店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« インフルエンザ・・・ | メイン | ☆お土産☆ »

2009年10月20日 (火)

たまたま・・・続いただけです(^^;)

ひょっとしたら・・・早朝は 雨だったのかな~rain

私が起きて外を見た時には sunが元気いっぱいだったけど
道路が濡れてキラキラしてましたshine

白糠から来てくれたお客様のお話によれば 朝はキレイな虹が出ていたんですってheart02
見たかったなぁ~~~lovely

それにしても 朝からスゴイ風ですshock

お風呂場にいても 掃除機をかけていても 誰かいるって 一瞬思ってしまうほど
何かの気配がするんですよ~

竜巻じゃなくて 良かったです~~っdespair



春に桜が咲いていた公園も すっかり姿が変わってましたclover

今日は 強風の為 ゲートボールや パークゴルフをする方の姿は無く シーンとしてましたよhappy01

たまたまですが・・・ほ~~んとに たまたまですが・・・

お友達とのランチが続きまして~~restaurant



ココpcに来てくれていた H=○さんと久しぶりのお食事ですhappy01

まだパソコンを購入していないようなので コメントをいただけませんが・・・
最初に行ったお店は 案の定 定休日shocksign01

急きょ 落ち着くこのお店にしましたheart02

本日のランチは・・・restaurant



ドリアセットheart01 コレにコーヒーもついて ¥1000でお釣りがきます

いつもは粗食なので 今回は コッテリいっちゃいましたnote

さてと~~明日からは お腹周りのエクササイズを始めなくちゃsweat01sweat01
っていっても~~開始から5分で終わってしまいますけど~~despair(笑)

それでも 近頃は お年頃のせいか 食べたものが 正直に身体に付いてきますpig
ストレッチを続けるだけでも 違いますよ~~happy01




今日は しばらくご無沙汰のBPさんとお話しましたmobilephone

様々な理由で 1度使用を中断される方もいますが 
何かのタイミングで再び使っていただけることになると とっても嬉しいですねheart04

毎月送っているDMを読んでくれていたり 手書き(いまどき)の お知らせ文も捨てずにファイルしていてくれて・・・ありがたいことです

これは~ますます 誤字・脱字には注意せねばdespairdanger(笑)



この写真は なんじゃろ~~
明るい時間なのに 影絵のようになっちゃいましたhappy01sweat01

明日も色々な方とお会いする予定ですribbon

元々、知り合いではなかった方や 1度は釧路を離れた方・・・
今もご縁があることに感謝して~~明日も頑張りましょっと(*^^*)/

インフルエンザ 明日も引き続き 要注意ですね~~dangerdangerdanger

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690163

たまたま・・・続いただけです(^^;)を参照しているブログ:

コメント

オリオン座流星群を見ようとコーヒーを飲んだら眠くなぁ~い でも見られたからうれぴーーー H=Bさんもお元気なようで なによりです

食べたものが身に着くお年頃。 おいしいもの食べて、太るなら本望だ~~pig でも、太ると動く気がしなくなるから困っちゃうね。

本当に久しぶりのランチ・・・・← 嘘つけ~~annoy 針千本飲ましちゃうぞ~~

こたろうはは サマribbon ハハは もう見れたんですね~~heart02 私も今夜こそ  と思いつつ、寒さを思うと躊躇してますよ~ でも 見たら感動するんだろうなぁshine やっぱり 行ってみよ~moon3 H=Bさんは 元気そうでした

mayu さまribbon 食べたものが そのまま身体に付くなんて~pig 私達って 性格も身体も素直なのねheart04 な~~んて言ってられなくなってきました 冬に向けて、動ける範囲で蓄えよっ(*^^*)/

G'mama さまribbon ナハハ~~っ(^^;) 今回の記事は、ところ所 誤字だったかな~~~sweat01(笑) 残念ながら のどが細くて 針が飲めないので~ 凝った肩でいただきま~~すheart04

コメントを投稿