店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« イルミネーション・・・ | メイン | 時間ができたとき~~♪ »

2009年11月30日 (月)

朝の空~~♪

今朝も冷えましたねhappy01

そういう言葉が 毎朝のご挨拶になってきましたsun

まだ、雪かきがないだけ 幸せかもheart02




朝なのに~夕方みたいな空ですねhappy01

風はないのに 雲が 空いっぱいに広がってましたぁ cloudcloudcloud

こんな雲を 飛行機に乗って空から見たら 面白いだろうな~~note



手・・・ 人の手みたいな雲cloud

この雲も すこ~し時間が経つと 全く違う形になっちゃうんですよねsweat01

今しか見れない雲の形・・・なんだか朝から得した気分ですlovely


先日 アップした shineリバイタライザーエクスチャージshine



現品やサンプルをお使いいただいた方からのご質問があったので ココに載せますねpc

 使う順番は スキンローションの後ですよhappy01

 朝晩 お使い下さいhappy01

 つけ方としましては・・・



目じりや目の周りの ダメージがある部分や 気になる部分を 指で開いてつけて下さいねhappy01



また、ホウレイ線の部分も 同じく開いてつけてくださ~いhappy01

サンプルをお使いいただいた後は 感想を聞かせていただけると 嬉しいですribbon

これからは 益々乾く季節ですが~今年は うるおいながら過したいですねheart04



お仕事が終わって、ご近所のコンビニに寄りましたbell

ココの店長さんは むか~し昔 音楽の道を目指していたそうで
私のバックの中にあるスティック(ドラムの)や 次男のギターを見て 色々質問をしてきました

そんなお話をしていたら、お財布にいくらdollarが入ってるかの確認も忘れ・・・

pig あ”--っsweat01お金が入ってないかもshocksweat01って思わず言ったらば

happy01 笑顔で 付けでいいですよ~~って・・・sweat01

もちろん ちゃ~~んとお支払いはしてきましたけど、釧路ならでは
持ち逃げしたらって思わなかったのかなぁdespair

のどかな釧路で過してる私ですpig

明日からは12月なんですね~~snow 師走・・・聞いただけでも 気が焦りますsweat01

バタバタしそうな時期ですが~風邪やケガなどに気をつけて お過ごしくださ~~い(*^^*)/ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690235

朝の空~~♪を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃんやるねー・・・今どきツケなんてこと言ってもらえる人はそうそう・・・いないよね 顔のおかげなのか性格のおかげなのか

私も 初めて聞いたsweat01 しかもコンビニ。。。。 お財布忘れたら久美ちゃんを探そう~~っとflair

ど~しよう。今年もラストの月だね。 早いな~~。 なんだか、毎日眠くて眠くて・・・冬眠体制に入ってます。 食っちゃ寝ころび食っちゃ寝ころび・・・疲れか・・・年か 三男もいまだ起きてこず、次男は熱はないけど…頭痛で病院へ行って来るっぺ~~~。 つけで見てもらえるかなhospital

H=B さまribbon そうでしょsweat01 『ツケ』って 昭和の香りがするよね~(笑) 顔 性格 どうなんでしょ 実は 陰では ブラックリストに入ってるかもよ~dash

こたろうはは サマribbon ナハハ(^^;) ハハが、お財布忘れて 谷口登場pignote でも・・・ 中身がカラッポだったりして~~(笑) やっぱり ツケ ですっdollarheart02

mayu さまribbon ホントだね カレンダーもラストの1枚ですsnow 食っちゃ~寝ころび そうそう、きっと冬眠体制なんだよ 何か足りないものがあったら 送るよ~~riceball(笑) 次男くん、なんでもなくって良かったねheart02 病院代は・・・ツケが通ったかな サッカーとかでお疲れなのかもねsweat01 mayuちゃんも 身体を休めてね~heart01

ハイ・・・付け方よ~く分りました。 しかし~~つける物が多くて 戸惑っています

G'mama さまribbon 分かっていただけましたかぁ つける物・・そうなんですよね~sweat01 リペアにリセット、ノーエイジックスにKJ。。。 キリがないです~っ

コメントを投稿