店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 締め終了♪ | メイン | 静と動☆ »

2009年11月24日 (火)

心機一転。。。

今日は 朝からイイお天気sun

いつもどおりの時間に準備をしていたら~
急きょ 見積もりをお願いしていた運送屋さんとの待ち合わせにsweat01

Tちゃんのhouseから 私のhouseへ運ぶ荷物の見積もりなので~急いでTちゃん宅へ・・・rvcarsweat01

ところが、待てど暮らせどドライバーさんが来ないshock

何度か問い合わせをしましたが~何かの行き違いだったんですねdespair
とりあえず1度キャンセルをして ここからは猛ダッシュrundash



遠くにある山を見ながら 落ち着いて~お仕事に向かいましたhappy01



久しぶりののぞむくん
お話がめちゃくちゃお上手になっていて~~しかも・・・



漢字まで書けるようになってるとは・・・おばちゃんは 驚きましたよshocksweat01
幼稚園の年少さんで ココまでってスゴイですよね~(^O^)

お気に入りの飴をプレゼントしてくれて とってもめんこいのぞむくんheart01
今日は恥かしくって 後をむいちゃいましたが 書いた漢字を撮る事には ノリノリでしたぁnote




クレインズの試合の中で 今年は、日曜日だけが ファンとの氷上交流会があるんですよねheart02
でも、今年は お友達とのシフトが合わず 日曜日の試合後は 1人になる事が多く。。。

内気な私は 氷上まで1人で行けないので サインを諦めてましたdespair

が・・・今回だけsign01とうい事で 助っ人さんがsmile



その方のお陰で 初写真&初サインshine
西武から来た 小原選手とお話することができましたhappy01

韓国チームに連敗しちゃったけど~次の試合は 心機一転 頑張って下さいね


そして、心機一転といえば・・・
来月から エ・ス・テ器が一台増えま~すnote

コースもいろいろ選べますので ぜひぜひいらして下さいねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690223

心機一転。。。を参照しているブログ:

コメント

エステ お願いしようかしら~~shine 3月に娘が嫁にいくのさheart01 花嫁に負けてらんないでしょ~~ だから体重も絞りたいんだよね。。。

無駄足になってしまうことってあえりますよね ない方が良いに決まっていますが・・・穏やかに穏やかにお過ごしくださいm(__)m 連敗でしたか・・・それはそれは残念でしたね バレーと一緒で家族でウエーブの練習をしてみてはいかがでしょうか頑張れ久美子・頑張れクレインズ・・・ついでに頑張れH=B

良かったね。寒さなんて、吹っ飛んじゃうね。 やっぱ、毛糸でアラフォー●●●・・・。 ●の中はパンツだよね 作成しなきゃね。 ふりふりつけてさ~。 次男もサッカーの試合にいくと、選手の出待ちで長い長い・・・。 写真撮ったりサインもらったり・・・。 くみさんも同じ・・・かな。 想像して笑っちゃいました。 本当にファンなんだね。 そこまで好きになれるものがあってうらやましいよ~~heart04 エステの機械、NEWshine いいねいいね~。 私はボスんとこで使わせてもらっているけどかなり古そうだよ。 でも、気持ちいいけどね~

着々とビッグになる準備をしてますね? 久美ちゃん世代が頑張らないとね? 苦労は無駄じゃないから、いっぱいしてください。 頑張れ久美子・・・・信州でウェーブ起こしてるよheart01

こたろうはは さまribbon 娘ちゃんご結婚ですかぁheart01  おめでとうございま~~す ハハもこれから またご結婚の予定が そうそう、いつまでも美しいハハでいてくださいよ~ その為なら 出張エステに行きますよ~airplane 料金は・・・美味しい食べ物でOKですpig

H=B サマribbon はい(^^;) 今回は そうなっちゃいましたよsweat01 きっと、ご縁が無かったんですね~ ウェーブ。。。だから~~~ あのシーンが頭から離れず 魘されそうですよ(笑)頑張れH=Bちゃん 最近、調子は どうですかぁnote

mayu さまribbon そうそう ●●●は ピンポーンnote 正解で~す フリフリ好きの私達heart02 オリジナルで可愛いのがいいね mayuちゃんは 何色の毛糸がイイ レインボーとか(笑) うんホッケーは子供の頃から身近にあったから リンクの匂いを嗅ぐだけでも テンション↑だよ 変な人でしょ(笑) きっと、次男くんと同じです だから、付き合ってくれる人が大変sweat01 mayuちゃんみたいな気持ちだと思うよ~(^^;) 好きなこと・・・mayuちゃんは何かな エステは やってもらうと気持ちがイイでしょ いつかmayuちゃんにやってもらおっかな~ heart04

G'mama さまribbon それが・・まだまだチッコイんですよ~ 身長も もう1ヶ所も なかなか大きくならなくって~sweat01 な~~んて言ってる場合ではなく・・・ まじめにコツコツやってます 苦労は無駄じゃない・・・ありがとうございますheart01 ママの言葉を胸に ウェーブを夢見て頑張りますpig

コメントを投稿