店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 学校閉鎖・・・ | メイン | 身体のケア☆ »

2009年10月24日 (土)

釧路だなぁ~♪

最近は 冷える日が続き 毎朝、窓の結露を拭くところからスタートですsweat01

全部の窓を拭くと タオルが重たくなるんですよね~~despair
でも、窓拭きが一緒にできるので 一石二鳥なんですけどhappy01



風が強いので 雲は どんどん形を変えながら 流れていき~
見ていて面白い空でしたcloudsun  この雲、足型みたい~footfoot

今朝は 疲れがドッと出たので お出かけする二男にカメラをあずけ 
pig『なんか 好きなものがあったら 撮っていいよ~~smile
でも、絶対に 無くさないでね(カメラ)sign01


『分かったよ~~ もし、無くしたら ごめんね~~wink』・・・despair

そういって bicycleでお買い物へ~~dash



私の想像では 雲や木かな~って思ってたけど 見てみたら トンボがいっぱいshocksweat01

コレは しっぽが曲がったトンボ~~note



これもまた トンボですが~しっかりマクロ機能を使ってることに感動しましたぁ(^O^)

また いつか、カメラをあずけてみよ~~っとsmile



道中、お馬の親子を見つけましたhorse

こんな所に2トウだけ・・・ドコから来たんだろう

1トウだけが ジーーッとコチラを見てたので~またいつものクセで話しかけちゃいましたよpig(笑)

ほ~~んと、のどかな風景ですclover

そうそう、釧路タンチョウ空港には 新しいお仲間がheart04



こちらは 牛くん親子かなhappy01
観光客の方は この柵の中に入って 記念撮影をしてましたよ



。。。。なんとな~~く。。。羨ましくって。。。。憧れの1枚ですheart04(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690169

釧路だなぁ~♪を参照しているブログ:

コメント

何々~~~乳頭がうらやましいの いい色だから それじゃない なんだか、私も雲の流れとか形とか見てる~~面白いよね。 くみさんとこは近くに奇麗な景色がいっぱいあっていいな~。 癒されるねheart04 インフルエンザにはなってないかな~。

北海道ですなぁ~ トンボよく撮れたね。。。 馬の放牧・・・なんとも長閑でエエもんです。 牛さんのおっぱい・・・ 羨ましい? んなぁ!馬鹿な! こんなの・・・ ブラジャーが30万くらいしまっせ!

mayu さまribbon うんうん 色も大きさも~~ な~~んて(笑) mayuちゃんとこの空もキレイだよshine ただ、ど~しても電柱とかが写っちゃうんだよねsweat01 うちの前だと そ~なっちゃうもん 時々 ボーーッと眺めてると 癒されるねheart02 やっぱり2人は”ステキなお年頃”なんだよ~bell(笑)  インフルエンザは 何とかだいじょうブイ(*^^*)v

ぶらり サマribbon またまた ぶらりさんってば~~30万って(笑) 良かったぁ~私のは 低価格からありますも~ん 馬も牛も 放牧ですよhorsenote 眺めてるとちょっかい出したくなるけど いざ、近くに来られると 固まってしまいますっ(笑) 二男。。。第二のぶらりさんを目指しま~~す

コメントを投稿