店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 信じられないことに・・・ | メイン | タイムスリップ♪ »

2009年10月28日 (水)

本日は~晴天なり~♪

太陽の陽射しを浴びながら目覚めた朝は ほ~~んとに気持ちがイイですねsunshine

カーテンを開けると 窓には やっぱり結露が・・・despairパッパと拭いて 青空を満喫しながらお弁当作りnote

・・・と、言いたいところですが~一瞬空を見上げた後は バタバタのスタートですsweat01sweat01(笑)



上の雲cloud タンチョウ鶴が飛んでる な~んて見えるのは きっと私だけですよねdash

週末は クレインズのホーム試合なので 何でも”鶴”に見えちゃうのかも(笑)

キャンペーンの真っ只中、ありがたい気分転換の場ですheart04
ん~~っどっちが気分転換 
そうならないように 気をつけま~すwink(笑)




そうそうflair 昨日、母上の用事でお出かけして~途中 マックによりましたbread

セットメニューって注文したことが無かったので知らなかったんですけど~~・・・

たまたま注文した テリヤキセットheart02  これって 時間によって価格が違うんですね~sweat01



注文して説明を受けた時間・・・1;59 50秒sign01

な・・・なんと~コレが 2:00を過ぎるとお高くなるんですね~~dollardollar
なんという ギリギリのタイムなんでしょshock

本日は コーヒーにレモンティの液を入れられることも無く 無事に食べて飲んでこれましたdespair
うちの母上って~けっこう油断できない人なんですよねsweat01

な~んて この私pigに言われちゃ~おしまいかな(笑)




お仕事が終わってhouseに戻ったら~~動物園の園長さんから ハガキが届いてましたclover

いつだったか ココアに逢いに行った時、献花のところに名前を書いてきたのmemo
タイガにお別れを言って ココアには 頑張れ~ってheart02

今、このハガキを見て また タイガの事を思い出しちゃったけど 1人1人にこうして ハガキを送ってくれる園長さんのお気持ちは とっても嬉しかったですribbon




ついに ナナカマドの木が はだかんぼうsweat01
葉っぱが落ちても 実はしっかり付いてましたよ

これから来る寒い冬snow 一緒に越えましょうねhappy01

今日から長男の高校も 学校閉鎖が終わり 再びスタートしましたschool
市内では まだまだ流行してるし 皆さんも気をつけて下さいね 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690177

本日は~晴天なり~♪を参照しているブログ:

コメント

泣いちゃったsweat01 タイガのハガキ見たら もう泣けちゃって・・・ 涙がとまらない・・・・danger

こたまま、年だよ・・・年・・・すぐ泣けるのは・・・。 おらもだよ~~~sweat01 涙線弱い、私たち。 一人一人にはがきってすごいね。 大切にしてねheart04 くもっていろんな形に見えると思う。 首を長くして・・・飛んでるように見える見える~~~ 雲も細かい鱗雲だったり、こんな風に大きかったりいろいろだよね。 自然って面白いね。

オラ 年なんだね 今 また泣いてるぞsweat01

なんでだ~~ほかに悲しいことあったか~~い。ってここでこたままとお話しちゃってる なんだか、涙もろいのは・・・年なのは20%、やさしさ80%だよ。 おらたち、やさしいから・・・すぐ泣けるね~~~heart02 また、来ちゃった~pc

オラも~~~~(涙) みんな穴が緩んでんだね? 今日は車の中で行きたくなって、ドライブイン立ち寄りさ! ・・・あぁ~すっきり! そこで面白いものを見つけたよ。

mama~~! 何を見つけたか おせてよ~~

おはようございます H=B復活の兆しあり・・・ なのに、なのに…今日は更新されていませんでしたね(--〆) H=Bにも御揃のハガキありです

なんだか、今日はやたらとここへ来たくなる。 G’mamaはさ~~そっち穴がゆるんでたんだね。 私とこたままはあっちの穴だからさ~~ ・・・で何を見つけたのか・・・書いてないし。 なんだろぉぉぉ。 気になって、気になって~~。 H=Bさん体調不良でしたか とっても心配しておりましたぁ。 久美さんは勉強かな~ ファイト!! 今日は久々に超早起きで~みんなのブログ回っているよ。 やらなきゃならないこと、やりたいこといっぱいで・・・気が焦って寝てられなかった。 更年期かな?? なんだか、気が焦る。

こたろうはは サマribbon ハハ~~大丈夫ですかぁ ハハが泣いたと聞けば mayuちゃんが泣き~~ その後は 私も泣けちゃうんですよ タイガの力って~~スゴイんですよね・・・ 会った事がなくても ジーーんときちゃいますbell 知らない間に みんなでお茶のみしてた~って感じ やり取りが 面白くって(笑)

mayu さまribbon 雲が タンチョウ鶴に mayuちゃんも そう見えますかぁ そういってくれる味方がいて良かった~cloudheart02 うんうんnote 自然って面白いよね 一瞬で変わってしまうものもあるから とても魅力的で~~す 私達も一瞬で変わるよね~体型とか 体重とか・・(笑)

H=B サマribbon ゴブサタで~すheart02 せっかくの復活日に~すいませ~~ん 昨日はbottleがありまして・・・sweat01 ハガキ、感激しましたね それで 完治しましたか~~pc

G'mama さまribbon ママが緩んでるのって~~ドコですかぁ まさか・・・放送禁止用語かしら~sweat01 車中での腹痛は 出物腫れ物ところ構わずって 大変ですよね~ 間に合ってヨカッタ~~(^^;) で、面白いものって まさか。。。可愛いとか

mayu さまribbon 今日は いっぱい来てくれてありがと~~heart04 アッチの穴とかコッチの穴とか~ 面白いわ~(笑) 私は夕べ、飲み会だったの~bottle めまい症になってからお酒を断っていて久々のbeer おいちかったぁ~heart02heart02heart02 いよいよ明後日が試験だから~飲んでる場合じゃないんだけど 気分転換してきました mayuちゃんも~焦らずのんびり~。。とは いかないかぁ けど~ピチピチmayuちゃんは~ まだまだ 更年期じゃないと思うよ~note 私は 今夜から 10分X10回のお勉強memo すぐウトウトしちゃうから 小分け勉強に切り替えたよdash(笑)

コメントを投稿