04
いっぱい食べて 体力つけなくちゃ

明日も雪かな 朝の路面に気をつけて、明日も元気に会いましょ(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690227

ししゃもが・・・ない!を参照しているブログ:

コメント

朝から涙が出ました、なんと可愛そう過ぎるお母さん せっかくの努力がcatrestaurantとは・・・H=Bなら暴れるね、間違いなく ホッケを干した方はおめでとうございます。 見事に売り物よりも美味しそうな仕上がりです そして、御二男くんおめでとう初自出金CDゲット H=Bのx5は・・・x5は・・・暗いです。 久美ちゃんのお母さん、一緒にこの辛い世の中を乗り越えていきましょう

出てくる名前がふっる~~い 峰子さんは知らないな~~。 中学生になる時に制服つくるとレコード二枚もらえてチャゲ飛鳥のばんりのかわとお嫁サンバもらった気がする。 チャゲ飛鳥はそのころから好きだったのかしら 今でも好きな気がする。 ほっけ、肉厚で美味しそうだね。 お腹ぽっこりのシシャモはおいしそうだよね。 お腹ぽっこりのまゆみはいかが

可哀そうなお母ちゃん 元気だしてね。 これからホッケ美味しいよね 今夜はエボダイの干物 焼いて食べたよ

fishシシャモfish 我が家の猫の仕業かもしれない

H=B さまribbon 泣かせてしまって すいませ~~んfishは ネコちゃんの大好物heart02 母上的には 高い場所に干したつもりが・・・ 次からは 気をつけるでしょう きっと・・・・(^^;) ホッケは なまらおいしかったぁheart04で凹んでるH=Bさんと ししゃもで凹んでる母上 どちらが先に 元気になるかな~~note

mayu さまribbon お嫁サンバも 懐かしいね~note だいたい レコードってところがステキすぎheart02(笑) でも、今でも DJさんは レコードで音楽の流れを作るから 意外と貴重なものだよね お腹ポッコリのまゆみちゃん 脂がのってるならば~1枚いただこうかな

こたろうはは サマribbon エボダイ どんなお魚ですかぁfish 食べたこと無いかも。。。興味津々heart02 ハハのお言葉、おかぁちゃんに 伝えておきま~す

G'mama さまribbon ムムっsweat01 ちょこっとだけ ママのお宅のcatちゃんを疑ってましたよ 次に コマイを干しても 食べないでね~fishdanger

コメントを投稿