店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« たまたま・・・続いただけです(^^;) | メイン | 学校閉鎖・・・ »

2009年10月21日 (水)

☆お土産☆

先日まで 東京に行っていた 1代さんのMちゃん

。。。うちって Mの付く方が多いかもhappy01 全員違うんですけど~Mちゃんって よく出てきますねnote

1週間ちょっといたのかな~~airplane
今日は お土産話をいっぱい聞いて~ 実際 お土産までいただいちゃいましたheart04



空港に行けば 絶対目に付く 東京バナナheart02
でも、今日いただいたお菓子は 新作 初めて食べたお味でしたぁsmile



そうそうflair ディズニーランドにも行ってきたんですってnote

ハロウィンの時期らしい可愛い袋の中は マシュマロlovely 
チョコレートが入ってるマシュマロって メチャクチャ美味しいのね~~

そ・し・て・・・・



ADもっこりheart02 テレビ朝日限定sign01っていうもっこりちゃんもいただきましたぁ

持ってるメモには  もっこりまで あと3分って・・・
どういう意味なのか。。。shock
あまり考えると 良くない想像にやられてしまいそうなので 今日はやめておこ~~っとhappy01sweat01

いつもいつも・・・ありがとうpresentheart01



こう見えて まだ チッこいみかん  
頑張れば 1個丸ごと お口の中へ~~heart01ってできちゃうくらい

でも、お味はというと と~~っても甘くて美味しいのbell
親戚から送ってきたみかんを 実家まで貰いに行きましたhappy01

おかぁちゃんは 何かをいただくと こ~やって 私や弟、ばぁちゃんちにって分けてくれるので 自分のうちで食べる分は かなり減ってるはずdespair.

こちらも・・・いつもいつも ありがとうございますっheart02



木登りできちゃう

一瞬 そう思ったけれど~~しばらくやってないので 危険ですdanger
今は 木登りをしてる お子ちゃまを見かけなくなりましたね~~sad

私達が子供の頃は・・・と、昔話はやめまして~~

本日 ノエビアのバースディ企画で カワユイターバンが届いた方からmobilephoneがありましたぁmobilephone

イイナァ~~lovely 写真で見ただけだけど~~とってもラブリーですよねribbon

Yちゃ~ん、今度 見せて下さいねhappy01 絶対・・・絶対に ちょうだ~~いheart04って言わないから~~wink(笑)

さてと、そろそろ〆業務をしなくちゃsweat01
空には もうじき流れ星が見える時間かな~~smileshineshineshine



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690165

☆お土産☆を参照しているブログ:

コメント

『東京ばなな』は かなりのバージョンがあるのね この間は息子がゴーフルだったよbell もっこり いいね わたしもかなりネタをためてあるから そろそろ・・・・flair

母心だね。 ありがたいよね。 夏はメロンをもらったからそのままそっちへ送ったよ~とかかなりいただきました。 母心heart04 親になって・・・やっとその心がわかるね。 そうそう、私たちの小さい頃は上ったね。 今は危ない危ないって止めちゃうものね。 いろいろなことが時代とともに変わったのかもね。 なんか危険な時代だよね。今って・・・danger

こたろうはは サマribbon そうみたいですよ~~ お土産屋さんも 色々と美味しい物を 作ってくれるから~食べたい物だらけですよheart04 ゴーフル って・・・なんですかぁ もっこりね ハハのコレクションも いっぱいですよねnote いつか、ばくりっこしませんかheart02

mayu さまribbon ホントだね 子供の頃にはわからなかったけど いまだと 色々感謝することが いっぱいあるよねheart02 富良野方面のメロンって 赤も青も美味しいよね なかなか ないお味だよ~shine mayuちゃんも 登ってたんだぁ 木の上から見る景色って ヨカッタよねnote 時々 クモの巣に引っかかっては 落ちてたけど 今なら大騒ぎだよsweat01 危険な時代だけど 子供と共に 楽しんでいこうねheart02

お~~~~っと! 楽しいお土産! ちょうだいなんて私も言いません ・・・・〆の業務終ったかい? 私は〆になると 憂鬱!・・・そして集金も憂鬱

G’mama さまribbon お土産って 嬉しいですよね~~present そこに行った気になれちゃいます 〆業務は 今日終わりましたよ~~pcsweat01 ただ。。。メール便で請求書が送れなくなったので ちょこっと困ったことになりました~(^^;) これから 集金dollar 月末までに タップリ集めなくちゃ~dashdash

おじゃまっすsweat01 お土産って頂くのはもちろん選んで買うのが楽しいんですよね ある意味「もらって下さい」だったりして・・・・・・・ 〆業務お疲れ様でした アタクチ・・・・・だぁいすきなんでございます 皆さんから集まった〆書類、営業部に発送完了 めんど~~~~~~な事務仕事heart04のへんなpigですdash

れいねーさま ribbon 〆業務が好きなれいねー様の爪の垢・・・ ちょこっとでイイので 分けてくださ~~いheart02(笑) 〆業務 お疲れ様でした お土産present そうですね~note 喜んでもらいたくて選びますが~~ たま~にハズしちゃいます(笑) いただくのは 年中ウェルカムですけど(^^;)

That's 2 celevr by half and 2x2 clever 4 me. Thanks!

コメントを投稿