店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ☆お土産☆ | メイン | 釧路だなぁ~♪ »

2009年10月22日 (木)

学校閉鎖・・・

ついに~~ついに 長男の高校が 今日から学校閉鎖になってしまいましたschool

日々、1人ずつ欠席者が増えて、最近では マスクが全員に配られ 生徒はもちろん
先生たちも マスクをして授業をしていたようで・・・despair

週末には 高専祭がある予定で 長男のクラスは 帽子やTシャツをそろえて 本番を楽しみに 色々な準備をしていただろうに・・・

でも、インフルエンザでは 仕方が無いですよね

生徒達のライブnote・・・とっても楽しみにしていたのに~残念ですsad


寒さが増してきた この季節snow あったか~~いスープが恋しくないですかぁheart02



美味しいスープが飲みたくって 色々頑張ろうと思っても~~なかなか コレが難しいですdash

ジャガイモやかぼちゃを使って それで~ツブツブを残したスープって
結構 ハイレベルなのかな~~

お料理上手で センスの良い方なら チョチョイのチョイって 完成するんだろうな~note

簡単美味しいレシピを知ってる方がいましたら~ ちょこっと教えて下さいheart02



やわらか~い空の色sun

葉っぱの色も 優しい色に変わりましたhappy01




今日は ドラムのレッスンがありましたnote

ず~~っと 洋楽が多い中、前回は 珍しく GreeeeN の キセキshineだったんですよね~lovely

ドラマtvルーキーズの曲だったので 異常なほどの興奮heart02
CDに合わせて 一緒に歌ったりなんかしちゃうと とたんに手足が バランバランdespair

そして 今日からは ハナミズキnote

これもまた とってもイイ曲ですhappy01

スローテンポで曲に聞き入ってしまうと 出だしが遅れたり・・・

反応が遅いお年頃になってきましたdespairsweat01(笑)




落ち葉も色とりどりclover

自然が作ったグラデーション。。。これって ステキな配色ですねheart04

明日は もうはや週末ですねsweat01
頑張っていきましょ~~(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690167

学校閉鎖・・・を参照しているブログ:

コメント

落ち葉やそら・・・自然の美しさにほれぼれ~~~するお年頃。 おらたちも年ですなheart04 そっちも閉鎖か~~。 工専祭は延期中止?? うちの中学もできないまま・・・冬に突入・・・寒中運動会になってしまうわ。 そっちは雪降るしね~早くしないとね。 寒い寒い。 インフルにかあらないように。 毎日、脳症で亡くなっているニュースを聞くと怖くなるよ。 人込みは禁止だね。

がんばってドラムの練習してるんだねnote どぉ~もおっとりの久美ちゃんとイコールにならなくて・・・・ 学校閉鎖も大変ね ご家族みなさん お大事にbell

mayu さまribbon うんうんnote 景色に感動するのって お年頃になってからだよね 妙に涙もろくなったのも・・・って コレは前からかな(笑) 高専祭は 今日”中止”のプリントが来てたのmemo 5年生は 最後の学祭だったのに・・・残念だろうな  どれもこれも インフルエンザなんだよね 寒中運動会そ・・そんなぁ mayuちゃんとこは お子ちゃまがまだ小さいから 色々心配だよね 早く 流行が去ってくれればいいのに・・・人込みねっ。。

こたろうはは サマribbon もう かれこれ何年目かな ドラムってセンスみたいなんですよね~~sweat01 ちなみに私、ノリとやる気だけはバッチリですpig(笑)ありがとうですheart02 ハハも 人込みでのお仕事だから 気をつけて下さいね

ドラム・・・いつも羨ましく思います。 もっと一生懸命練習して、上手になって聞かせて下さい。 身体の一つ一つのパーツがバラバラにならないようにね

G'mama さまribbon ママも 始めませんかぁnote 楽しいですよ いつの日か 信州でセッションできる日を夢見て 頑張りま~す 身体がバラバラ・・・日常茶飯事でございますっsweat01

コメントを投稿