店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 恩返し!? | メイン | ボケボケ~~。。。 »

2009年11月20日 (金)

体が ちち”こまる~・・

毎朝 寒いのは仕方が無いけれど~ホントに寒いdespair

こんな時でも 外でお仕事をしている方達は いっぱいいるわけで~。。。
寒い中、お疲れ様です



電柱の陰に見えるこの人も。。。外でお仕事してる人の1人ですよねhappy01

最近、やたらとお巡りさんに出会いますshock
悪いことをしていなくても なんとな~く姿勢を良くしてみたり、目をあわさないようにしたり・・・

これって、完全に本能ですよねwink(笑)

ちなみに 本日 道中で捕まってるドライバーの方を3名も発見いたしましたdespair
みなさんも 要注意ですよ~~dangerdangerdanger



コレは・・・ なんの実っこだろう・・・
とっても低い木の枝に生ってましたheart02




ちょっとボケちゃったけど 真っ赤な実smile
釧路の寒さの中で 頑張ってましたheart02



市内からちょこっと離れた場所で へ~~んな雲を見つけましたcloud
縦に長~~い雲って。。。地震雲 って言うけど・・・

この雲は違いますようにbellと 心の中で祈りながら帰ってきましたrvcardash

外に出るたび エンジンを止めるたび いちいち冷え冷えpenguin

そろそろ毛糸の○○○を穿かなくちゃhappy01



去年 編みかけた自分の帽子
最初に作った初作品をpresentした後は 力尽き。。。despair

今年こそは、自分の帽子も 編み上げるぞ~~sign01

明日は もっと冷える北海道snow
週末は 暖かくして お出かけしましょうね(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690217

体が ちち”こまる~・・を参照しているブログ:

コメント

夕方の写真 なかなかいい 月もばっちりだったねmoon3 寒いと炬燵から出られないのよ~~ 編みあげたらupしてちょbell

おっ!!  編み始めましたね今年も・・・自分の物完成してね、その後はH=Bの分は気をつかわなくていいですよ 編み物・洋裁をする方たちは肩こりとの戦いはどうしているのでしょうか 多分、更年期の症状の一つとして現れているH=Bの肩こり、今は肩こりから自分を守ることに全力を尽くしています。                     (良い理由でしょ) これからは寒さも肩こりの味方でしょうね、お互い気を付けましょう、それなりのお年頃ですから

H=Bさんのあとでいいので姫のもお願いします。 寒いよね。 夜のサッカーのお迎え&塾の送迎がつらくなってきました~~~。 寒いのは嫌だね。 お風呂が気持ちいいね~spa

暑い暑い・・・と言っていた夏がなつかしい。 信州も寒いよ~~heart03 明日は崩れるみたいだけど、頑張って遊ぼうね?

久美ちゃん、またまた朝から落ち込んでいます 数日前のファンクラブイベントのチケットが全てハズレたときは何とか落ち込まずに済んだのに、今はメチャ心が晴れません。 もう、以前のメチャ落ち込みH=Bより少しはましですが・・・ もう、何だろう、どうしようもないのだから・・・頭の中から出て行ってもらいたい、この落ち込み消えろ、消えろ

久美ちゃん落ち込みから2時間、復活しました。 今は神様とx5に感謝の気持ちです。 御心配お掛け致しました。 さぁ~!!お仕事、お仕事・・・行って来ます(^.^)/~~~

ただいま そう言えば、どうしてUPもコメントもないのですか う~ん、もしかしたらまたまたcloud

こたろうはは サマribbon 電線がいっぱいだけど~お月様はなんとか写りましたshine 寒いと空がキレイっていうけど 最近は 星がキラキラとってもキレイですよ また自分のは 後回しかも・・・ できたらUPしま~~すheart02

mayu さまribbon 姫ちゃんに 私の作った帽子をカブってくれたら~嬉しいわ そうそう、うちの母上が 女の子用の 帽子&マフラー&手袋を編んだのがあるのnote うちは 男の子ばかりなのに・・・なんで 良かったら~~貰ってくださーいheart04 毎日 寒いねsweat01 送迎で風邪ひかないように~~heart02

G'mama さまribbon ホントですね~ 今年は釧路も暖かい秋だったから 急な寒さについて行くのが大変ですsnow 遊びた~~いnote でも、締めが・・・dash ホッケー見て遊びながら 〆も頑張りま~す ママは 終わりましたかぁ

H=B サマribbon コメントmemoいっぱいありがとうございま~すheart02 そうそう、肩凝りしながら編み物ですよ でも、編んでる時って 夢中になってるし 真剣だから 気が付かないんですよねsweat01 H=Bさんも お年頃の肩凝りには 気をつけてねっのことは・・・今後の事が決まったら ファンクラブの 方には連絡が来るんでしょうねpc 私は 全く経験がなく分からないのですが~~ 気持ちの切り替えが上手くいくとイイですね おいお~~いsweat01sweat01・・・cloudって~~ 雲隠れはしておりませんよ~~(^^;)

コメントを投稿