店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 釧路だなぁ~♪ | メイン | 今さら・・!? »

2009年10月25日 (日)

身体のケア☆

休日は、ゆ~っくりと目覚めて コーヒーを飲んで~~happy01
と、毎週思ってるけど・・・またまた 目覚まし時計に勝ってしまい 早々と起床sun

昨日は ついに背中が苦しくなって整体屋さんへ駆け込み 首と背中を
中心に 全身のケアをしていただきましたhospital

もう、かれこれ18年くらい通ってるかな~despair

全く行かない月もあれば 何度か行く月もdash
姿勢が悪いのか 行いが悪いのか 何人かのお手入れをした時などは 
首から背中が ビンビンになっちゃいますsweat01

自分の身体くらいは 自分でケアしたいんですけれど~これが なかなか難しい。。。pigsweat01




お子達が 先週お誕生日だったという事もあり その日をずらして実家の両親が 
お寿司を食べに連れてってくれてまして・・・

私はというと 整体に行ってた為 お留守番sign01という事に・・・

でも、たっぷりお土産をもらっちゃいましたぁheart04
新鮮なお刺身は おいすぃ~~っlovely



なんじゃこりゃsign01

見た目は悪いけど~~お味はそれなりにheart02
かぼちゃがあったので~ いつもなら 天ぷらとかにするんだけれど 何か珍しい物flair
って思って スィートかぼちゃにしちゃいましたhappy01

もっと丁寧に形を整えてsign01って感じですよね~despair(笑)
生クリームもタップリ入れて作ったから スウィートポテトのかぼちゃ版なんだけど
ラム酒を入れすぎて お子達禁止って事に

私も最初は気が付かず パクパク食べて~お出かけくらいになってから
なんだろうこの燃える感じ。。。ちょっと ほろ酔いになってましたかなheart01

ラム酒って。。。けっこうキツイですね~~dash



道路の脇には こ~~んなにピンク色に染まった葉っぱがいっぱいですheart02
いつもの如く 名前は分からないのですが~毎年 見かけている葉っぱですclover



フワフワの雲の下を通って 遠くにあるクリーニング屋さんまで・・・rvcar

そろそろ 毛布達をクリーニングに出して 冬支度ですsnow
日曜日だけ30%オフのクリーニング屋さん・・・ガソリン代をかけて行って はたしてお得なのかな(笑)

明日は月曜日sign01 いよいよ10月も終わりの週ですねhappy01
風邪には気をつけて 元気にいきましょ(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690171

身体のケア☆を参照しているブログ:

コメント

私はラム酒はババロアに使います。 リキュールって度数があるんだよね?日曜日だけ30%オフのクリーニング屋さん・ 意外と高くついてるかもよ~~

早く寝る!!と誓ったのにね いつ見ても美味しそうなお寿司 目の毒 体に悪いpig

あ~目に毒。 お寿司も・・・雲も。cloudがエクレアに見える・・・幻視

G'mama さまribbon ババロアに ラム酒ですかぁ 知りませんでした~~sweat01 私は なんでも”シナモン派”なので ちょっと冒険してみま~すnote 30%オフ・・・意外と落とし穴かも 雪国にいると 毛布に布団・・・いっぱい必要でスモンね~snow

こたろうはは サマribbon そうなんですーーっ かなかな生活習慣を変えられず~不健康になる 毎日を送っておりますsweat01 目の毒 食べると めちゃくちゃ美味しいですよ~~ って ハハを誘う誘惑の声pig(笑)

mayu さまribbon 雲がエクレアに~~cloudcloud mayuちゃ~~ん かなり やられてるかも~~sweat01 でもね、私もそっち寄りだから~heart02 って そっちって どっち

コメントを投稿