店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 身体のケア☆ | メイン | 信じられないことに・・・ »

2009年10月26日 (月)

今さら・・!?

思ったより釧路は 冷えなかったので 結露も少なく ストールも必要ない1日でしたhappy01

その代り 関東の方はrainで寒かったみたいですねsweat01
気温は コチラの方が低かったけど~~・・・道産子は 皮膚が厚いのかなshockdash




秋も深まってきて 紅葉がキレイに色つ”いてましたshine
結局 今年は 紅葉を見にいけなかったけど 釧路市内のお宅でも こ~んなにキレイな紅葉がlovely

お客様のhouseの駐車場に到着後 お友達からmobilephoneが入り・・・お話しながら 自然に目に入った紅葉の方へ~~runheart04
紅葉の前で立ち止まり mobilephoneをしながら写真を撮っていたら。。。

ふと見ると 私の後にお客様shock 

 家を間違えて よそのお宅に行ったかと思ったよ~~sadって・・・

いくら方向音痴の私でも そこまで オバかじゃないですよ~~。。。(笑)




今日は 久しぶりに ハンバーグheart04

お肉と同じくらい にんじんやたまねぎを入れたので 生地は柔らかめnote

普段は ふつ~のハンバーグと煮込みハンバーグの両方を作るんですけど~
本日は 一種類  オマケに~何を思ったのか ハート型lovely(笑)

テレビで見た 辻ちゃん(元モーニング娘)が作ったハート型のハンバーグをみて
若いって イイナぁshineな~んて思ったことを急に思い出しちゃってsmile

けっして 魔が差したわけでは ありませぬdespair

焼き上がりは 焦げ目がイイ感じだったけど~~heart02
見れば見るほど dogのような~キツネのような~

まぁ 家族のお腹に入ったことだし~頑張って作ったハートが 動物の顔だと思われていても ドンマイドンマイ(^^;)sweat01



今の時期の 紅葉はとっても美しいですlovely

他の木の葉っぱも 黄緑~黄色に近いグラデーションになっていて 釧路の街は とっても優しい景色ですribbon

明日は台風が来るのかな~~rain
みなさ~~ん 気をつけて下さいねsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690173

今さら・・!?を参照しているブログ:

コメント

うぉ~~heart02 いいねいいね~~heart04 私もやってみよう。 また、いらんことしなくていいからって言われそう。 今日もお弁当はハートの卵焼き入れてます。 むふふふふふ。 長男に怒られそうだけどねrestaurant くしろも紅葉して来たかい?? どんどん、寒くなるね。 暖かくして、まっすぐお客様宅へ行ってねrvcardash

ハートにしたくても 形にならない・・・ 焼きあがるとまた違う形になっちゃうよね でも味で勝負だから・・・・  ね

mayu さまribbon きっと mayuちゃんなら すぐにできるよ~heart04 私も ハートの玉子焼きを作ってみたいけど あれって どうやって焼いてるの~ いらんこと・・・どんどんやっちゃおっnote そのうち お弁当のに 長男くんの名前を 書き出したりして~~(笑) 紅葉は そろそろ見納めかなshine 紅葉が終わったら 真っ直ぐお客さんちにいくよ~rvcarsweat01

こたろうはは サマribbon きっと ハハもできますよ~ 私でも 大丈夫だったんですもんっていうか・・・ 動物の顔になってたけど 自分ではハートのつもりだしheart04(笑) 野菜タップリだと フワフワハンバーグで 美味しいですね

台風・・・大丈夫? 信州は雨だけ! 今日も寒い・・・・ブルブルsweat01 冷凍でいいからさ~~~送ってくれ・・・ハンバーグ! こう言っとけば こたははが届けてくれるはず

G'mama さまribbon 台風は 大丈夫でしたよ 信州方面は荒れてたと思ったけどrainでよかったぁsweat01 愛情たっぷりハンバーグ 優しいハハから届かなかったら~送りま~~すpig ママ用にでっかーいハートでheart04

コメントを投稿