店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ボケボケ~~。。。 | メイン | 心機一転。。。 »

2009年11月23日 (月)

締め終了♪

遊びで 忙しい中、無事に締めが終了して 本日 発送いたしましたrvcarsweat01

今月からは メール便が使えなくなり 郵便局の本局まで持っていかなくちゃならなくて 焦りましたぁ(^^;)

集荷のありがたさを知った 今日この頃・・・運送屋さん いつもありがとうございます

締めが終わったからといって お仕事が一段落って事でもなく キャンペーンに新商品sign01
まだまだ・・・というより 永遠に続くのであるsweat01



週末に遊んだせいで 今日は少しだけお仕事がありましたhappy01

お出かけついでに気分転換note  でも・・・手芸屋さんは やっぱりアウェイ感タップリなんですよね~despair

ススーっと歩いて 真っ直ぐ毛糸のコーナーへrun ココなら大丈夫

いっぱい作品が飾ってあって 目移りしちゃいますlovely
こんなのが全部作れたらスゴイなぁ~なんて この場にしばらく滞在pig
怪しいおばちゃんになってたかもshocksweat01

ディスプレイされてる見本でお気に入りがあれば 作り方の紙が貰えるんですよheart02
いちお~毛糸をお買い上げって事みたいだけど 以前私は 用紙だけいただいたことがありますsmile




そして今度は 毛糸を眺めながら しばらく滞在pig
出来上がりを想像しながら毛糸を選ぶのって とっても楽しいですよ~note

ただ・・・いただいた紙を見ても 作り方が全くわかりませんdespair

編み物ならではの 記号やマークがいろいろあって 頭の中がちんぷんかんぷん

そういえば。。。ドラムの譜面も いまだに読めなかったっけsweat01
そんな私の場合、感覚でやるのが一番いいのかも

もしも・・・編み物の記号やマークが分かる方がいましたら~うちに遊びに来てくださ~いheart04



久しぶりに見た ご近所の鳥取神社shine
周りは 落ち葉だらけで 木は裸になっちゃったけど~
あと、1ヶ月弱で ココは初詣の方達で賑やかになるんですよねbell
今年も1年が早かった~~sweat01 みなさんは どうでしたかぁ



優しい空の色は 心が穏やかになりますねhappy01

せっかく穏やかだったのに。。。男子バレーで興奮しちゃいました
試合は負けちゃったけど 頑張ってました
それに 32年ぶりのメダルって スゴイですよね~~

その後は マイケルの番組を見て ウルウル。。。sweat01
ファンだったというわけではないけれど~マイケルの曲は 心の中に入ってきますねribbon

青春時代に聴いていた曲。。。改めて今聴くと 感じ方が違うものですねhappy01

さて、明日からは通常sun 次男もやっとこ登校ですschool

まだ インフルが流行っているので うがい&手洗いお忘れなく~~(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690221

締め終了♪を参照しているブログ:

コメント

さっき、編み物の記号をpcネットで調べてみました。 本と同じく親切丁寧に書かれていますよ。 コピーしましょうか バレー残念でしたね、負けちゃいましたか、久美ちゃんの応援不足では・・・次回はtvの前ででシッカリ応援して下さい。 ウエ~ブもいいかも、家族で頑張ってみて

写真にあるのはお城みたいな・・・・ こちらの松本城もいいですぞ 毛糸は見てるだけでも楽しいね

系と買いましたか。 カラフルな色がいっぱいで・・・わくわくするね。 なぜか手芸屋さんってわくわくするよね。 生地見てるだけでもたのしいもの~

毛糸・・・家にも買い置きが沢山。 ここ何年も編み棒を持ってないです。 欲しかったらあげますよ・・・present

H=B さまribbon ホントですかぁmemo ありがとうございま~~すheart02 今度会った時に みせて下さい バレー。。。ですねsweat01 あまり白熱すると 周りにだ~~れもいなくなってしまうので それなりに(^^;) ウェーブって・・・まさか あのチームの事 あ~~ん、また思い出しちゃいましたよ(笑)

こたろうはは サマribbon このお城みたいな写真、すぐお隣に神社があるんですよ いつも信号で止まった時に撮るので ちょ~どココの位置になってしまいます 松本城ですかぁ お城の興味津々heart04

mayu さまribbon そうなんですよねheart02 作れなくっても 妄想は自由だから つい、滞在しちゃいます(笑) mayuちゃんも 何か作りませんかぁnote お揃いのアラフォー○○○とか

G'mama さまribbon 毛糸が~ ホントですかぁぁぁ ママが使わない毛糸があれば~ いつか 大袋を持って いただきに伺いま~すairplaneheart02

コメントを投稿