店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 心機一転。。。 | メイン | ししゃもが・・・ない! »

2009年11月25日 (水)

静と動☆

寒さが少し和らぎましたsun
そうは言っても 朝は1度だけアイドリング・・・いよいよ エンジンスターターのお出ましです

今は、深夜moon3 もうすぐ12時になりますが、家族はみんな寝てまして 私は アバの音楽を聴きながら やっとこ心穏やかになりました

出掛けに 来客やmobilephoneが入って いつものバタバタsweat01
そんな時、伝票の打ち忘れに気がついて pcの元へと向かうとき~~



お子達のゲーム機が・・・・



あっちにも コッチにも・・・・

このゲームやコンセントをまたごうとしたら~思っているのとは違う歩幅run
エエ~~~っsweat01 ゲーム機を1台倒してしまい つかまろうとしたイスが なんとキャスター付きshock

アレ~~っsign01sign01と 言ってるうちに イスごとズーーーっsweat01

って事で 久しぶりにコケましたdespair その時出た独り言 ウソでしょpig 

若い時は こんなことにはならずに 未然に防げたのに・・・反射神経がめちゃくちゃ鈍ってるかもsad(笑)



お子達の財産・・・ココ以外にも たっくさ~~んありますshine
確かこの中のどれか・・・ 間違えて踏んずけた事があったっけ~~(^^;)


今日は 海を通って行くお客様のお宅へ向かいましたrvcar
行く途中で見た海も とってもキレイだったけど 時間が無くって 帰りに寄りましたhappy01



今日もキレイな夕焼けでしたぁshine

ゴメちゃんが プカプカ浮いていて、なんともいえない癒しの景色



ちょこっと場所を変えて・・・海の近くまで行ってみると ココまで光が反射してますsun

とっても贅沢な時間ですheart01

遠くには 釣り人や 犬のお散歩の方達がいましたが ココは私1人だけ



しばらく海を眺めては 写真・・・朝のバタバタとは 全く違う時間をすごし もっともっとココで眺めていたいなぁlovelyって思っていたとき、ふと思い出しましたflair

あ”~~~っsweat01車の中に人がshocksweat01

そうそう、帰りは 母上を乗せてきたんだったsweat01sweat01sweat01

pigちょっと写真を撮ってくるねnote といって車を降りて 随分とノンビリ眺めてたし~

pig イヤ~~っ、遅くなってごめんね~~って謝ったんですけど・・・

 別に~~どうぞ、思う存分撮ってくださいませませ って言われちゃいました(^^;)

今までも 母をhospitalへ送るとき 道を間違えたり、実家に送る途中、母が乗ってる事を忘れて 我が家に帰ってきたりhousesweat01
そんな経験を積んでる母上は ちょっとした事では動じない 強い母なのであったshine(笑)

穏やかに・・・穏やかに・・・明日も 過ごしましょ(*^^*)heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690225

静と動☆を参照しているブログ:

コメント

配線ってなかなか邪魔な存在だよね 足幅はきっちり確認して踏み出さないと 大変なことになるよ~。 夕日に向かって走らなかっただけでも 良し!!とするわdash

今日の題名の静と動・・・少し直してもいいですか お母さんの静はなのは久美ちゃんの動・・・どうなのかと言いますと 動の数が足りない!動x3は必要ですね。 こたはは、いいところついていますね 久美ちゃんなら夕日に向かって走りだす・・・ なんてこと想像だけでは済まされませんよねsweat01

追コメ 昨日のコメントで最近の調子を聞かれていましたね。 自分でもよく分かりません 一つのことでも考え方によって感じ方が色々になりますよね。 落ち着いてみたり、暗い方に引っ張られたり、揺れています。 取りあえず、お知らせです 今晩7:00からtvベストヒット歌謡祭に出演します。もしかしたら5人での出演は残り少ないかも知れません 観てねm(__)m 

すごいソフトの量だね~~~ うちもだけどsweat01 母さまを忘れるほどの美しさっだったんだね。 う~海はきれいだし、潮の香りもいいだろうし・・・穏やかな気持にしてくれるんだろうね。 海のそばに住んでいる人がうらやましい~ 富良野も山、今も山・・・海は遠いです

こたろうはは サマribbon いつも年末の大掃除とともにシンプルにいてるのに・・・ ゲームが増えると 配線も比例して増えてますsweat01 ココで夕日に向かったら 海にドボンですよ~ 気をつけますっ(^^;)

H=B さまribbon そういえば・・・H=Bさんを乗せたまま夕日を 追いかけたこともあったような・・・ アハハsweat01動×3 否定は できませんです~っ(笑) きっと、みんな同じですよ~ 私も 暗い方に考えちゃう時があるしclover ユラユラしっぱなしですもん(^^;)tvお出かけしていて見れなかったけどは 元気に踊って歌ってましたかnote

mayu さまribbon スゴイでしょ 私達の頃では考えられないよねsweat01 日が暮れても外で遊んでたし、雪の日も 家にはいなかったもん 今は、ゲームの時代だから 仕方がないけど・・・ うんnote セカセカしていても 海を見ると落ち着くよshine 今だから そう思うのかもしれないけど でも私、富良野は大好きだよheart02 いつかmayuちゃんを乗せて海に行こうかな~~ そして母上のように 忘れられて車中に(笑)

急いては事を仕損じる・・・そんな言葉をpresentしま~す

G'mama さまribbon ピンポイントのお言葉・・・ ありがとうございま~~~すheart04(笑)

大丈夫!! 車から降りて付いて行くからrun 置いてかれたりしない。 いつか、車でそっちに行くよ。 フェリーでね。 いろいろ、観光して見ながら富良野へ行くのが私のちっちゃな夢だから~

mayu さまribbon そっかぁ~ mayuちゃんなら 置き去りには ならないねsweat01(笑) それどころか 2人でズンズン進んで行って 帰り道が分からなくなるかも ちっちゃな夢shine叶うとイイねheart02 私も応援するよ 。。。ん 応援はいらない 了解しましたぁ(笑)

コメントを投稿