店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 体が ちち”こまる~・・ | メイン | 締め終了♪ »

2009年11月22日 (日)

ボケボケ~~。。。

昨日は 11月21日(土) 全国的に、そうですよねhappy01

ちなみに今日、11月22日は イイ夫婦の日heart02なんですよねbell
って コレは関係のない事なんですけど~sweat01

朝から雪が降った昨日は なんとなく予定通りに事が進まず・・・
オマケに 締めの準備もあったのですが 夕方のホッケーは 絶対に行きたいし~despair

そんなバタバタの中、1代さんが 送りの荷物を抱えつつ マックを買ってきてくれましたぁlovely

そういえば今朝は 何も食べずにお出かけしてたdash

時間をつめてつめて リンクにはギリギリとうちゃ~~くrvcarsweat01



リンクに着いた頃には 雪も解けて空には太陽が~sun
でも、とっても寒くて ブーツも雪でびしょ濡れですっdespair



2ピリまで 3対0で負けてたクレインズsad

ラスト3ピリで 一気に3点を返して同点に~~shock

この得点板、ぞろ目だらけ~~smilenote

結局この後、延長戦になって 逆転勝ち
最後のゴールが決まったとき、コーヒーが 喉の変なところに入ったのか 興奮しすぎたのか
1人で オエオエ 帰るころには なみだ目になってましたよ(笑)

そんなゲームをみて ルンルン帰り~house バレーを観ながら締めの準備happy01

いつもなら寝る前に落とすメイクも 珍しくクレンジングして、徹夜の準備バッチリだったのですが・・・

同級生から一本のmobilephoneが入りましたぁsweat01

chick(同級生) マル~~どうしたぁ まだ ホッケー終わんないの

pig あれ~~っ まさ○こそ どうしたの~~

chick いやぁ~マルが いつまで経っても全然来ないからさ~。。。まだ ホッケーやってんのかと思ってshock

pig んsign01 今日って何かあったっけ



ウッsweat01sweat01 しまったぁshock 今日は 同級生何人かで飲む予定でしたbeerbarbottle

日時は 間違いなく 11月21日(土)moon37:00 しっかり聞いていて、そのまま友人にも連絡を入れていたにもかかわらず
頭の中では 明日だと思っていました

劇的な試合を観て忘れたのか~それとも 最初から勘違い

chick次のお店に行くかもしれないから、出るとき電話してね~happy01
と言われ、ホッケーの結果を知りたかった友人が電話口に出たり ばたばたとしながら 
再びメイクを開始sweat01sweat01

何故に、今日に限って洗顔しちゃったかな~~despair

到着した時にはもう、お料理のお皿は すっかり空っぽdash

その後 お仕事が終わってから来た同級生と共に お料理を追加して食べましたぁ(^^;)



なんちゅ~名前だったかな 最後にしっかり 可愛くって美味しいスイーツを食べちゃいましたよlovely

ココからもう1軒寄って 寒い中 帰宅しましたsnow

釧路だと 少々飲んでも 寒さで酔いがさめちゃいますshocksweat01



住宅街を走っているとき 建物の隙間から きれいな夕焼けが見え隠れshine
ピンクに染まった雲を見ながら まだまだボケたくないよ~~sadと 思うのであったpig

さてと~コレから 締めの仕上げです
みなさんは もう終わりましたかぁmemo  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690219

ボケボケ~~。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントに「久美ちゃんボッケボケですね」と書こうと思ったら、自ら「ボケボケ~~」の題名を付けていましたね、残念・・・H=Bがボッケボケ 昨日は優しいたちに出会えて心癒されました・・・アッもちろん久美ちゃんも含めてですが・・・ 初対面でもう会うこともないと思われるたち、 困っている私たちにこの子たちが先に気付いてくれて、でも、声を掛けにくかったのでしょうね・・・本当にありがたかったですよheart04

締らないところ〆ました。 あ~~下がる一方 どうにかしたい!! 友人に会えて、楽しかったかな。 日にち勘違いしていることってあるよね。 忙しすぎるとそうなるんだよ、きっと。 ボケてるせいじゃないよ、たぶん・・・sweat01 久美さんたら、ご飯食べないとだめだよ。 朝食は頭を働かせてくれるんだから・・・ボケ防止に食べてね。 骨そそ~~~そ~~~になるよpig 姫はね、今朝は熱下がってたよ。 また上がるかな。 でも、38度くらいだし、機嫌もいいので・・・病院へは行ってないの。 明日行って来る予定hospital インフルエンザなら・・・もっと熱高いし、機嫌悪いよね

久美たんらしい? 忙しい証拠ですがな!忘れるがよ! ぶらりもそうです。 名前のイメージから暇そうに思われがち ですが。。。カレンダーはまっ赤かぁ~ ブログだけが癒しでしたが・・・ 本業のあとの半分は町の仕事です。。。 給料はちゃ~んと貰ってるから頑張ってます。 嫁はんががその分・・・大変やろけど。。。

H=B さまribbon こちらこそheart01 昨日は ホントにありがとうございました そして あの小学生の女の子には とっても 感謝の気持ちでいっぱいですよheart02 世の中、捨てたモンじゃないですねshine ボッケボケ~~は お互い様という事で~(笑)

mayu さまribbon 締め、お疲れさまでした mayuちゃんは 子育てマッタダ中で よく頑張ってるよ~note アップ↑は これから、これから 高校の同級生だったから 気兼ねなく、大笑いしてきたよ~ それにしても、秘密の暴露大会で~~ これもまた 同級生の集まりだから なせる業だよねsweat01(笑) 朝食ねrestaurant お仕事の時間によっては 抜いちゃうの でも、骨そそ~~そ~~は怖いから 気をつけますsweat01 ありがとうheart02 姫ちゃん、良かったね そうそう、インフルならお熱が↑だし 機嫌も顔色も 最悪だよね mayuちゃんも お疲れみたいだから 気をつけてね  

楽しい合宿はアッ!!という間に終わっちゃったぁ~~ 久美ちゃんには いつ会えるかなぁ~~ スケジュールはすぐ携帯に入力しようぜmemo

ぶらり サマribbon 私らしいですかぁ アハハ~~っsweat01(笑) きっと みんなも そう思ってると思います でも、ぶらりさんも 同じ匂いがする~~っ いつもお忙しいんですね 私は ぶらりさんのpcも 名前にも癒されてますよ 町のお仕事もなんて スゴイですね 今年は ぶらリさんサンタが 見れるのかな~note ところで ぶらりさんサンタは 北海道まで来ないのかな~airplanepresentは 年中無休で待ってます(笑)

こたろうはは サマribbon 楽しい合宿、お疲れさまでしたぁ 今年は いっぱい合宿があったんじゃないですか あの別荘houseステキですよねshine 私は、一番景色がきれいな時期に おじゃましたいで~すheart04

コメントを投稿