店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 冬~~まだ来ないでね! | メイン | 今度の日曜日~~☆ »

2009年9月29日 (火)

夏日~~♪

まさかshock まさかの20℃超え~~sunsunsun

朝、来てくれたBPさんたちは 声をそろえて 暑いですよ~~

そして自分も外に出て ビックリしましたぁsweat01

空は真っ青sun 雲は真っ白cloud  模範的な空lovely


モックモクの雲。。。airplaneの上から撮った時みたいheart02

そして 今日は 午前来る予定の1代さんが スゴイ風邪だったので~mobilephoneで 打ち合わせsweat01
お話しながら 咳をする彼女 そして私も なぜだかつられて咳dashdash

mobilephoneで話して移したらすいませ~~ん』なんて言ってくれましたが それは大丈夫ですよ~~(^^;)

ただ。。。咳を聞いていると コチラも苦しくなっちゃったりする事って ありますよねdespair(笑) 

そんなことで 時間があいたので~~ちょこっと美容室さんへ~~note



毎度おなじみ~写真撮影で~すsmile/
あ~~っsweat01 幸子さ~~ん・・・可愛いお目めが 閉じてますーっsweat01
私好みの ”フリフリの服” スタイルがイイから とっても めんこいですheart01

まりこさんは~~若いしセクシーだし~~heart01

真ん中で私は まりもっこりの目despair(笑)

鏡に写ってる自分を撮るときは どこを見たら 良いのざんしょdash



夕方になって~~前にアップした時と同じ様な 重た~い雲がやってきましたcloudcloudcloud

でも、今回は sunの光がもれていて 空と陸の間から見える夕焼けが とってもキレイでしたよshineshine

穏やかな夕焼け。。。コレもまた 浄化作用があるような。。。

って、私~~そんなに毎日浄化しなくちゃいけない人間じゃ~ないですよ~sweat01(笑)



時間とともに変わる景色shine 重たい雲が す~~っと流れていきますhappy01

雲が移動すると 光が差して~~また 明るい空が戻るんですよねsmile

人生もそんな感じ な~~んて 真面目なこと言うと ボロが出ちゃいそうなので
今日は この辺で~~happy01sweat01(笑)

明日も みなさんにとって あったか~~い1日になりますようにheart04  



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690125

夏日~~♪を参照しているブログ:

コメント

本当に暖かかったですね って、言うよりこの時期の釧路ていましたね。 灯油代節約のたね、少しでも暖かい日が続くことを祈ってますね。

天気予報みても北海道はsunなんだよね~~。 こっちは寒いよ~~sweat01 これから感謝デーに向かって頑張るワ。 行ってくるねrvcardash

H=B さまribbon ホント~~夏日で嬉しかったですよnote 灯油・・・そういえば~去年は大変なことになりましたよねdollar 今年は 暖冬である事を祈りますsnow

こたろうはは サマribbon 感謝デーお疲れ様です 昨日は 火曜市だったし~~いっぱいお客様が 来てましたか 私は昨日 ギリギリセーフで  バースディ券を使いましたよdash 釧路は今頃になってポカポカsun 信州は どうしちゃったんですかぁsweat01

空が暗くても・・持ち前の明るさで空のように晴れ上がるさ。人生塞翁が馬・・・ってことかな?

美容院いいね~heart04私も近々・・・誰かに見させて(姫)行かなくちゃ。 私。 右の人の髪型にしたいheart04heart04 美容師さんってみんな素敵だよね~ぇheart02 久美さんもかわいく、30歳にしてもらった??

G'mama さまribbon 持ち前。。。足りなくなったら~~ ママに『ちょうだい』しに行きま~すairplane塞翁が馬・・・そんな中、みんな生きてるんですよね~dash 頑張りまっす(^^;)

mayu さまribbon そうなの~heart02 ココのお店のスタッフさんは み~~んなオシャレで 個性的で・・・ 右・・・まりこさんねheart01 最初はエクステだったみたいだよ~ mayuちゃんなら お似合いだと思うshine 私 そうそう30歳って~sweat01 ホントは 29歳に見える髪っていったんだけどなぁ(笑)

コメントを投稿