店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今さら・・!? | メイン | 本日は~晴天なり~♪ »

2009年10月27日 (火)

信じられないことに・・・

もう少しでアップpcnoteっていう記事を たった今、ぜ~~んぶ消しちゃいましたshocksweat01

なんで~~×を押したんだろう・・・

保存してないから キレイに消えちゃったdespair



今日は 荒れ模様だったはずが 夕方にはキレイな夕焼けが出てましたshine

今時期の葉っぱは こ~~んな色って分かってるけど~
時間や場所が変わると またまた違って見えたりして ついつい撮ってしまうんですよねheart04



雨に濡れた木や葉っぱも イイ感じでしたぁheart02


ボーーッと×を押したのは・・・考え事をしていたからかな~

実は夜にmoon3 久しぶりに いとこからmobilephoneがありましたhappy01

父は兄弟が多いので 当然いとこも多いのですが~唯一 釧路にいた いとこも遠くに行ってたと思いきや
いつの間にやら 釧路に帰ってきてまして~オマケに今 働いてる会社は 私が新卒で入社した会社shock

新聞の求人で面接に行ったことも同じだったりで ビックリ仰天ですsweat01sweat01

そして 今、その会社にいる支店長は 若き日に 私が一緒にお仕事をしていた方なんですよ~smile

しかも 25日に転勤してきたばかりだって聞いて またまたビックリですshock

私の旧姓は あまり無い苗字なので 直ぐに 親戚って分かったみたいで 懐かしい再会ができそうですribbon

20年も経ってから こんな事ってあるんですね~bell
あの頃は・・・若かったぁ。。。


最初の記事とは 全く変わってしまいましたが こんな日もありますよね~wink(笑)

ブログを更新している方なら 1度は経験してますよね~~(^^;)

それでは そろそろお勉強しなくちゃsweat01sweat01

今日も1日 お疲れさまでしたぁ(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690175

信じられないことに・・・を参照しているブログ:

コメント

消えちゃうこと あるよ!! でも根性でmemo 久美ちゃんも珍しい名字だったの?   わたしも読めない、書けないだよ~~dash

消えちゃうとかなしいよね。 次の記事は半分くらいに減っちゃう。 世間って狭いって言うか・・・。 知り合いといとこが一緒に働いているなんて・・・それもくみさんが働いていたところ みんなでお話盛り上がりそうだね。 集合しちゃって~~ そして、お勉強も頑張っているんだね。 寝不足にならないように頑張ってね。 私もやりたいことあるけど、睡魔に勝てないこの頃です。

こたろうはは サマribbon ハハも経験アリですか~~sweat01 写真だけが残って きれいサッパリいっちゃうの・・・ ボーーッとしないようにしなくちゃ(笑) ハハの旧姓もそうなんですかぁ ココじゃ~書けないけど いつかこっそり~~heart01

mayu さまribbon うん アラフォーにもなると 色々あるねnote 偶然 ジャスコで会ったり(大きいデパートが無いのでsweat01) 大きなカゴを持ってお買い物中とか(笑) 若き日のお話ができる再会は 貴重ですよ~shine 私もmayuちゃんと同じく 敵は睡魔 勝負は 7:3で睡魔の勝ちかなdash(笑) いつかきっと・・・mayuちゃんも できる日が来るよheart04 その日まで あたためておくと 先々のお楽しみが待ってる~ 

コメントを投稿